今まではタチでウケを掘ってきましたが、余りのウケの気持ち良い顔に掘られたい願望が高まりアナルを解す事から初めました。
アナルを綺麗にしローションを使い指を出し入れするところから始めましたが、快感とは程遠く違和感しかなく断念しかけましたが、何とか指が2本入るようになると段々アナルで感じる感覚が芽生え細いディルドを買い試すとかなり良くて、繰り返してるうちに太いディルドも入るようになったので、本物でも大丈夫と思いタチの人を探しました。
いつも行ってた発展場はウケが多くなかなか見つからないので、発展サウナに行き寝待ちしていて年配の人タチの人と巡り会いました。
最初は緊張しましたが、上手くリードしてくれて絶妙なフェラテクと乳首責めで興奮するとアナルも疼き思わず入れて下さいと口走ってしまいました。
いよいよ挿入になると、脚を抱えアナルに冷たいローションが塗られペニスがゆっくり入ってきた時の興奮は忘れられません。
ググっと入り口を広げられ捩じ込むように入ってくる感覚はディルドとは全く違い深く入れられ擦られると最初はかなりの圧迫感でしが、段々良くなって来て感じるようになり、少し激しく突かれるた頭が真っ白になりました。
10分くらいアナルを突かれゴム越しですが、その人が逝ったのが分かりました。
こんなに良いなもっと早く経験しておけばと思いました。