ここ最近はコロナの影響もあり、発展場や発展トイレに行けなかったですが、先週の日曜日にたまたま見てとサイトの募集欄に某発展トイレの書き込みがあり、久しぶりだったので興味本位で返信し43歳のタチの人と会う約束をしました。
時間は夜の8時だったので、夕方から用意をし久しぶりにアナルを使うので綺麗にしてから出かけました。
場所は市営駐車場の地下にあるトイレなので、車を停めドキドキしながらトイレに向かい入ると一人の人が奥の小便器に居て目が合うとアイコンタクトで掲示板の人だと分かりました。
そのまま個室に入るとすぐにその人も入ってきて、軽く挨拶をすると股間を触られました。
そのままズボンとパンツを脱がされると、まだ勃ってないペニスを咥えられフェラされると、久しぶりの快感にペニスもムクムクと大きくなり、乳首を舐められるとアナルが疼き出しました。
相手の人もズボンとパンツを脱ぐと、逞しく勃起したペニスが露わになったので、お返しにフェラすると先走りの我慢汁の味に興奮しました。
暫くフェラしてると我慢出来なくなったのか、コンドームを取り出しペニスに装着すると、アナルにローションを塗られ立ちバックでゆっくりペニスを挿れられました。
久しぶりのペニスの感触をアナルで感じてると、最初は優しく動かされ途中から少し激しく突かれると、久しぶりにアナルの快感が戻って来て相手の動きに合わせ腰を動かしていました。
更にピッチが上がり激しく突かれると、おかしくなり相手が逝きそうと言うと、中に出して下さいと自然に答えてました。
相手の動きぐ止まりペニスがドクンドクンと脈打ち逝ったのが分かりました。ゆっくりペニスを抜かれると伸びたコンドームの先がアナルから出ると、大量の溜まった精液がペニスの先にぶら下がってました。
コンドームを外しペーパーでペニスを拭くと、また会いたいと言って相手はトイレから出て行き、一人トイレに残り逝ってから出ようと思いオナニーしてると、さっきの人のコンドームが目につき思わずコンドームを解き相手の精液をペニスに垂らしローションがわりにして扱くと、立ち昇る精液の匂いに興奮しすぐに逝ってしまいました。
来週もまた会う約束をしたので、次回は生で生出しされたいと思います。