ウケの定期さんがいるんですが、毎度毎度ホントにチンコを美味しそうに舐めます。
何度も処理をお世話になっていても、未だにこの感覚だけが理解できません。
一度、物は試しでノンケの僕が定期さんのチンコを舐めてみたんです。
69になって舐め合ってみましたが、やはり口に異物を入れられる違和感はだめでした。
それでも相手に悪いからと一応射精まで手を抜かずしゃぶったんですよ。
定期さん、元々巨根なんですがノンケの僕に舐められていると言う快感であり得ないほどギンギンで男の僕の口に収まりきらないサイズに勃起してました。
それをフェラ素人の僕に対して腰を振りまくりオエオエ言いながら射精まで耐えました。
そして定期さんがイくと凄い量を出すんです。
普段はケツを犯されてトコロテンになる所しか見てないので、実際口に出されて初めてその量がわかりました。
片方の頬がいっぱいになる程だったので、プリンのカップ半分くらいかな?
当然吐き出しましたよ。
苦くて生暖かい物をよく定期さんも嫁も飲み干すもんだ…
口をゆすいでリセットし、定期さんのケツを責め抜きました。
ガバガバになるまで突きまくり、精子を出しても抜かずの3連発。
この日は精力剤を服用していたので恐ろしいほどの持続力と硬さでしたので定期さんはヒーヒー。
常にダラダラとチンコから精子を垂れ流していました。
未だに口の不快感が消えません。
嫁にもたっぷり飲ませることにします。