ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:介護されるがままでした。
投稿者: 酔っぱらい

...省略されました。全文を表示する
2023/12/01 12:40:05(BeWGeubR)
2
投稿者: でぶのチンポをしゃぶります
ID:toshihiros
mail toshihiros@nan-net.jp
中年のでぶ親父さんってサイコーですね!(≧∇≦)
23/12/01 17:34 (F6NeYMEn)
3
投稿者: 酔っぱらい
レスをありがとうございました。

青年は華奢な身体つきで私のパンツの匂いをを嗅ぎながら深呼吸してた。
これにはちょっと照れくさい(。>槌<。) 
「それにしても毛ぶかくて素敵です。」って私の股間から立ち上がり胸に顔を埋めた。
「逞しいパパさんの胸板って癒やされる。」って甘える年下の男の子にキュンとした。
今までの女の子のシャンプーの匂いにもドキッ。
私の乳首も吸う愛撫にくすぐったかった。
「脇の下も毛が凄いんですね(゚∀゚)アヒャ」って脇の下への口づけと本当に変わった男の子でしたね。
私女性を抱く立場ばかりだったので受け身は初めての経験で戸惑いながらも好きな様にさせる。

「お尻も大きくて柔らかいですね(´∀`*)ウフフ」
「えっ、ソコはァ~ぁ。」
「良い臭いしますよ(^o^)」
「えっちょっと(。>槌<。)」
彼は私の臀部を覗きワレメに顔を埋めていました。
私のお尻の穴は親と妻以外の人には見られた事なかった。
妻のアナル穴を見た事あるが穴に口づけはしないし、普通そんな所には興味示さないでしょう。
私は彼の変態行為に「嫌~ぁ、だめ~ぇ。」って女の子みたいな悲鳴をあげる。
「しっかりと閉じた処女穴だなぁ~ぁ。
舐めちゃう。」って穴の周りを舐められた。
「此処拡げちゃうね。」って尖った舌がずぶっ。
「(´;ω;`)ウッ…、うわあ~ぁ。」」
私アナル穴舐めは初めてでした。
「どうですかぁ?」
「えっ、何だかぁ(゚∀゚)アヒャ」
「ちんこがこんなに硬くなってますよ。」って穴をほじくられている。
変な事されていてふらつくと便座に座らされました
「私も脱いじゃう。」って彼も服を脱ぎ捨てる。
なんと男の子なのにブラジャーとパンティー姿にドキッとした。
「パパさん可愛かってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ」って私の膝にちょこんと座った。
後ろ向きで女性下着姿なのでちんこがムクムクと勃起しちゃいました。
「やはりその肉棒欲しい」ってちんこの上で動き始めた。
「入れてぇ。」ってぶりっとしたお尻でちんこを押し当てた。
後ろから抱きつきブラジャーごしに揉みほぐしを始めた。
私男性とのセックスはした事なかった。
彼のパンティーはお尻の部分が布なくてちんこが穴に擦られている。
私少し眠くなってました。
「ちょっと待ってね。」ってバックから何やら出した
後ろ向きでお尻に何やらぬる仕草をしてた。
「それではお願いします。
あっ、あたしがリードしますね。」って私の膝に股がった。
ヌルヌルの穴に私のちんこがずぶっと入った。
「(´;ω;`)ウッ…太っ。
こんな肉棒は初めてだからそのままでぇすぅ。
(´;ω;`)ウッ…凄っ、あぁ、あぁ~ん。」
ちんこの先端部分が擦られてぎゆ~ぅと締めつけられた。
雁首部分あたりが擦られたり、締めつけの感覚には、「おお~う!締まる、締めつけがたまらん。」
って抱き寄せてしまう。
「竿、ぶっとい竿で拡げられちゃう~ぅ。」ってのけぞる彼の髪の毛の良い匂いにまたしてもちんこがムクムクと膨らむ。
「あぁ~ん中で膨らむなんてパパさん凄っ、あたし逝っちゃう~ぅ。」って私の上で身体を震えている。

男の性なのか穴で締めつけられると更に奥に入れてぇと相手を抱えて立ち上がる。
「あぁ~ん、突き刺さる~ぅ。」
華奢な彼は私に持ち上げられ串刺し状態に悩ましい声を出し喘ぎ始めた。
彼を抱える少しずつ壁に押して行く。
彼は壁に手をついた時に少し膝を曲げた。
下から突上げる様に突き刺した。
「あぁパパさん素敵あたし逝またっちゃう~ぅ。」ってのけぞる。
彼は逝っちゃうって絶叫するたびにぴゅ~うと精液が飛散る。もう2回も飛び散ってました。流石に若者ですよ。
私の方は男の子からアナル穴なのに衰えず。
鷲掴みのブラジャーは女性を思わせている。
少しの膨らんだおっぱいは発育途中の女の子みたいで萌える。
久しぶりに張り切ってしまいました。
私男の子のアナル穴なのに激しく抜き差ししちゃいました。
いや本当に気持ち良かったぁ(^o^)彼は私に犯されながらも身体をくねくねと動く。
可愛くて左右上下と穴を犯して続けた。



23/12/01 19:09 (ICal4pVq)
4
投稿者: 酔っぱらい
彼は声が枯れるまでも喘ぎ悶えてました。
こちらは女房とやりまくっていてなかなか射精などしない。
驚いたのは喘ぐたびに締めつけられた事です。
こちらも締めつけられればまたムクムクと勃起を促されちゃう。
身障者トイレで親父と若者の男性同士が全裸で交尾は正しく変態行為でした。
妻には悪いがやりまくった妻の穴よりも気持ち良かったぁ(^o^)
犯されている彼の穴も私の肉棒でかなり拡げられて開きっぱなしになった。
「そろそろ出すぞ。」って穴の壁を擦り付ける。
「パパさんの種をたくさん欲しいですう~ぅ。」
って後ろ向きのうるうるの目つきにドキッとした。
女の子の顔になってました。
「(´;ω;`)ウッ…すう~はあ~ぁ。」って更に穴の奥まで突き刺した。
「あぁ~ん、もう腸内に入っている~ぅ。」
「(´;ω;`)ウッ…ほう~ぅ。」
ピクッピクッと穴の奥に精液の飛び散っている射精感覚でした。
「当たってます~ぅ、温かいエキスが来たぁ~ぁ。」
って首激しくふっている彼は可愛くてたまらん。
どくっどくっと濃い精液の注入が続く。
かなり大量の精液を彼のアナル穴に放出しちゃいました。
私の方も久しぶりの射精で身体が震えた。
出し終えるまでぶりっとしたお尻が撫でる。
出し終えると私はふらふらと便座に座り込んでしまいました。
そこで私少し眠くなってました。
「お掃除しますね。」って萎んだちんこが温かい口内に包まれてました。
「パパさんこれあたしの連絡先です。
また可愛かってくださいね。」って言われた。
暫く寝込んたみたいでした。
寒さで起きる。
酔いも覚めて全裸状態にびっくり(@_@;)

何事もなかった様に服着て帰宅しました。
気付いた時には自宅のベッドで寝ていた。
枕元の携帯電話の着信音で飛び起きる。
電話は腰療養の妻からでした。
「また飲んだくれて寝てた?」
「ふえ~ぇ、あぁそうだなぁ。」
「午後には駅に着くから車で迎えに来てね。」
「わかった」って現実に戻った。
風呂を沸かし身体を確認した。
青年との淫ら行為は夢?

いや膨らんだ金玉袋が萎んでいる。
酔った上の失敗ですが内容がこちらよりなので投稿させてもらった
因みに穿いてたパンツはなかったです
それとズボンにメモが入ってました。
やはり年下の男の子とやっちゃったんですね。
男の子のアナル舐めなのに気持ち良かったぁ(^o^)
この失敗は誰にもいえないのでこちらに投稿して終わらせる。




23/12/01 19:54 (ICal4pVq)
5
投稿者: (無名)
良い体験しましたね~
若い男の尻の穴は、締まりが凄いですもんね!
私も、混ぜて欲しいな~
23/12/02 09:43 (ubb31RPo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.