ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷交換
投稿者: ユミ

...省略されました。全文を表示する
2023/11/22 11:44:57(h/RjT7PH)
2
投稿者: (無名)
男性からの一方的なキス。
初めは戸惑いますが、唾液が口内に流れ込むと、媚薬で麻痺したかの様に喉を鳴らせて男性の唾液を次から次へとゴクゴクと飲み干して、更に!もっと飲まされたくて男性に下からしがみついて舌を皿の様にして泡だった唾液を求めて狂ってしまいます。

この先、この男性から熱い精液を飲まされる事を想像するだけで、心も身体も震わせて悶えました。


23/11/23 01:40 (ldPFeGZm)
3
投稿者: ユミ
お姫様抱っこで運ばれ、ゆっくりベッドに降ろされ、私の女になれるか試してみると言われ、パンティを脱がされ腹這いにされて全身に舌が這って来ました。
まるで愛する人を扱うような優しさで、耳と脇腹から背中で感じ、さらにお尻で感じてしまい、「アアァー」と女のように喘ぎ声が出ていました。
そしてアナルに舌が触れ、中にまで舌が侵入して来ると、さらに激しく声を出していました。
あまりの気持ち良さに、この人に抱かれたいと思うようになりました。

腰を上げてお尻を突き出すような格好にされ、オイルを垂らされたアナルに指が入ってきました。
「アアァーン!」指だけで悶えるように声を上げていました。
四つん這いでお尻を突き出す牝犬ポーズは、犯されているという被虐感はマゾの世界観に包み込まれてしまいます。
正常位の時は上から圧し掛かられて容易に逃げることは出来ませんが、四つん這いなら逃げ出すことも可能。
でも逃げて行かないのは、男に犯されて征服されているというマソ牝の悦びを感じているからです。
指で弄ばれるだけで抵抗する全ての力が奪われたようで、押し寄せる波にひたすら耐えるだけでした。

突き出されたペニスは竿の部分は普通サイズですが、亀頭部のエラの張り方に目が行ってしまいました。
口に含んでみると前の人の差が明らかで、こんなの受け入れられるかと心配になりました。
私の不安そうな気持を察してか、指で何度も解し拡張してからペニスがゆっくり入って来ました。
やはりエラが通過するときは凄い圧迫感で、思わず悲鳴を上げていました。
無理に入れられることはなく、痛みが引いてきた頃に全部が私の中に入って来ました。
奥の壁に当たるまで挿入された後、抜かれていく時エラの部分で腸が一緒に引き抜かれていく感じで、まるで獣のような声を上げていました。

ゆっくりした動きでしたが、抜かれていく時の感覚は今まで感じたことがなく、未知の快感に酔ってしまいました。
中に出すぞ!と言われ動きが激しくなると、嵐のような快感に襲われ、精液が壁に吹き付けられるのを感じていました。
ベッドに崩れ落ち余韻に浸っていると、腕枕をされ優しく抱き締められました。
マンコが気に入ったから私の女にしてやると言いながら指が入ってきました。
指の動きで中に溜まった精液がぐちょぐちょと卑猥な音を立て、再び深い快感に襲われました。
未知の快感を感じながら、この人の女、奴隷にされるんだと思っていました。
今まで知らなかった新しい悦びを与えられ、私の女にしてやるという言葉に私は素直に頷いていました。
そしてこの人の女・奴隷になりたいという気持ちに包まれ、自分から抱きつき唇を求めていました。
貴方の奴隷にして下さい、ご主人様!知らずにそう口走っていました。
そして本格的な奴隷としての調教が始まりました。

23/11/23 18:23 (E0WYiCQn)
4
投稿者: ユミ
自ら奴隷への宣言をし、ご主人様のご命令に服従すると誓っておきながら不安もありました。
お前が私の女であることを常に意識しておくためにこれを着なさい、とTバックや紐パンなど何枚かのパンティを渡されました。
いつもこれらの下着を身に着けろということでしたが、妻や子がいる家庭の中までではなく、職場内でのことでした。
毎日履くようとのご命令でしたが、履いたかのような返答をしていると、履いている写真を送れという命令が来て、あわててトイレで履き替えて、仕事着の下にパンティを履いているのが分かる写真を送りました。
私のことが全てお見通しかのようにも思えたので、毎日職場のトイレで履き替え写真を送りました。
最初はズボンの下がスースーして落ち着きませんでしたが、毎日履いているといつしか快感すら感じるようになりました。

そして、もっとお前を私に染まらせたいと言われました。
それはご主人様の身体から出る物を、私の身体が受け入れるということでした。
これまでに、飲み物の口移し、唾液と肺から出る空気、そしてアナルへの中出しを受け入れています。
今度は口から入れてやるから、私の廃棄物をお前の身体が吸収して、私に染まっていくのだ。
アナルで動いていたペニスが抜かれ口に入れられました。
そして息が出来なくなるほど口の中で激しく動き、雄叫びを上げながら喉に射精されました。
何日も溜めていたという精液は粘っこくて凄い量で、ご命令通りに飲み込んでいました。
これで終わりと思っていたのに口に入ったままで、少し緩んで小さくなってきたかと思うと、温かい液体が口の中に流れ込んできました。

ええっ!? これってなに? こんなの知らない!
こぼさず全部飲めと命令された時、それがご主人様のお小水だと分かりました。
今日はビールやお茶をたくさん飲まれるなあと思っていたのですが、私の口を便器代わりに排尿するのが目的だったのです。
人のオシッコを飲むなんて! そう思ってしまいましたが、ご主人様のご命令だという思いが優先していました。
もうこれ以上は飲めないと思った時、ようやく排尿が終わりました。
アンモニア臭で今にも吐き出しそうになるのを必死で堪えながら、これが私の血や肉になるのだと思いました。
私はご主人様の女、そして本当の奴隷になったのだという思いに包まれていました。

23/11/24 22:13 (T1cOw96A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:02
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.