ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:穴兄弟
投稿者: (無名)
僕は酒は飲みませんが、飯を食べに居酒屋に行きます。
少し年上のオーナーが酒を飲まずに通う僕を珍しがって話し相手になってくれるほど仲良くなりました。

あまりに連日夜に来るもんだから、
「◯◯ちゃんさ~、彼女とか奥さんはいないの?まだ若いんだから夜は遊ばにゃ!」
というイジりに
「ちょうど居ない時なんすよ。出会いないなぁ…」
と呟くと
「そんなんじゃ溜まって仕方ないだろ?夜は1人で慰めてんの?(笑)」
って言ってくるので
「そうそう(笑)今なら穴さえ有れば挿れますわ(笑)」
そう返しました。

すると
「◯◯ちゃん、出すだけなら女じゃ無くてもイケる人か?」

からかってるのかと思いましたが、
「どーだろ?ニューハーフとかならいけるんかなぁ…」
そう僕は返答しました。

オーナーは少し「うーん…」と考えて「あんな?俺はホモでもゲイでもないんやが、たまにな、火遊びする相手がおるんよ。相手は男なんやが、こうなんつーかムサくもなく男らしさもなくてな、相手はゲイなんやが処理したい時に遊べる知り合いがおって、◯◯ちゃんくらいなら向こうも喜んで相手してくれるかもなんやが…」

らしくない言い方に、気を遣ってくれているんだと思いました。

素面でよく乗ったと思います。
僕はノリで「いいすね!溜まってるから出せるならお願いしよっかな!」と言ってしまいました。

オーナーはすぐ電話で
「槌槌槌槌さん、俺やけど。違うんよ~、俺がじゃないんや~。店の常連の子でな~。ノーマルなんやが興味あるらしくてな。槌槌槌槌さんが良ければセッティングするで。」

どうやら即答だったらしく、翌日の23時に店で落ち合った。

やって来たのは少し小柄で細いオジサン。
スキンヘッドでツヤツヤしていた。
オーナーが出てきて
「◯◯ちゃん、槌槌槌槌さんっつう人や。ハゲやろ?この人、下の毛もないんよ(笑)全身ツルツル!でも上手いで~。」
「よろしく~。ホンマに溜めてそう(笑)お客の相手させるとかマジで何屋のつもりよ(笑)いこか、こんな店放っておいて。」

手を引かれ、近くだと言う槌槌槌槌さんのマンションへ連れて行かれた。

部屋に入るとすぐ槌槌槌槌さんは服を抜いでローションを手に取った。

僕も脱ぐよう言われた。

ちょっと緊張してたけど、ローションで股間からヌルヌルにされてすぐビンビンにされた。

ローションがベットリついたまま槌槌槌槌さんは深く咥え込んで喉を鳴らしながら舐めた。

堪らず頭を抑えて「ヤバいっす!それは出るっすわ!」と訴えた。

「ダメダメ!リングしよか!」

そう言ってシリコンリングを根本に装着された。

血流が遮られ先っぽは硬くなる。

それを槌槌槌槌さんが背を向けて挿れるよう促した。

そのままアナルへズップンと挿入するとチンコ全体に刺激が走る。
メチャ気持ちよくて相手が男である事を忘れて腰を掴んでピストンしてしまった。

「おっふ!おう!おう!おう!おう!」

槌槌槌槌さんは自分のチンコをビンビンにしながらドロドロと精子を垂れ流している。

僕もすぐ限界がきてリングを外し、再び突っ込んでアナルに僕の遺伝子を残した。

スッキリした僕は腰が抜けた。

槌槌槌槌さんの尻から勢いよく僕の遺伝子がブピッ!ボトボトっ!と溢れ出した。

「よくできました!穴兄弟じゃんw」

終わって店に向かう道中で、
「私は道具のつもりで使っても嬉しいから、また連絡しなね!」
と連絡先交換をした。

なんとその日、オーナーも槌槌槌槌とプレイしたらしく、メールで槌槌槌槌さんから「あの後、オーナーとしたんだけど◯◯君の精子が残ってるって言ったら「ならもっと濃くしてやる」って犯すのよ!ひどいよね!」

微笑ましい2人の関係に混ざった僕でした。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/23 04:25:19(Ik4iqnjA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.