52歳の雅さんと言うタチのセフレが居ます。
最近雅さんの趣味でメンズネットで同じ市内のタチの浩さん50歳とコンタクトを取り自分を貸し出す約束をしたと言われた時は正直驚き躊躇しましたが、自分も雅さん以外のチンポにも興味がありOKしました。
先週の木曜日に雅さんから連絡があり、土曜日の午後にここに行くようメールで住所とマンションの部屋番号が送られて来たので、怖さと興奮でおかしくなりそうでした。
そして土曜日になり、朝からいつものように風呂でシャワーを使いアナルを洗浄し少しだけディルドでアナニーをしアナルを慣らしてから出かけました。
指定された場所は自宅から車で30分くらいの所でナビで向かいマンションもすぐ分かったので、教えられた部屋番号を押しインターホンを鳴らすとすぐに返事がありドアが開きました。
部屋の前まで行くと玄関のドアを開け浩さんが待っていてくれ、初対面の感想は雅さんよりかなり若く見え優しそうな人で安心し挨拶をし部屋に入りました。
雅さんとは話がついてるようですが、自分へ何も聞かされてないので緊張してると、優しく寝室に誘ってくれ相手に身を任せると、緊張しなくても良いよと言いながら服を脱がされパンツ一枚になると、浩さんもパンツ一枚になりベッドに寝かされプレイが始まりました。
初対面の人に乳首をなめられ、パンツの上からチンポを触られ気分が乗ってくると、パンツも脱がされ勃起したチンポを優しく扱かれたりフェラされると、自分も我慢できなくなり恐る恐る浩さんのチンポをパンツ越しに触ると、カチカチに勃起していてパンツに手を入れようとすると、パンツを脱ぎフルに勃起したチンポを見せられました。
浩さんのチンポは雅さんより一回り大きくカリも張った逞しいチンポで、触ってるうちに堪らなくなり体勢を変え浩さんのチンポをフェラすると、雅さんとは違いチンポの味と感触に興奮してしまい夢中でフェラしてると、そろそろ欲しくなった?と聞かれ欲しいですと答えると、じゃあ最初は正常位でと言われ仰向けになり両足を抱えると、アナルにローションを垂らされ初対面の浩さんのチンポが生で入ってきました。
最初は躊躇しましたが、亀頭が入ってしまうとどうでも良くなり浩さんの好きなようにしてもらい、ゆっくり根元まで挿れられピストンされると雅さんとは違う物凄い摩擦と圧迫感にビックリしましたが、すぐに慣れ快感に変わっていきました。
優しく時には激しくアナルを犯され、体位もバックや騎乗位でデカマラで突き上げられフラフラになると、暫くして中に出していいかと聞かれ頷くとピストンのスピードを上げパンパンと音をたて犯され奥で止まると、一回り大きくなった感じのチンポがドクドクと脈打ちアナルの奥に温かく広がる感じがあり逝ったのが分かりました。
終わった後シャワーを浴びてる時にお腹に力を入れると、アナルから浩さんのザーメンが垂れ出てきました。
その日はそれだけで帰り雅さんに報告メールすると、これからは度々貸し出すからなと言われました。
明日は雅さんと会う事になってるので、色々と聞かれると思いますが、浩さんのデカマラにまた犯されたくアナルが疼いています。