私は40で既婚のバイです。
4月から単身赴任をしています。家族と離れ都内の単身者用マンションに住んでいます。
特に趣味も無く、妻ともセックスレスだったのでムラムラすれば同性と掲示板で絡んでいました。
6月の頃です。家の近くに大きい都立公園があり、体力作りの為夜にジョギングを始めました。体力作りとは言っていますが、実はその公園は結構有名な発展公園でした。
公園の存在を知ってて物件を決めた訳ではなかったのでゲイの掲示板を見た時、正直ラッキーだと思いました。
過去に出会った方などと深夜、公園のトイレや暗闇でしゃぶり合ったり掘られたりと経験はありました。
そんな公園なんで夜中に走ってれば何かしら見れたり、参加したりハプニングに遇うかと完全に不純な動機で走っていました。
その日もいつも通り夜遅く走っていました。
何か遭遇しないかドキドキしながら街灯だけの暗い公園を走り、小便がしたくなりトイレに行きました。
発展公園ですが、今までトイレで遭遇したりする事がなかったので、いつもトイレに入る時にドキドキ何か期待していました。
入りましたが、小便器には誰もいませんでした。ちょっと期待外れで小便をしながら個室を見ると一番奥のドアが閉まってました。
小さくゴソゴソ音がしたのでちょっと気になり、手を洗ってトイレを出た風に装いそーっとトイレで耳をすませていました。
しばらくしていると、時折「ジュボッ」「チュパッ」とイヤらしい音が聞こえます。
(絶対にフェラチオをしてる...)
私はその他人の行為に興奮し、聞き耳を立てながら勃起していました。
段々とイヤらしい音は激しくなります。
「ジュボッジュボッジュボッ!」
小さな声で「あーーイクよっ...イクゥッ」
と聞こえ、トイレの中が静まりかえり外の虫の音が聞こえていました。
壁一枚隣はフェラチオを楽しんでいる人達がいると思うと興奮とドキドキで動けませんでした。
カラカラカラ!とトイレットペーパーを取る音が聞こえた音で我に返り、さっとトイレを出ました。そこで待ってたりも考えましたが、此方から積極的に行ける程のメンタルも持ち合わせてなかったのでトイレを出ました。只、どんな人達だったのかスゴく気になり入り口近辺のベンチに座り見ていました。
一人目の方が出てきました。
私と同じ位の中年の男性でした。
そそくさとその場を離れていました。
そして2人目は...
「あれっ..?」
なんと同じマンションのフロアで良く合う二十歳前後の若い男の子でした。
見た事があるTシャツに髪型、少し暗がりですが確信しました。
私はドキドキを抑え勃起しならが家路に着きました。
(続きます)