この前、父子相姦の投稿が出てましたね。
私の体験を書きます。
私が性に興味を持ち始めた中1の頃です。
友達からのエロ情報を元に、チンポを扱いて快感を得るのがオナニーだと知りました。
扱くことでイク事は覚えたんですが、まだ精通まで至りませんでした。
ある時、偶然にも父親が風呂場でオナニーしているところを見てしまい、しばらく好奇心から覗いていました。
父親のオナニーは、勃起しているチンポを扱いて快感を得るだけのオナニーとは違いました。
勃起しているチンポの亀頭部分にシャワーを掛けながら、片手で尻穴を刺激していました。
シャワーの勢いが父親のチンポを刺激していてピクピクしていました。
父親は、片足を風呂の縁に乗っけ、目を閉じて恍惚に浸りながら、片手の指で尻穴をゆっくり弄っていました。
父親は、快感のピークみたいで、尻穴を弄っていた指の動きが荒くなりました。
指一本で尻穴をかき回してるみたいでしたが、指二本になり、「あ~!」と、腰をガクッガクッとさせ、シャワーが掛かってるチンポの先から水鉄砲みたいに精液が飛び、シャワーのお湯で流されてました。
私は、父親のその姿を覗いていて興奮してしまい、反応して勃起しているチンポが、扱いてもいないのに快感がピークに達しました。
イッた時、いつもと違う尿道に違和感があり、ブリーフの前部分が濡れていました。
初めての射精で精通したみたいでした。
その日の衝撃が私のオナニーを変えました。
父親と同じように風呂場で、剥けたチンポにシャワーを掛け、尻穴を弄るようになりました。