外回りの営業してるんですがある日遅くなり客宅を出た後尿意をもよおし近くの公園のトイレに行った時です。小をしてると後ろの個室から喘ぎ声が聞こえてきました、気になりソ~とドア
ーの隙間から覗くとビックリです、50前後のおじさんがブラジャーにTバック姿しかも体つきはムキムキマン、そんなおじさんが壁に手を突き
お尻を突出してアナルに男のチンポをを入れられながら背後から乳首を抓られてました。
「ああ~~イイワ~もっと抓って~オマンコ突いて~~」と言いながら自分でチンポを抜いているんです、でも良く視ると其のチンポ小さいし皮被ってる、おかしかったが男同士のSEX興味津々
覗いてる内に俺もチンポが勃起していた。アナルに突っ込んでた男が「逝くぞ」とおじさんをシャガマセ自分でチンポを扱きながらおじさんの口に向けるとおじさんが「あ~~私の顔に槌けて~お口マンコに出して~~」
おじさんが開けた口にチンポを咥えさせ逝った。その時俺は視たおじさんのチンポからダラダラと白い物が出るのを。
それから時々その公園に行くとトイレだけでなく木陰やベンチでアナルに入れたりシャブリあったりしてるのを見ながらセンズリするようになった。アナルに入れる気持ち良さは何となく解るけど挿れられてなんであんなに
気持ち良いんだろうと思ってるうちに少しずつしたくなっていった。
公園に来ている人たちを見てるとアナルにイレられたい人は女性の下着を着けてるみたいだったので俺も下着女装してブラジャーが透けて見えるような服装で出かけた。若者や怖そうな人は丁寧にお断りし優しそうな年配の
人に出会った時、正直に初めてだと話すとその人が「それならこんなとこじゃなくてホテルに行こうか、初めてなら時間がかかるからね」
そしてホテルに行きお尻の洗浄から教えてくれた。