先週久しぶりに仕事で大阪へ行き、一度いったことのあるサウナ系に泊まりに行ってきました。
男性好きというより、M性感志向をこじらせてこちらの世界に踏み込んだ…中年なので、正直あまりハッテンバではモテません。w
齢が齢なのであまり積極的にアプローチもできず寝待ちパターンで、ダメならダメで消化不良で帰ってくるなんてこともしょっちゅう。でもむしょうにチンポしゃぶりたくなったり、家で独りでアナニーするだけじゃ抑えきれずサウナ系のハッテンバに行ったりします。
だけどコロナ禍で、昔に比べると人が少なめなことと、接触自体ひかえてるのか寝待ちしてても前のようにベタベタ触れる機会も減った印象。
ここのところずっと悶々としてましたが、大阪はやっぱり違いました。
東京だと寝待ちしてると…チンコを触ってきて反応みて、好みの反応じゃないとバイバイ…ってパターンが多いのですが、大阪だとチンコの奥にいきなり手が伸びてきて、ローション仕込んであると、即挿入…ってことが多い。
先週もいきなり脚を抱え上げられて自分のチンコにローション付け足しているので…ゴムをお願いして、セーフで挿れてもらいました。ほぼ2年ぶりのチンポ挿入で、あーやっぱりイイーーと自分から腰をフリフリしてしまい、時々奥まで突き刺してくる感覚がなんか懐かしくてアンアン声をあげてしまいました。w
結果、その日は3本アナルに挿れてもらえて、フェラ抜きもできて満足できました(精飲妄想はあるのですが、いざリアルとなると出来ませんでしたw)。
ガツガツ系の人には申し訳ないと思いつつも、やっぱり寝待ち系のゾワゾワ感がやめられません…w