ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:横取り
投稿者: 落仮性
妻に内緒の有給。
ただ今生理中につき、朝の日課の乳首吸いとクリ刺激の勤めは果たす。
先日買ったアナルビーズを試すべく、ビデボに突入した。
ぺぺを買い、男の娘物で変態オナにわくわくする。
備え付けのPCで、発展情報を覗く。
平日なのに、入ったビデボでもマッチングしている。
しかし、ほとんどプロフのやり取りでペアが生まれていないようだ。
ビールを飲みながら、小一時間チクニーを楽しみ、ノーハンド射精を
押さえる。
いよいよビーズを試す頃合に覚醒してきた。
その前にトイレに行く事とした。
二つある男子便器に、40代のリーマンが来た。
わたしのチンポを除いている。
先がテカテカに濡れて光っている粗末な仮性をじっくり見ている。
『さきほどの匿名さんですか?』
【はっ?】
『トイレに行くので顔合わせして、タイプなら声掛けてと書き込みしてましたよね』
男の娘物見てチクニーに夢中で、書き込みはみてなかった。
わたしは返事をせず、笑みだけ浮かべ部屋に戻った。
来るだろうと思って鍵は掛けず、全裸になり続きを始めた。
案の定、ドアーが静かに開いた。
『わっすご~・・コーヒーどうぞ』
全裸のわたしにびっくりしたようだ。
『オナニー見せ合いしてもいいですか?』
【ええけど、俺からは何もできませんよ】
彼は、わたしの横で服を脱ぎ全裸になった。
【でかいな~奥さん喜ばしたらいいのに】
『もう離婚してだいぶたちます。』
彼はチンポをしごきだすと、みるみる勃起しだした。
わたしはローションを乳首に塗りつけ、彼にチクニーを見せ付けた。
それを見ながらチンポを校則でしごき、はぁはぁとアクメを吐く。
チンポの先からは、透明な汁が滴り落ちてきた。
彼の乳首にもローションを塗り、指先で愛撫してあげた。
女がすすり泣くような喘ぎ声をだし、腰を突き出ししごいている。
彼の前に立ち、兜合わせをした。
『おぅぅぅあっあぁぁ気持ちいい~』
わたしは半勃起のチンポの皮を戻し、彼の亀頭にかぶせドッキングした。
お互いの亀頭はヌルヌルで、中々うまく結合できなかったが、すっぽり入れた時の
快感はたまらない。
【ちょっと汚れるかもしれんけど、これでするから見てて】
わたしはアナルビーズにローションをたっぷり付けケツマンコに挿入した。
ソファーの肘に片足を上げ、尻を突き出し出し入れした。
なめらかな凸凹が出入りする都度、脳内は覚醒する。
彼は無言でわたしの手から玩具を取り、覗き込むように出し入れしだした。
わたしの太ももに亀頭を擦り付け、しごいている。
両手をソファーに付き、尻を突き出し、入れやすいようにした。
『あぁぁぁぁぁ入れたい・・・チンチン入れたい』
【あかんで、それはあかんわ】
彼は股の間の後ろから手を入れ、金玉を揉みチンポをしごいてきた。
【おぅぅぅ尻ええわ気持ちええわ~いきそうや・・】
すると彼は、わたしの体を起こし背後に密着しチンポを尻に押し付け腰を振り出した。
アナルはビーズが入っているので大丈夫だが、背後位での巣股状態。
密着した体をほどき、わたしの前に股を広げ座った。
自分のチンポをしごきながら『ぶっかけて下さい・・』
わたしは彼の喉元から胸板に精液をぶっかけた。
『はぅぅぅぐぅぅぅいぐぅ~』
彼は立ち上がり、わたしの陰部に射精した。
ビーズをアナルから抜くと、二段目くらいまで汚物が付いていた。
【ごめんな~汚いの見せて】
アルコールで綺麗に掃除し、テーブルに置いた。
『それ気持ちいいですか?僕は指くらいしか入れた事ないので』
【消毒したし、入れてみるか?】
彼をソファーに座らせ、足を持ち上げ拡げるようにした。
毛だらけのケツマンコに、初玩具を体験させた。
以上に感じる彼のケツマンコを、一時間ほど弄んだ。
もっともそれだけでなく、あらゆる変態オナニーを指示した。
その後彼は二発発射、計三発も放出した。
わたしはケツマンコに異物をいれると、チンポは萎えるのだが、彼は起ちっぱなしだ。
潜在的に、前立腺好きなんだろう。



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/10/19 15:11:13(d.B8ERlg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.