ウケです。歴は20年以上あるんですがザーメン嗜好が全くなく口に出されてもうれしくもなく、当然に吐き出してウガイしてました。ケツはゴム以外なかったんです。
この間上野の大番でめっちゃタイプのオヤジさん、推定60代小太り短髪小柄にアプローチ受けてそのまま布団へ。舌吸われながらアナルも感じるんだろ?と聞かれ頷くと
じゃあ当ててあげるよ???
と謎のワード。
亀頭がアナルにツンツンと。
こちらは手入れもしてきてないし
仕込んでもないし当然にほぐしてもないし。まさかと。
でもだんだんグリグリと押し付けてくれます。感触として亀頭の先半分くらいが出入りしてる感じはあります。
こちらの体も正直で自分から押し付けてたのかも知れません。
あああ 痛っ、、、
ヌルッと根本まで入ってしまいました。ほぐしてもないのにこんな大きさのをアナルが飲み込んだのは初めてです。多分切れてる感触はあるんですが
それを遥かに上回る気持ちいいピストンのストロークが前立腺を擦り上げて胃袋まで突き上げます。
横バックから四つん這いになってヌチャヌチャ、パンパン。
生まれて初めての例えようのない気持ちよさです。
ギャラリーも数人見てくれてるのがさらに興奮して大きな声で喘いでました。そのうち 何故かこの人に奥深くに精子を出して欲しい感情が湧き上がってきたのです。見ず知らずのおじさんに。
抑え切れなくなって自分から
お願いしてしまいました。
そうか わかった。
覚悟決めた私は絶叫しながら突かれ
おじさんが おお 行く行くぞ!
でドクドクドク。
生まれて初めての経験で生まれて初めての快感でした。
中出しの良さがやっとわかりました。
もちろん自己責任はわかっています。