ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:覗きに行って抜かれた。
投稿者: (無名)
カップルがカーセックスする場所に覗きに行った。
激しく揺れる車を囲む人に混じって覗いていたら隣に親父が僕のちんこを触る?
「えっ(゜o゜;」
「しっっ。奴らに気づかれるぞ。」って抱きつかれた。
僕はやばいと大人しくする。
すると後ろから巧みにズボンのファスナーを下ろされて、手のひらがちんこを弄る。
突然だった事と暴れられない、騒げない。
あっという間にちんこを引っ張り出すと
前に周り素早くちんこをバクっと咥えられてしまいました。
「(´;ω;`)ウッ…、うぅぅ。」
僕は覗きから脱げたくないし、でも親父におちんちんがあ~ぁ(泣)
同性男性の愛撫は体験済みではあるがやっぱりなぁ~ぁ?
迷っていたら、もう1人の親父がズボンのベルトを外されましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
僕は2人の下半身裸にされた。
加勢の親父にお尻を触られ揉みほぐしくらった。
僕は覗きに車の横で下半身裸で親父達の淫ら行為を受ける。
この時の僕はかなりおかしくなってた。
同性男性達と淫ら行為なのに覗きの刺激で欲望の塊が狂った?

お尻の親父は臀部のお肉を拡げワレメに顔を密着した。
「あっ、嫌ぁ(泣)」
僕お尻はやはり嫌だった。
まだまだそこまで変態になってはいなかったので、激しく拒む。

「しっっ、黙ってぇ。」
アナル穴に唇が当たって舌で舐めだす。
アナル穴をざらざらした舌で舐めまわされてなんとも言えない気持ち良さ。
注意され手で押さえ耐える。
ちんこのいたずらはまあなぁ。
でもぅ、お尻は恥ずかしいし、危険な世界に踏み込む勇気無いし、お尻の穴なんて汚い場所なのに何故?
初めて会った同士なのに理解できなかった
僕アナル穴舐めは、初めての体験でした。

いつの間にかもう1人人が加わった。
ちんこの左右から唇と舌で交互に舐めまわされた。
1人が亀頭から竿を口に飲み込み。
もう1人は金玉袋を舐めたり吸いつく。
此処公共の駐車場なのに発展トイレみたいな淫ら行為を始めるなんてぇ。

この板の投稿の淫ら行為を僕は体験始めて妙な快感にパニック状態でした。
まずいと抵抗してた僕は、親父さん達の愛撫が凄く気持ち良くて逆らえなくなってきちゃた。
もう僕覗きどころではなくなってました。

僕はちんことアナル穴の同時愛撫で気持ち良くてされるがままでした。
1人がちんこの先っぽの亀頭からくびれを責める。
亀頭を唇で含まれ甘噛みや舌の舐め回し、尿道穴舐めは舌でこじあけの刺激などと初めて体験ばかりで迷いながらも気持ち良くて喘ぎ声出ちゃう。
その度に口押さえ槌られました。

あとの2人が竿を左右をずらし甘噛み、根元まで責めると金玉袋も同じように舐めと吸い付きで責める。
先っぽ舐めの人が主導権取っているらしく竿金玉袋とまんべんなく愛撫する。
3人が交代しながら僕のちんこを愛撫した
もう覗きどころではなく僕は親父達にされるがままでした。
僕の神経は覗きよりも親父さん達の愛撫でパニック状態になった(泣)
変態なので頭の中では嫌なのに拒めない自分が情けないされ
車内カップルの合体を見て1回目の射精しちゃいました。
視覚は女性で、身体が親父達の愛撫?
不思議ですがその射精はちんこ舐めの誰かの口内で大量射精しちゃいました(泣)
僕の興味は女性なのに男の愛撫で逝っちゃたので、パニック状態でした。
僕放心状態で、ぽか~ん!

出した精液は皆で舐め、吸われる。
車内の女性の背後からの彼氏のアナル舐めを見ながら僕も同じようにアナル穴舐めされまたしても勃起する。
アナル舐めの人は僕の穴を尖った舌でこじあけで攻める。
またしても3人のちんこの攻めが再開。
カップルの合体を見ながら僕は誰かの口内に竿の全てを押し込む。
中のお姉さんは僕のタイプで疑似セックスしているみたい。
少しずつ腰が激しく動かしてて彼女と混じっている感覚になっちゃた。
実際は親父さんの口内です。
遂に彼氏さんが彼女に中だしを始める。
僕は2回目なので親父の頭掴み口内を左右上下と犯し続ける。
彼女さんは身体を痙攣状態で果てた。
彼氏さんは素早くエンジンをかけて走り去って行った。
覗き車両が去った車の四隅では僕と同じように若い男の子が親父達に囲まれていたずらされてました。
僕とは違って後ろから犯されている男の子もいた。

公共の駐車場の暗闇ではほとんどが全裸男性ばかりでした。
もしかしたら此処覗きではなくゲイさん達のたまり場(・・?

ほぼ壊れた僕にちんこ舐めしてた親父がゴム付きで良いからと媚びる。
その親父さん女性下着付けていて後ろから誘われて可愛いお尻をくねくねと僕妙な気持ちで萌える。

まださっきの彼女さんの思い消えないのてゴム装着し、萎え始めのちんこは親父達が刺激してくれた。
野獣化した僕は、女装の親父さんのアナル穴を責めると親父は直ぐに逝っちゃた。
狂った僕のちんこは衰えず続き差し出す男は、ケツワレパンツの親父にも穴挿入。
こちらは仲間がちんこ舐めしてて僕と2人で撃沈した。
もう穴ならば男の穴でも構わん。
とにかくこの興奮を鎮めたかった。

3人目は同じく女装の褌親父だったがおっぱいがあってびっくり(゜o゜;
少し女性ぽくまたしても変態モード?

後ろからさっきの好み彼女と妄想して激しく腰振って犯した。
やはり仲間がちんこ舐めしてた。
勃起した僕のちんこ→穴→挿入→膣に包まれた快感。
疑似まんこなのに其れはそれで気持ちよかったぁ(。>槌<。)

この人の時には僕のアナル穴舐めも誰かがしてくれて、同時に射精しちゃいました。
僕はゴム付きで大丈夫だと思ってました。
3人目の時には先っぽ破けていたみたい。
「ぁ(*´ェ`*)ポッ、温かいの入って来たぁ~ぁ。
私孕ませられる~ぅ(。>槌<。)」って萌える包まれのちんこをぐい~いと締めつけられ気持ちよかったぁ。
男の穴なのに気持ちよかったぁ(*´∀`)

果ててちんこを抜いたら竿にゴム巻いていただけ(゜o゜;
3人目の女装さんには生中だししてた。

覗きで有名スポットでゲイ世界を体験するとは思わなかったです(笑)



レスを見る(1)
2023/11/12 13:57:53(p69H9uPx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.