一度デカマラを体験してから病みつきになり、毎日のようにサイトをチェックしデカマラさんの投稿がないか見てると、あるゲイサイトの地域版に50代のタチの男性の投稿に目が止まりました。
自称ですが、かなりのデカマラと書いてあったので、メールすると、すぐに返事がありました。
メールでチンポのサイズや形を聞くと、19㎝でズル剥けカリ太だと返事が来たので、実際に会う約束をし昨日会ってきました。
指定された待ち合わせ場所に着くと既に到着していて、相手の車に乗り換え軽く挨拶をすると、見た感じ年齢よりは若く見え身なりもちゃんとしていて、感じの良い人で安心しました。
名前は孝さんと言い自分とは15歳年上の53歳ですが気に入りましたが、まさか車でするのかと思い孝さんに聞くと、同性で入れるラブホがあるので、そこに行こうと誘われました。
車で30分くらい走りラブホに着くと、本当に大丈夫かと心配になりましたが、フロントの人も気にもせず普通にしていたので、入れました。
部屋に入ると、一緒にシャワーを浴びようと言われたので、お互いに服を脱ぎ孝さんがパンツを脱ぐのをチラ見すると、ダラんとぶら下がったチンポに目が釘付けになりました。
勃ってなくてあの大きさなら、勃起したらどんなのかと思うと興奮しチンポがムクムクと勃ってくると、それを見て孝さんが、もう勃ってるのと言いながら優しく扱かれると、シャワーどころではなくなりましたが、一応シャワーを浴びベッドに横になると、孝さんが横に来て乳首を舐められチンポを扱かれ感じてると、手をとられチンポを握らされました。
勃起した孝さんのチンポは今までの経験で一番太く大きなチンポで、ズル剥けでカリも太くてドキドキしました。
これが入るのかと思う不安と期待と興奮でおかしくなりながら、堪らなくなり69で孝さんのチンポを近くで見ると、逞しいデカマラにドキドキしながら咥えると、半分しか咥えられないデカマラに余計興奮しました。
孝さんのテクも最高で、フェラたけで逝きそうになると、寸止めされ狂わされ、そしていよいよ孝さんのデカマラを入れられる時が来ました。
枕元に置いてあったローションをアナルに垂らされ、指で解されると、生暖かいチンポがアナルに触れると、ドリルでこじ開けるようにゆっくりと先がアナルにめり込んできました。
その瞬間今まで経験した事がない苦しさと、強烈な摩擦感に襲われ一旦抜いてもらい、再度ローションを追加して入れられると、時間をかけてゆっくり飲み込みました。
その間凄い大きいと連呼していたみたいで、孝さんも興奮していて、ゆっくり動かされると感電したような強烈な圧迫感に気絶しそうになりました。
正直こんなに大きなチンポを入れられた事がないので、入る自分のアナルにも驚きましたが、ゆっくりピストンされてるうちにアナルも感じ始め気がつくと孝さんにしがみつき腰を振っていました。
今まで経験した事のない快感と杭を打ち込まれてるような感覚にアナルが壊れそうになりましたが、快感には勝てず突かれるままデカマラを堪能しました。
逝くと言う孝さんの言葉に中出しは嫌だと思っていた気持ちとは裏腹に中に出してと言ってしまいました。
それを聞くと孝さんに中に出して良いのと言われ頷くと少しピストンを早めグッと奥に入れると動きぐ止まり、チンポが中でドクドクと凄く脈打ち温かいザーメンがアナルの中に放たれました。
孝さんが逝った後も暫くそのままでいて、チンポが少し柔らかくなってから抜かれると、アナルからドロっと濃いザーメンが溢れるのが分かりました。
暫く放心状態のままベッドに横たわってると、孝さんがなかなか相手が見つからず諦めてたけど、会えて良かったと言われこれからも定期的にしたいと言われたので、こちらこそ宜しくお願いしますと答えました。
その後孝さんのフェラと手コキで気持ちよく逝かせてもらいました。
今まで経験した事がないデカマラの事を思い出すとアナルが疼きだしてきます。