ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣のおじいちゃんの罠???
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/06 12:12:10(brdUUPSu)
2
投稿者: (無名)
おじいちゃんとは駅前の立ち飲みでも飲み仲間だった。僕の部屋におじいちゃんが酒とツマミ持って飲む事もあります。下着泥棒してからは、ギョロギョロと何か探す事が気になる。数回盗んだ女性下着の犯人探し?僕は何時何時でも訪問者来ても見つからない場所にエッチな関係は隠してあります。見つからない自信ありました。でもおじいちゃんの目的は他にもあった。お酒好きの2人はようにつれて変態になっちゃうんです。「彼女は出来たか?」「まだ駄目ですよ。」「じゃぁ、あれぇ?」「(´Д`)ハァ…、相変わらず自分でやってる」「じゃぁ、抱いてあげようぅ。」ってベッドで服脱がされます。お酒進むとエッチな話題になるとおじいちゃんは変態になります。男の子ののちんこを舐めるのが好きらしく抜いてもらえる。初めての時には同性男性の愛撫されてるの気持ち悪って思っていた。でも彼女なしの僕にはおじいちゃんの口がオナホ代わり(槌―槌槌)いやぁオナホよりも気持ちよくていつの間にか病みつきになって性処理してもらってる。「皮かぶりの綺麗なおちんちんを可愛がっちゃうよ(≧▽≦)ぷりっとしたお尻も食べちゃうぞ。」って言われてる。「男同士なのにだめ~ぇ。」「彼女できた時にはこうやって責めるんだ身をもって学ぶんだ。」「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ、嫌ぁ。」股開脚されちんこから金玉袋を舐め回されています。下半身を恥ずかしい格好で舐め回されます。おじいちゃんも裸になると赤い褌姿で身体を密着する。褌姿のおじいちゃんの奴隷?「溢れ出す汁が旨い。外すからちょと待ってなぁ(槌―槌槌)」っておちんちんは食べられちゃう(@_@;)総入れ歯を外し口内にちんこをふくまれると体温が暖かくて気持ち良かった(。>槌<。)女性の性器に包まれるってこんな感触?「此れがまんこに入れた時の感覚だ。どうだぁ、気持ち良いかなぁ。」「あう~ぅ、入れてぇ。女のまんこに入れてみたいです。」「だがね、これは最初の時だけの快楽だからそのうちにガバガバになるんだ。擦れなどなくなったまんこは筒に入れてるだけのつまらん穴だよ。君はそれでも入れたい?もぐもぐ、むにゅ~ぅ、ぶちゅう、ぬちゃぁぬちゃぁ。」ってちんこと金玉袋を食べられました。「あわわわぁ、そんなぁ~ぁ、出ちゃうよ(槌―槌槌)」「此れ好きだろう、わしの口とどっちが良いかなぁ。まだまだ男の口じゃぁ不満かなぁ?」って寸前でぽいってやめちゃう。「あっ、気持ち良かったのに(´Д⊂グスン」おじいちゃんの口の方が気持ちみたいだから舐めてぇ(ノД`)シクシク」って完全におじいちゃんのお口での口内射精には嵌まった。「これはわしが若かりし頃のオモチャだ。お前さんにあげる。使い方を教える。このバイブレータは金たまに当てがってこうだ(槌―槌槌)」「びい~い、ぶお~ぅ、くねくね。」「これにちんこ入れ、このポンプで圧縮すると締められる。」「あわわわぁ、あう~ぅ。ちんこがぁ~ぁ」おじいちゃんにはオモチャの筒でもいたずらされました。「とりあえず若い男の子は、ちんこを鍛え上げないといかん。わしのしごきに耐えられたらわしの色を抱かせてやるぞ。ババァだけども身体はまだまだ抱きしめて気持ち良いからな。かなりのでかいおっぱいだからしっかりと修行に耐えろよ。なんせ早過ぎるの克服しないといかんからなぁ。オモチャは卒業しているからな。わしの口でも我慢できる修行しなさい。でかいおっぱいに吸いつきたいだろうよ。」ってちんこを舐め回されています。思えばおじいちゃんに修行と騙され褒美をちらつかせて、童貞の僕は抱かれていたんですね。全身愛撫でされるがままでした。不思議だったのはちんこだけでなくて、お尻もいたずらされてました(泣)穴に何かビーズ(・o・)?小さな王からだんだん大きな王が繋がった。オモチャを後か向きでアナル穴に少しずつ入れられた。2つぐらい挿入され「痛ぁ、でもなんか変。変なの入れちゃぁだめ~ぇ。」「固いからほぐして、少しずつ拡げてやる」「ああ~ん、何だかぁめまいがするぅ。うわ~ぁ、(´;ω;`)ウッ…。出ちゃう。」
...省略されました。
22/11/06 14:10 (brdUUPSu)
3
投稿者: まー
続きお願いします。
22/11/06 23:32 (F6M4pO55)
4
投稿者: (無名)
隠れ部屋でお口にポールを咥えさせられた。「この前の修行の時に君失神したから安全の為の道具だよ。」
「ふぎゃぁ、もごもご。」って怯える僕におじいちゃんが寄り添う。
異様な部屋に入った瞬間に危険性感じた。
「怖がらなくて良いからね。
舌などを噛むと危ないのでマウスピースみたいなもんだよ。」ってニコニコしてた。
確かに最近の修行は痛みと快感のスレスレで痛気持ちいい。
納得した僕の服を脱がし下着姿にすると優しく口づけしました。
あの頃には同性でものおじいちゃんにはキスを許してました。
と言うよりキスされる事でメロメロになっちゃてました。
熟練者のおじいちゃんに女の子みたいに扱われる事を期待と喜びを感じてました。
今に思えば女の子にされてたんですね。
「今日はこの椅子で遊ぼう。
座ってください。」って言われた。
変な椅子に座ると手足を拘束した(゜o゜;
身動きできなくてなった時にやばいと思った
「徳さんの新しい奴隷ってこの子か。」って人が入ってきた。

思い出して手先震えてますので少し休憩する


22/11/07 08:10 (8fWuSA5G)
5
投稿者: (無名)
部屋に数人の男性が入って来ました。「わしの仲間たちだ。君の成長の手引してくれる先生達だよ。怖がらなくて良いからね。」って言われた。皆おじいちゃんですが下着はエロい。褌一丁のおじいちゃんはキリッとしてた。透けたパンティーのおじいちゃんは筋肉ムキムキで逞しい。女性下着姿のおばあちゃんもいた?とにかく高齢者にずらりと囲まれた(汗)「先ずはケアから始めますかね?」シャツとパンツがハサミ槌で切られた(泣)全裸状態になって気づけばライトが投射されてて撮影中でした。カメラマンが僕の身体を舐め回す様に撮影している。「上玉ですね、白くてすべすべの肌は女の子みたいで綺麗だねよぇ。」「皮かぶりのおちんちんも可愛いわねぇ。」「なんと言ってもくびれた腰にぷりぷりのお尻がかわいいなぁ(槌―槌槌)」って皆さんに触られました。「嫌ぁ~ぁ、おじいちゃんこの人達誰、嫌ぁ。」「うう~ん、声も高音で女の子みたいで好みだよ。」って1人が無理やりキスする。「うぐっ、ウッ、うう~ん、うっとり。」その人の厚ぼったく柔らかな唇と舌が口内の入ってきて濃厚キスにうっとりでした。他の人達は脇の下や陰毛をいたずらしたり、愛撫を始めた。口づけも順番待ちで全ての人にされちゃう。「皆さん君がお気に入りですねぇ?可愛がってもらいなさいね。」って徳さんは少し離れた椅子に座って( ̄ー ̄)ニヤリしてた「それにしても綺麗だねよぇ。皮剥きしたら赤みの亀頭ってこの子童貞?」「本人曰く体験済って言ってたが、わしの診断では挿入前に暴発や入れた瞬間での暴発してて終わっておらんと思う。」「おおっ初物のちんこって貴重品(槌―槌槌)」って皆さんは覗かれ槌いては戻る皮を何度も剥かれながら、舐め回されました(泣)「この子の汁は塩気あって旨い。」「えっ、わしにも味見させろ!」次々とちんこも舐め回されたり、咥えられたりの順番待ちができた。「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ。そこはぁ( ´Д`)=3」ってもごもごと叫ぶ。なんといつの間にかお尻のところが外されてて椅子の下に人が寝そべり僕のお尻をいたずらしている。「しっかりと閉じたアナル穴は綺麗だねよぇ、ぶちゅ~ぅ。」「えっ、はう~ぅ、あわわわぁ、ああ~ぁ」ってアナル穴のキス?舐めにもだえ苦しむ。「徳さんこの子は処女かい?」「勿論ノンケの男の子でしたからのぅ。」「やっちゃたの?」「先っぽ少し入れたが駄目だった。」「徳さんの巨根が入る人はそうそういない」「あたいぐらいでしょうかね。徳さん久しぶりにご無沙汰よ(ノД`)シクシク」「すまん、この子が可愛くてなぁ。」「全く若い男の子見ると直ぐに食べちゃう。変態爺なんだからぁ。正妻としては不満です。まぁ妊る女の子でないから許してますがねぇ。」「男遊び許してくれてありがとう。しかしお爺さんの中でお前下着姿で恥ずかしくないんか?怖くないのか?」「徳さんわしら奥様を襲わないよ(笑)」「此処に集まっている殿方は紳士だけども変態ばかりですね。私の身体など興味なしで(´・ω・`)」この網タイツとセクシー上下見ても反応しないしつまんない。男が集まるって言ったから乱って期待してたのになぁ。」「いやぁ1人おっ立てたのいるよ(笑)」「この男の子はかみさんの事じ~と見つめていたよ。」って注目されています。あのセクシー下着は奥さんのだったんだぁ。「( ゚д゚ )彡そう、( ゚д゚ )彡そう!胸なんか物干しそうに見惚れるとったよ。」「女とやりたい年頃だからなぁ。」「あっ、お前この子の筆おろし頼めんか?」「えっ、私で良いかなぁ?初ものなので皆さんのお楽しみでしょう。」「わしらは処女を頂ければかまわんよ。」「それとかみさんの汁吸った愛液まみれのちんこの方が旨いかもしれんしなぁ(笑)」って一同笑ってた。「あんたら本当に変態ね。」「何ならベッドに運びましょうか?筆下ろしを見たいですね。」ってムキムキおじいちゃんが近づく。「あっ、それ童貞青年が熟女に食べられちゃう。」って良い作品になります。「わしらもうぶな頃思い出したいのぅ。」「あんたら本当に変態爺ね。変態爺に見られるの嫌ぁ、でもチェリーボーイを食べられるんだぁ。」「奥様わしら手出しせんから誘惑し、彼を大人にしてやってくれよ。」って賛同の声があがりました。
...省略されました。
22/11/07 10:27 (8fWuSA5G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーランダムリコメンド #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.