ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:掲示板であった人に無理矢理入れられた体験
投稿者: 無名
掲示板で出会った人に無理矢理された体験です。
まぁ、気を抜きすぎた私も悪いのですが‥
抜き合いだけと言う事で出会った太めおじさん(Aさん)ら2名にやられました。

事前に身体の画像の交換をして、その日はコンビニで待ち合わせ、Aさんの車でホテルへ行く予定だった。
待ち合わせ場所に着くと、予め教えてもらった車種とナンバーを発見。
近づくと気づいたのか窓を開けて、手を振ってくれるので会釈。
助手席のドア開けて入ると後ろから声がして、ビックリ。
もう1人、さらに太めのおじさん(Bさん)がいた。
とりあえず挨拶すると、「ダブルブッキングしちゃったから3人でどう?」ということ。
まぁ抜き合いだし。という事で軽くOKを出すと出発。

車で入る式のホテルで入るとおじさん2人で割り勘ということで代金を出してくれた。
お礼を言い、順番にシャワーを浴びる。

1番先に浴びた私は全裸タオルで出ると既にパンツ姿でベッドに座ってるBさんの横へ。
世間話しつつ、少し乳首をいじられたりして遊んでるとAさんが全裸で出てくる。
早速とばかりに胸を触ってくる。
太めで鳩胸の私は脂肪と相まって、揉めるぐらいのおっぱいがある。
「いやらしいね」耳元で囁かれながら揉まれる。
勿論、私のアソコは硬くなる。
声を出したりしてるとシャワーを浴びてきたBさんも参加し、乳首の責め合いやアソコを触ったり、重ね合わせたりして楽しんでた。
興奮もしてきたところでAさんが私のお尻を揉みながら、
「ケツできる?」
私は出来ないと謝ると
「え~勿体ないなぁ、こんないやらしいカラダしてるのに」
とか不満そうな顔で言いながら、お尻とおっぱいを2人で揉んでくる。

「じゃあ、舐めて」
Bさんがおち◯ちんを差し出してくる。
少し気まずくなったので、まぁいっかと思いつつ舐めながら口に含む。
自然と四つん這いになった私の無防備なお尻にヒンヤリとした感触。
口をない離そうとするとBさんに頭を抑えられ、抜けない。
「んーんー」
「あ~いいよ上手いね~」
離してくれない。
すると、お尻にちゅるっと何かが入ってくる。
液体?
不安がよぎる。
それでも口は離せないが、必死で離そうとすると手の力が弱まり、ようやく口を離した。
「今のなんですか?」
「気持ち良くなる準備だよ」
2人ともニヤニヤしている。
しばらくすると便意。
ああ、やっぱりそういうことかと思いながらも我慢出来ないので、トイレに駆け込む。
トイレの中でどう断ろうか考えてると、Aさんが「ごめんね、嫌な事するつもりはなかったんだけど、少し弄るだけね?お尻触られてる時、凄い濡れてたから興奮してるのかなと思っただけなんだよ」と。
確かに興奮はしたけど‥

結局どうすることもできず、トイレを出るとAさんに風呂で軽くお尻を洗ってもらい、エスコートされベッドに戻る。
Aさんに後ろから抱き付かれる形でベッドに座る。
後ろからおっぱいをいやらしく触られ、揉まれる。
私のアソコもそれに合わせるように弄られる。
前からはBさんがまた私の口におち◯ちんを入れる。
また頭を掴まれる。
そして、Aさんの手がアソコから玉を沿って、お尻に回り込んでくる。
「んー」
やっぱり口から離せない。
穴に指の感触。
辞めて欲しいような辞めて欲しく無いような気持ち良さだった。
触られるに連れて、じわじわと汁が。。

「やっぱり興奮してるじゃん」
私の気持ちを見透かされた様にアソコの先端を弄られる。
ビチョビチョっと卑猥な音が聞こえる。
いつの間にか、後ろに居たはずのAさんが前側から触ってる。

それからは早かった。
Bさんのおち◯ちんが口から離れたかと思うと、束の間ベッドに押し倒され、Bさんに寝技の如く上半身と片方の足を抑えられる。
抵抗しようにも起き上がれない。
やばい。
と思った瞬間、ヒンヤリとした感触と共にお尻に異物感。
指でほぐされる。
「指だけでイカせてください。沢山舐めるので」
挿入の危機を感じた私は懇願するもスルーされる。

「すげぇ、ヒクヒクして欲しがってるじゃん」
「早く入れてくんないと抑えんのも疲れるんだから」
おじさん達が笑いながら話す

「まぁ一応ゴムは付けるね。行くよ」
「いや、やめて!」
抵抗もむなしく、ヌルっとした感触の後メリメリっと指より太いものが侵入してくる。
異物感がジワジワと私の中に入ってくる。
「あぁっ、痛い!やめっ」
「力入れると痛いから抵抗すんなよ」
上からBさんが体重をかけてくる。

挿入してるAさんが
「締まりいいなぁ、良いま◯こだよ」
「ほら、奥まで入っちゃった」
とか言いながら、ゆっくりと動いてくる。

私を抑えてたBさんがようやく離れる。
すると、私に挿入してるAさんのニヤケ顔が視界に入る。
私のおっぱいを揉みながら、腰を振る。
この時点では興奮など無く、嫌悪感の方が勝っていた。
特に気持ち良くも無いのに、私のアソコは小さくなってるのに、腰の動きに合わせて揺れながらタラタラと汁が垂れてる。
かと言って抵抗の気力も無くなり、Aさんの処理穴として受けてるだけ。
早く終わって欲しい。それだけだった。

目を瞑って耐えてると、突然キスをされる。
口の中に舌が入ってくる。
離したくても離せない。
クサい。
その瞬間、涙が出てきた。
お尻を犯され、胸は揉まれ、唾液まで侵入してくる。
全て奪われてしまった。
その上、私のアソコはそんな感情とは裏腹に固くなってるのが分かる。
それをAさんにしごかれる。

その後はBさんのおち◯ちんを咥えさせられたり、バックで腰振られたり、体位を変えられたり、胸を舐め回されたり。
Aさんが終わると交代でBさんのモノが入る。
「もう少しノリが良けりゃ良かったんだけどなぁ」
そのまま無視してると
「ゴム外そうかな?」
とかニヤニヤしながらお尻から抜こうとするので、謝ってからあえぎ声を出した。
中でも屈辱だったのは、Bさんの名前を呼びながら、「Bさんのおち◯ちん気持ち良いです」と言わされて、自分のものをしごいた時だった。
Bさんもその姿を見ながら腰を振るのを早める。
「めっちゃ濡れてんじゃん」とか笑うBさんのモノに突かれながら、それに合わせて声をあげながらビチョビチョになった手で自分のモノを扱く。
やがて、Bさんの腰振るスピードがマックスになると、私の中でビクンビクンと脈打つのが分かる。

もうこれで終わったかと思い、仰向けのまま放心状態になってると、また脅される。
「2回目は生かなと思ってるけど、自分でしごいたら無しでいいよ」
と。

ゴムの中の2人の体液を私のアソコに塗られ、最後は泣きながら自分でいじってイッた。
それを見ておじさん2人は大笑い。
賢者タイムが比にならないほど虚しい。

帰りの車の中で
「まぁ処女失ったら、みんなそんな感じだけど、思い出すと興奮に変わるよ」とか
「またやろうな。今度はケツだけでイケるように調教してあげるから」
的なこと言われましたが、無視。

あれから、何度もAさんからメール来ますが、無視しています。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/11/20 19:38:19(BECStz4c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.