先日、ムラムラしてたので、PrEPを事前に飲んで、大阪のゲイサウナに行ってきた。
外が寒かったので、入店してから、お風呂で体を十分暖め、シャワ浣してから大部屋で寝待ち
土曜日で人が多かったせいか、直ぐに誰かが体を触ってきた。乳首、内股、鼠蹊部、チンコ、そして、徐々にアナルに、手つきが優しい
小柄ながら、引き締まった身体の若い子で、ペニスのサイズもちょうど良いぐらいの大きさ。しかも、元気いっぱいに勃起している。
この子に犯されるんや…
この子に遊ばれるんや…
と思うだけで、既に我慢汁がダラダラ、アナルもヒクヒク、パクパク
事前にアナルにローションを仕込んできたのがバレて、指で解され、アナルをグチョグチョしてくる。
まずは、指一本、二本、三本…
慣れた手つきで、十分に解され、フィストするのかな?と思った瞬間、身体を移動
広げられた二本の脚の間に身体を割り込んできて、反り勃ったナニをアナルにロックオン
「あぁ、先が当たってる」
「生で犯される…」
実は、生で犯されるのは初めてで、怖い反面、凄い好奇心もありました。
生チンコの亀頭がヌルヌルとユックリめり込んでくる
「あぁ…、入ってくる…」
既に、生で挿れられるということを想像するだけで、頭の中は真っ白で、身体は痙攣状態
身体が密着するぐらい挿入された後、ゆっくりピストン開始
アカン、めちゃくちゃ気持ちいい
ゆっくりピストンされたり、速くなったり、角度を変えたり、色々変化をつけられながら、アナルで十分遊ばれました。
「あかん、イキそう!」
と、男性が声を発した瞬間…僕は、中出しされる覚悟を決め、男性に抱き着く。
完全に男性のお尻を引き寄せて、完全に密着する体制
男性は、大きくペニスを打ち込んだ後、身体を直腸の一番奥に打ち付けて停止。男性が硬直して痙攣しているのが分かる。熱い射精の瞬間だ
「あぁ、いっぱい出される!」
男性の睾丸の後を触ってみると、ドクッ、ドクッと脈打っていているのな分かる。卑猥な液体がアナルに注入されている…
僕の脳裏には、今、脈打って中出しされている感覚で、幸せいっぱいでした。
その後、男性は満足して去っていきました。
僕はトイレに行ってみると、ダラダラと大量の精子が流れ出てくる。その精子が内股に沿って流れるのを観るだけで、まだ興奮が収まらない。
「あぁ、とうとう種付けされた…」
内股に流れ出るザーメンを手ですくい取って、全部舐めてしまいました。
変態な僕…
そう言い聞かせながら、また大部屋で寝て休憩していたら、次から次に男性が覆いかぶさってきた。
合計四人
もうアナルがヒリヒリするまで犯られてしまいました。
もう、普通の生活には戻れません。
また通ってしまいそうです。