小学校5年生位の時かなぁ
夕方飼い犬を散歩しに出かけたら、5~60代のおじさんに声をかけられて道をきかれました。
車が来たら危ないからと、道の端に移動。
また車が来たら危ないからと舗装されてない場所へ移動。
2から3歩移動、5~6歩移動、ついには道から目立たない所へ移動。
その時何故か背中や腰のあたりを触られたり、物陰に行く頃には股間を触られたりしました。
股間を集中的に触られてる時にやっと痴漢と認識したのですが、気持ちいいので続けてほしいけどご近所さんに見られたらって心配のが先にありました。
最初は服の上から揉まれていたんですが、ズボンを下ろされて生でモミモミ揉まれて。
そのうち上下に扱かれてるウチにやめて欲しくないって思いながらされるがままでした。
もちろん、ズボン下ろされる時には完全に勃起してました(笑)
それからゆっくりと皮を剥かれて亀頭を丸出しにされました。
初めて剥いたので、スースーするような不思議な感覚で、触られるとヒリヒリするような嫌な感じでした。
痛くないかと聞かれても、もっと気持ちよくしてほしいので、そんなに痛くないからもっとしてほしいと答えてしまいます。
そうな事をされてる間に人の声が聞こえて、途中で終了となってしまいました。
帰宅後は、あのまま続けていたらどうなるのか想像しながら覚えたてのオナニーで何度も射精して、何日もオカズにしてました。
あれから30数年。
既婚で子供もいますし過去にも女性としかお付き合いしていませんが、30を過ぎてから年に数回は男性にいかされたくて悶々とする期間ができてしまいました。