昨日は休みで朝からムラムラモードだったので、久しぶりに発展場に行ってみようと考え、昼過ぎからシャワーん浴びアナルを綺麗に洗浄し夕方に出かけました。
車で40分くらいの所に公園の地下が駐車場になってる発展トイレがあり、車を停めトイレに入ると20代くらいの若い子が一番奥の小便器で扱いてるのが見えたので、隣の便器で同じようにチンポを出し扱いてると目が合ったので、先に後ろの個室に入るとすぐにノックされドアを開けるとその子が入って来ました。
自分へ38なので久しぶりの若い子にドキドキしながら、ジーンズの上からチンポを触ると既に硬く勃っていて、ジーンズを下げパンツを下ろすと弾け出るように元気なチンポに思わずしゃがみ込みフェラしました。
若いチンポは硬くいやらしい匂いと我慢汁の味を楽しみながらフェラしてると、入れても良いですかと聞かれたので頷き、そのまま立ちバックになりゴムとローションを渡すと、ローションを塗り生で挿れてきたので躊躇しましたが、久しぶりのアナルを少し激しめに突かれる快感に負けてしまいました。
さすが若いチンポは元気良く腰を持ちパンパンと激しく打ちつけられると軽くメスイキしてしまい、我慢汁がドロドロと溢れ出してました。
出して良いですかと言われ出して欲しい気持ちもありましたが、初対面なので口に出してと言うとチンポを抜かれたので、そのまましゃがみチンポを咥えると出ますと言ったと同時に凄い勢いで喉の奥に大量のザーメンを放たれ少し飲んでしまいました。
若い子のザーメンは何とも言えない青臭い匂いと粘度が強く濃い感じで興奮しました。
ティッシュにザーメンを出すと、ありがとうございました言われたので、今度は中に出してとお願いすると、来週の土曜日に都合が良ければまた会いたいと言われたので会う約束をしトイレから出て行きました。
その後口に残るザーメンの味と残り香の中余韻に浸りトイレを出ました。
久しぶりの若いザーメンはとても美味しかったです。来週末に会った時はたっぷりとアナルの奥に種付けされたいと思うと、またアナルが疼いてしまいます。