23歳院生です。関西出身で都内の大学に通っています。
上京してから女子と普通に初体験をすませ、しばらくは当たり前のように女とやりまくってました。
男との体験は21歳の時です。
しかも、仲良くなったフランス人留学生、白人で絵に描いたような美男子でしたが、もちろんノンケの俺は彼に対して性欲はなく、親友として付き合っていました。
外国人と知り合いというのは、誇らしいというか自慢でもあったので、かなり優しく接してました。
俺のアパートで一緒に食事をしていたある夜の事です。
突然、彼に告白されました。
実はなんとなく態度から俺に気があるんだろうと思ってつきあってた部分もあり、告白はそんなに驚きはしなかったけど、心臓がドキドキしました。
ずっと俺のことが好きだったこと、どんなパンツを穿いてるのかを想像したり、俺とキスしたり俺をフェラする様子を想像しながらオナニーしていると正直に告白されました(汗)
外人は性に対して積極的なんですよね。
日本人の男性だとなんか抵抗があって無理なんですが、外国人だといずれ自分の国に帰ってしまうので、つい誘いにのってしまったんですよね。
さて、そのフランス人のやってくれたフェラは絶品でしたね。
初めて男にしてもらいましたけど、あんなフェラを女にやってもらったことはありません。
俺はソファでのたうち回りながら、彼のフェラを堪能していました。
ねっとりと絡みつく舌の感触に俺は快感を味わっていました。
それからは抱き合って相手に入れていきました。
女の子とするのと同じように犯すと意外と気持ちよかった。
なぜそこまでしたのかと今思うと、つまりは、なにかあってもいずれ自分から遠く離れてしまうことに一種の安堵感があるからです。
そして自分にとって不自由な外国語を使うことで、却って相手の事が心の重荷にならないのです。
彼が帰国する前の夜、彼のアパートに泊まって朝まで抱いて寝ました。
その時初めて彼と舌を絡ませた濃厚なキスを2時間近くしていました。
俺はそれまでずっとキスだけは拒否していたため、今度は彼が驚いたようです。
すっかり外人に目覚めた俺は、次の彼はオーストラリア人だった。
彼のフェラも絶品でした。
その時はキスは無しで一方的にフェラされるだけでした。
ちなみに、今関係している彼は中国人です。
素朴な感じの美男子です。
彼は俺に掘られて手コキされながら射精するのが大好きみたいで、彼がイクときは激しいキスをしてあげています。
真剣に俺に惚れているみたいです。
外人って後腐れないから性処理には最高かも・・・。