ゲイ体験告白
2022/02/26 03:45:17(0lFAk2Zy)
まだ剥けない時代のあったのが懐かしい。
マラカスでヒリヒリして匂いもキツくなかなか剥けなくて。
でも新しい淫靡な世界に入るわくわく感に胸踊らせて何度も何度もマラを剥いて扱いている内に、快感が最高頂に達し初めて白い液を風呂場で放出した記憶。
一瞬病気になったと思って怖くなった。
必死に家庭の医学書を読み、オナニーであることが分かったときは、本当に独りで嬉しかった。
22/02/26 08:05
(ARHzL5uV)
剥けてない時のオナニーした手のションベン臭さ、中2で無理矢理剥いた時のチンカスのにおい。
それを自分で嗅ぎながらオナニー。
あの辺からナルシズムに近い倒錯から
他人のチンポに興味を持ってコッチの道に進んだ様な気がする。
一度は他人のチンカスを嗅いだら舐めたりしたいとは妄想するがいまだ実行せず。でもホントのノンケの中坊とかのなら食べてみたい気がする。
犯罪だからしないけど。
22/02/27 10:38
(0jfydlxM)
若い包茎チンポを剥くとアンモニア臭と共に舌先にピリッと来る刺激。
少しだけ出てる先っぽの尿道口をチューチュー吸うと透明な先走りが止まらない。
ゆっくりと唇で包皮を下ろしていくと、少年の腰の震えが止まらない。
苦いような味と共に舌先に感じる黄色みがかったチンカスの感触。
普段包皮で覆われている敏感な亀頭はオレのフェラには1分と持たない。
喘ぎ声を発しながら喉の奥に勢いよく若い精を叩き付ける。
まるで小便の様に大量に何度も出る。オレは喉を鳴らしながら全てを飲み込む。
尿道に残ってるのも扱きながら全て吸い取ってやる。
少年は腹を波立たせて荒い呼吸をしている。
お互い至福の時だ。
22/02/28 01:19
(1HVC2mpq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿