ボルノ映画館で、男性に生ちんこを愛撫されてから快楽の奴隷になってしまった。
妻や熟女セフレも、フエラチオしてもらえるんだけども、同性男性の愛撫の方が、身体の痙攣する?
放出する精子も、「ピクピク、ぴゆ~ぅ。」
って、飛び散る?
その後も、「どくっ、どくん、どくん、じゅるぅ。」って、濃い精子が、溢れ出してしばらく垂れ流し状態です。
これは、妻や他の女性ではなかった現象です。
相手の男性も、精子飲みたいと生ちんこ舐め廻されて快感に落とされる事に慣れてきてしまいました。
「むしろ生ちんこを舐めて欲しい。
たまっている精子吸出して欲しい。」って、甘えるほどになってしまった。
ちんこの愛撫に、身悶えと身体が捩る。
するとお尻を撫でられて、アナル穴舐めまでもされる恥じらいながらも、淫らな行為にも抵抗できない。
私が、男に抱かれてる?
場内の隅っこで、服を脱がされてほぼ全裸状態で数人に囲まれて、手や唇や舌の愛撫を受け入れる。
異なる舌の感覚と触り方を、次々に受け入れて、身体をもてあそばされる?
身体の隅々まで全身愛撫に激しく身悶えと喘ぎ声あげて、精子吸出しされている。
このような淫らな行為には、罪悪感を持ちながら求めてしまう。
映画館に行ってはいけない(泣)
うずきとムラムラしたので、久しぶりに妻を抱きしめた。
「あらぁ、新婚時代に、戻ったみたいねぇ(´▽`)
誘っているくれるなんて嬉しい。」って言われた。
現在は、かろうじて妻の裸に興奮し勃起する。
妻も、積極的にフエラチオしてくれる。
戸々に、変化があります。
その時には、男性達の愛撫を、思い出してしまうんですよ(泣)
弱点を熟知している妻の愛撫は、素晴らしい。
以前は、フエラチオされただけで、1回射精してた。
だから2回戦は、お約束です。
その時には、余裕綽々で妻のアクメを確信してからのまんこにたっぷり中だししていた。
現在は妻とのセックスでは、「もう大丈夫そう
((゚□゚;))」
って、半勃起した状態でのまんこに生挿入している。
「ああ~ん、照れ屋さんねぇ(´▽`)
焦らなくてもねぇ(*⌒∇⌒*)
タフだから後もあるでしょう。
始めからそんなに、力まない。
たっぷり可愛がってねぇ。」
って、主導権奪いゆっくり腰を動かし始める。
今までは、妻の主導権のセックスだった。
直ぐの射精を迎えた。
現在は、フエラチオも、合体も凄く長持ちする?
「ああ~ぁ、すご~い、あなたうま~い、
まだ大丈夫?
もう少し頑張ってね。」
って、おねだりされている。
実は、妻のまんこの内部擦れ位では余裕になったんです?
申し訳ない気持ちだが、妻のまんこよりも男性達の口内の刺激の方が、気持ち良いんです?
歯と頬の間の接触刺激や歯茎のフエラチオのすばらしいテクニックに、鍛えられた。
喉の奥深くまでの竿をスペシャル飲み込みの愛撫を、経験している。
おじいちゃんの入れ歯外した歯茎のねっとりとした絡みつく口内愛撫や舌の回転する尿道穴の刺激や皮の剥きながらの竿の刺激と男性達のフエラチオと様々な
男性達のフエラチオを、たくさん体験しました。
射精を寸前止めと訓練した結局??
簡単には、射精できなくなってしまったんです(泣)
妻を先に逝かせるまでに、成長していたんです。
「ああ~ぁ、ああ~ん。」って、よがり狂う妻の顔つきを、余裕綽々で観察できる。
背中にしがみつき喘ぎ声をあげるかわいい妻を抱きしめられた。
私は、妻の乱れ姿を見れる様になったんです。
妻が、何度もアクメに達してぐったりさせた。
私は、射精していない?
「もう~ぅ、何回もいるいっちゃた。」って甘える。
そんな妻の横に添い寝する。
理想的な夫婦関係です。
気づいた事は、妻のまんこに射精できなくなった?
そんな不安感が、あります。
妻の献身的なフエラチオでも、まんこでも生ちんこは、勃起までです。
射精できないなぜ??
愛情のある大好きな愛妻ですよ(泣)
仰向けで、妻の髪の毛。優しく撫でながらも不安な事が、沸き上がった。
妻子持ちなのに、ヤバいよ。
気持ちと身体のバラになってしまった?
もしかしたら私も、遂にゲイのお仲間入りですか??複雑な気持ちに、あたふたしている(泣)