初めてのアナルセックスが衝撃的で、忘れられないので投稿してみます。
初めて男性に抜いてもらったのは、17歳の時で、きっかけは満員電車で通学中に痴漢され、降りた駅で、声を掛けられ、駅ビル内の個室トイレで、全裸にされしゃぶられたのが初めてな男性経験でした。
その時の快感と、興奮からハマってしまい、発展トイレや、発展映画館に通う様になり、初めてフェラしたのも、その頃です。
その日も発展トイレに行き、個室で少し年上のお兄さんにフェラされたりフェラをしたりしていましたが、お兄さんが、
「入れてもいい?」
と小声で言いました。
俺は「お尻の経験はありません」
と言いましたが、お兄さんに立ちバックにされ、洗っていないアナルを舐められてしまいました。
アナルを舐められたのは、この時が初めてでした。
お兄さんは、リュックから、ローションとゴムを取り出し、
「大丈夫だからね」
と、立ちバックのまま、ゆっくりと挿入してきました。
最初は痛くて、痛くて仕方無かったけど、お兄さんの
「全部入ったよ」
の言葉で安心したのか、初めてのアナルセックスとは思えない程、気持ち良くなりましたが、俺のチンコは萎んだままでした。
しばらく、ピストンされていましたが、何か下半身に違和感を感じたと思った途端、イキそうな感じがしたので、お兄さん二「イキそう」
と伝えると、
「イッていいよ」
と。
俺はそのまま射精してしまい、お兄さんも俺のアナルの中で、そのまま射精してくれました。
そして、お兄さんの希望で、メールアドレスを交換し、その日は別れました。