つい先日、初めて男同士を体験しました。
俺のスペック
172/60/24
痩せ型、顔はV6の三○を少し悪くした感じ。
ちなみに俺、女しか知らんノンケやけど男のチンコにはバリバリ興味あって、触ったり舐めたりしたいなーってずっと思ってた。
だから一ヶ月ほど前、ゲイ専用の出会い掲示板に書き込みして、好きに触らせてくれる人を募集してみた。
メチャクチャいっぱいメール来てビックリしたけど、1人気になる人がいたのでメール返して会うことに。
夜遅く、待ち合わせの道の駅の駐車場場に車停めて待ってると白のアルファードが来て停車。
メールした人で50過ぎのおっちゃん。体型はかなりデカくてレスラーみたいな感じ。
軽く挨拶して、人気のない真っ暗な駐車場のそばの薄暗い街灯で照らされたベンチへ移動。
「思ってた以上にイケメンやね」
「そんなことないです」
「ノンケやっけ?そんだけイケメンやったら女に困らんでしょ?なんで掲示板書き込んだの?」
「男のチンコに興味あって」
「どんなことしたい?入れたり?」
「アナルは興味なくて、触ったりしたいです」
「キスは?」
「無理です」
「うんうん、ホンマにチンコだけなんやね。」
そう言うとおじさんはおもむろに立ち上がって履いていた半ズボンをズルっと降ろす。
ブカブカのトランクスの上から恐らくチンコを少し触りながら、
「時間も遅いし、早速触ってみる?」
「え、ここでですか?」
「誰もおらんし大丈夫や。車が入ってきたらやめたらいいし。」
俺は少し迷ったがおじさんの前に立膝をついてトランクスに手をかけ、ズルっと降ろした。