ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肋骨折って自粛していた
投稿者: 落仮性
一ヶ月、くしゃみすると少し痛いがほぼ回復。
こちらの世界は、その間自粛せざるおえなかった。
毎日毎日、妻にクンニしながら、頭の中は男色を創造していた。
欲求不満も限界に達したので、半休をとり新世界に繰り出した。
自制心を開放する為、一杯引っ掛けほろ酔い状態となる。
そして日劇シネマに入った。
相変わらず客はまばらだ。
最前列右側の客、微妙に肩が動き、時折前かがみに頭がゆれる。
あきらかにオナニーしているようで、その列の中央に座った。
ズボンを膝まで降ろし、下半身を露出しオナホにチンポを挿していた。
こちらをチラ見するも、そのまま続行していた。
時折胸に手を入れ、チクニーし歓喜の表情を浮かべている。
しばらく見学、わたしも興奮してきた。
ズボンをづらし、半起ちの一物を露出した。
中年の彼の行為を見つつ、ゆっくりとチンポを愛撫する。
先から我慢汁が少しづつ溢れ出し、勃起するに合わせ皮が剥けだす。
根元を握り締め、皮を戻し、愛液をローション代わりに亀頭を愛撫する。
皮の中に指を入れ、オメコを指マンしているがごとく亀頭愛撫。
わたしの好きな手法だ。
彼もこちらを凝視し、オナホからチンポを抜いた。
だらんとした状態で、皮付きの中サイズ、わたし似のチンポだ。
すると、彼も同様に皮の中に指ょ差込、亀頭愛撫を始めた。
わたしは、誘いに乗るかなと思い、彼ら目線を配った後、トイレに行った。
しばらく待っていると、やはり彼が来た。
『しゃぶらせて・・・』
【談話室に行きますか?】
そして談話室に入った。
『僕を無茶苦茶にしてほしい、オナホ代わりに使って、ザー汁顔にかけて』
【いや、ただ射精だけの目的じゃなく、楽しみたいっていうか、エロい事
がやりたいというか・・】
鏡の前に行き、二人とも下半身を披露すると、彼が脱ぎだした。
【誰か来るかもしれるで】
『来てもここに来るのは変態ばかりだからいいんです』
わたしをフェラする様を、自分で見えるように鏡に向いた。
内腿から金玉、そして唇で皮を剥いてのフェラは絶妙だ。
全身に快感が走り、強く快感に襲われると腰が引け、体がよじれる。
喘ぎ声も出し、無意識に乳首を愛撫してしまう。
彼は、時折チンポを強く握り締め、我慢汁を絞り出し舌で味わう。
【アナル舐めはできるんか?】
彼は無言でわたしを後ろ向きにし、尻を拡げた。
しばらく眺めているのか、動作が止まった。
少しすると、暖かい息が尻の割れ目にかかる。
あぁぁぁ~と言う彼の吐息の後、ぬるっとした舌がアナルを刺激してきた。
舌先を尖らせと押し込み、舌全体で舐め上げ、ついつい腰を突き出してしまった。
腰を突き出してのアナル舐め、そして金玉含み、チンボを後ろに押しこんでのフェラ。
立ちバック状態で、わたしはチクニーする。
【オナホ捨てたんか?】
『えっあるけど、出したいんやったら僕まケツマンか口で出してほしい』
【兜合わせしたいけど、チンポ同士は中々難しくて、オナホで連結しょかなと思った】
ビニール袋に入れたオナホを差し出してきた。
【出したんか?】
『射精してないけどローションだらけやし』
オナホの先を破り、貫通さした。
そしてお互いのチンポを両方向から入れ連結させた。
腰を突き出ししごき、乳首舐めさせてはしごく。
彼も歓喜の表情だ。
すると、じわ~と暖かい液体が出るのを感じた。
【いったんか?】
『うん・・・ごめん、気持ち良過ぎて、こんなん始めてや』
チンポを抜き、綺麗に拭いた後、皮の中に入るか試してみた。
射精後の彼のチンポは少し萎えてきている。
先を合わせるとヌルヌルなので中々難しいが、彼の皮の中になんとかはいった。
皮を押さえぬけないようにするが、何回かしごくと外れてします。
『口で出して、出る時口あけるから飛ぶとこ鏡で見たい』
彼の要求通り、フェラをさせ、でる瞬間、彼の顎をつかみ口にぶちまけた。
当然、顔にも飛び散り、全裸の彼の胸元にも飛び散った。
久しぶりの射精、そこそこの量だ。
彼は口の中の精液をわたしに見せ、目を見つめながら飲みほした。
お掃除フェラからの、アナル舐めで終わった。
ソファーに座ると、彼はまだ全裸で鏡に自分を映しオナニーしている。
扉の音が聞こえ、階段を上がってくる足音が聞こえた。
彼は行為を止める事なく続けている。
すると労務者風の初老が入ってきた。
彼を眺めながら、別のソファーに座った。
おもむろにチンポをだし、しごきだした。
真っ黒ででかい・・・年齢から勃起力はどうかわからないが?
ここからはじまる展開の邪魔になるので、わたしは退散した。
復帰第一線、中々充実したプレイだった。
2023/11/18 14:37:32(EtBXtEDl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.