39歳のウケです。20代の頃に興味本位で行ったホモ映画館で60歳くらいの年配のおじさんにフェラされた事がきっかけにこちらの世界にデビューしました。
最初からウケだった訳でなかったのですが、元々タチよりウケに興味があり、その後知り合った年上のタチの人にアナルの快感を教え込まれました。
その人とは10年くらい付き合いましたが、歳のせいで勃たなくなった事で別れ、3年くらい前に某有名ゲイサイトの地域版で今のパートナーと知り合い付き合っています。
名前はケンさんと言い59歳のタチで精力も強く、デカマラではないですが、17㎝くらいでカリが太く硬いチンポで年配のなのにザーメンの量が多くテクもあるのでハマっています。
ケンさんは郊外から少し離れた所で独り暮らしなので、場所も気にせず自分がしたくなれば連絡をし会いに行っています。
出会った頃は多い時には3日に一回会っていた事もありました。
土日平日関係なしにしたくなればおいでと言われてるので、昨日も会いに行ってきました。
ケンさんは時間のある時はジムに通ってるので、年配にしては少しガッシリしてる感じで、勃ちが悪くなる年齢なのに、自分がケンさんの前で全裸になるとじっくりみながらムクムクと勃ってくるチンポがいやらしくて堪らないです。
勃起したチンポに口を近づけカリを舌先で舐め上げ口に含むとビクビクするチンポを夢中でフェラしてしまいます。
責めるのも好きなケンさんは身体の隅々まで舐められ、特にチンポとアナルを念入りに舐められ、チンポが欲しくて堪らなくなるまで責められるので、入れられた時の快感は凄く太いカリがめり込み通過すると後は根元までズルっとハメられ、ピストンに合わせ強烈な摩擦感にアナルをトロトロにされると我慢出来なくなり、気がつくと自分でも腰を振っています。
射精感が高まると、いつも耳元で出すぞと言われるので、そのまま中に種付けして下さいと言うとパンパンと激しくピストンし奥に打ち付けるように動きぐ止まると、中でビクンビクンと脈打ち種付けされます。
少し萎えたところでゆっくり抜かれ、アナルから溢れて出たザーメンを綺麗に拭いてくれます。
自分は何度かメスイキするせいか逝かずに帰る事もあるので、したばかりなのにまたしたくなります。