初めての体験がその後に影響したりしませんか?こちらは初めての人が年配の人で、それからは歳上の人、しかも年齢差がある方を求めてしまいました。
けれど初めての時が、こちらが19歳でお相手さんが70歳以上で年齢差が50を超えていたので、たまにそれくらいの差での経験をまたしてみたいなー。と思っても、なかなか難しくて機会がありませんでした。
でも数年越にその機会が訪れたんです。知り合いに何でも屋みたいなのをしている人がいて、掃除や片付けのバイトを受けたんですが、そこであるお爺さんのお家に行ったんです。
一人暮らしで、家はそんなに酷く散らかっている感じではなかったのでお部屋を片付けも早く終わりました。話をしている流れで、ヘルパーさんを頼むにも高いから、こうやって片付けだけして貰ったりは助かる。と言っていたので、何回か通ってあげました。
ある時に、ちょっと魔が刺したという言い方はありませんが、ある程度仲良くなってからですが、もし、お背中流したりとかお身体を拭いたりそれくらいならしますよ?と、こちらから申し出をしてみたんです。
しかし考えてみて、万が一転ばせてしまったりと事故があったらいけないので、やはり身体を拭いてあげるようにしました。最初は遠慮されましたが、先に温めたタオルを用意して、ちょっと拭きますよと強引に進めてみたら、させてくれました。
何かの話で、介護士の友人から 高齢者は肌が弱っているから、あまり強く拭くと肌が痛むと聞いた事があったので、なるべく水分を含ませてゆっくりとしてあげていると、心地よくなってくれました。
遠慮されていましたが背中だけではなく、腕や首元、胸周りもして、下もしてあげました。ある程度拭いてあげてから、下を見ると、歪つながら凄く大きくてびっくりしました。
なんかおっきいですね、なんて言いながら扱ってあげると、全体は柔らかいのですが、徐々に中が固くなるのが分かりました。気持ち良いですか?とわざと甘えたようにして寄り添ってあげると、返事はなかったのですが、気持ち良さそうにしているのが表情で分かりました。
拭いてあげ終わってからも、おっきいですねぇと触ってあげると、興味あるんか、と満更でもない様子だったので、少しづつ手で扱ってあげて、気持ち良いわ、と言ってくれたので、おもむろに間に入って咥えてあげました。
お爺さんは嫌がることなく、むしろ腰を浮かせるようにして顔に近づけて来ました。すると、どんどんと顔に近づけるのがエスカレートして来て、いつのまにか、押されてこちらが倒れる形で、顔に跨がるようにして押し付けられてしまいました。
果てるには至りませんでしたが、頬や首元にもアソコをなすり付けられました。ある程度してあげてから、こちらも服を脱いで裸でくっついてあげると、若い子は肌が柔らかいなぁと喜んで下さって、しばらく抱きつかれて首や耳を舐められていました。
それからまたお掃除の依頼が来るのに時間はかかりませんでした。1週間もしない間にまた呼ばれて、今度はお掃除はそこそこで、いきなりお布団に呼ばれて抱きつかれ、キスもされました。ヤニの匂いにちょっとだけ抵抗がありましたが、キスをしてからまた裸になって、念のために、先にタオルで拭いてあげると、抱き合うことなく、もうしてくれと言わんばかりに、拭いたなりに顔の前に寄せて来ました。
また咥えてあげると、顔がトロンとなって、また同じように徐々に押されて、顔に跨られてしまいました。
口の中で、ちょっとだけ固くなった、ゴムのようなアソコが出し入れされていて、小刻みに不恰好に腰を振られていました。
お爺さんはそういうのが好きなんですか?と聞くと、しゃぶってくれるんなら何でもええ、と言って、身体を引き寄せられてまた咥えました。
こちらはそれを冷静に見てました。仰向けになって、顔の前にはお爺さんのアソコがあって、下目でこちらを見ながら小刻みに動かれていました。時折、だらしなくなった口元からヨダレが垂れて来たりもあって、欲に忠実にして貰っているんだな。と思いました。
何でも屋さんからバイト代を貰って、それとは別にお爺さんからタクシー代といって数千円のお小遣いも貰って、バイトとしては時給で行ったら3000円くらいになっていました。
なので、たまには夜にお掃除依頼ではなく、こちらから出向いてあげて、布団の上で互いに裸になって、ゆっくりとキスをしたりもしてあげました。その時は、なんか積極的になってしまって、こちらからキスしたら、子供を抱えるようにして、こちらの胸も舐めたりして貰ってしまいました。もちろん、またエスカレートしてきて、フェラをしてあげると、顔に跨って来ちゃうんですが。。。
それから数回そうやってしてあげた経験がありました。何の変哲のない内容だったので割愛しますが、その経験はなんだか新鮮でした。
また書かせて貰うので良かったら読んで頂けたら嬉しいです。