2回目の投稿になります。昨日も58歳の親父さんに呼び出され家に行ってきました。
いつものように部屋に入ると、既に親父さんは全裸になっていてチンポをビンビンに勃起させていました。
今日も凄いねと言うと、5日抜いてないから溜まってムラムラしてたとチンポをひくつかせながら言う姿に興奮してると、服を脱いでしゃぶってくれと言われたので、裸になり親父さんの前にしゃがみチンポをフェラすると、今までで一番我慢汁が溢れていてチンポの先から垂れそうになってました。
暫くフェラしてると、ベッドに行こうとベッドに横になると、敏感な乳首を舐められ感じてると、今日も玩具で責めてやるからなと言って枕元に置いてあるディルドとローションを取りアナルにローションを塗られディルドを挿れられました。
69で親父さんのチンポをフェラしながら、ディルドを出し入れされると快感でフェラがおろそかになると、しっかりしゃぶらないと挿れてやらないぞと言われ夢中でフェラしてると、そろそろチンポが欲しいかと言われたので、この大きなチンポをアナルに挿れて下さいとお願いすると、しっかり根元まで咥え込むんやぞと言うと正常位でズブズブと挿れられディルドとは違う本物のチンポの感触に興奮しました。
バックで突かれたり、騎乗位で突き上げられるとメスイキしてしまい、透明な我慢汁がドロドロと溢れてきました。
いつも1回目は中にだしてもらうのですが、親父さんが一発目の濃いザーメンを味わってみろと言ってチンポをアナルから抜き咥えさせられ、頭を持ってイラマっぽく動かされてると、出すぞと言われ喉奥に勢いよくザーメンが発射されました。
射精が終わると、チンポを根元から扱き上げ残ったザーメンを顔や鼻に塗りたくるようにされると、青臭い雄のザーメン臭に興奮しました。
5日間溜めた親父さんの濃く喉にへばりつくようなザーメンを飲むと鼻から抜けるザーメン臭も最高でした。
少しゆっくりしてから、いつものようにもう一度フェラさせられ、騎乗位でアナルを犯されながらチンポを扱かれ、いつものように親父さんのお腹にザーメンをぶち撒けると、親父さんもアナルの奥に2回目のザーメンを出されました。
次に会うまで溜めておくからなと言われ期待してる自分がいます。