自分は45歳のウケ寄りのリバですが、以前発展トイレで会った60歳のタチTさんと定期的に会っていたのですが、コロナでなかなか会う事が出来なく欲求不満でムラムラしてると、久しぶりに昨日Tさんからメールで会いたいと言われ夕方会いに行きました。
以前はタチだったのですが、Tさんにバックを開発されバックの良さを教えてもらってからはウケ寄りのリバに転向しました。
久しぶりだったので、家で綺麗にアナルをシャワーで洗浄しローションを塗り込み出かけました。
Tさんの家に着くと久しぶりと軽く挨拶を交わしたらすぐにお互い全裸になりベッドに行きました。
全身をねっとりと舐められアナルを舐められるとウケのスイッチが入り、玩具でアナルを責められながらフェラされると、完全に淫乱モードになりTさんのチンポを夢中でフェラしました。
Tさん (そろそろチンポが欲しくなったか?)
私 (はい、入れて下さい)
と言うと脚を大きく開かれ正常位でゆっくりTさんのチンポが入ってきました。Tさんのチンポはカリ太の逞しく久しぶりなので、最初は少し辛かったですが、ネチネチと動かされると辛さもなくなり快感が押し寄せてきました。
そうなると頭の中は女のような感覚になり乳首を吸われながらアナルを犯されてる自分に興奮しどんどん淫乱になっていきます。
Tさん(締まりの良いマンコやなぁ)
私 (ありがとうございます。もっと突いて下さい)
と女のような事を口走ってしまうと、Tさんも興奮して色々な格好でアナルを犯されました。
Tさん (一回逝くぞ、どこに出して欲しい)
私 (好きな所に出して下さい)
Tさん(じゃあ中に出すぞ)
私 (中に熱いザーメンを下さい)
と言うとパンパンと数回打ちつけるように激しく動かされた後アナルの奥にドクドクと脈打つ感覚がし温かいなりTさんが逝ったのがわかりました。
その時はまさに中出しされた女のような感覚でチンポを抜かれるとアナルからドロドロと濃いザーメンが垂れました。
少し休憩をし再びTさんがもう一回しようと言われ頷くとまた全身を舐められ玩具で責められアナルを犯されました。一回目でトロトロになったアナルは簡単にチンポを飲み込み激しくされると異常に感じ騎乗位で自分から腰を振ってると、多分前立腺にTさんのカリが擦れるのか凄く感じる所があり普段はアナルを突かれてる時は勃起が弱まるのですが、何故かビンビンに勃起してしまいました。
すると、Tさんに逝く所が見たいと言われチンポを扱かれながらアナルを突かれ我慢するのが必死でした。
私 (お願いです。逝かせて下さい)
Tさん(たっぷり出すんやぞ)
と同時に大量のザーメンをTさんのお腹に出すと、射精する所を見て興奮したTさんはチンポをアナルから抜くとお腹に溜まったザーメンを掬いローションがわりにしてチンポを扱き仰向けになった私の顔に跨りました。
自分のザーメンの生臭い匂いを感じながら顔に2度目のザーメンをかけられました。
そのままフェラすると2人の混ざったザーメンの味と匂いに頭が真っ白になりました。
2人でシャワーに行き身支度をしてまた近いうちに会う約束をしTさんの家を出ました。
昨日の事なのに今もアナルが疼きながら書いています。