ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか自分がオジサンにフルボッキするとは
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/11/29 23:21:59(PyJe6/Eg)
2
投稿者: (無名)
その2


「そうです。」
そう返すと近くの人が近寄ってきて「こんばんは。スペック通り若いね!イケメンじゃん!」
気さくに話しかけてくれた。

「トシさんですか?どうもこんばんは。」

私は人見知りだから会話が広げられない。それでもトシさんは「まだ若いのに溜めちゃダメだよ~。レスになって長いの?」と聞いてきた。

「3ヶ月くらいっすかね。なんかタイミングとか合わなくて。」
私は答えた。

「そっかそっか。そりゃ処理も困るなぁ!でもこう言うの初めてなんでしょ?大丈夫そう?」トシさんは心配してくれた。

「いや、もう全然萎えないっす。メールが刺激強くてw」
私は照れながら、いつもより大胆な会話をしたと思う。

「へぇ…どれどれ?」
と横に回り込んだトシさんは「テント張ってるじゃん(笑)ちょっと触っていい?」

返事をする間もなく私の股間はナデナデされた。
「おわっ!それはヤバいです!」

トシさんは「おっと!」と手を離し、「私で良ければ…中行く?」と尋ねられた。
お願いしますと頷くと「フェラは上手いって言われるんだ。思う存分出して欲しいなぁ。」そう言って2人で多目的の方に入ってカギを閉めた。

「ズボン下ろすね」
トシさんが私のズボンを下げるとビンビンに上を向くチンコがお目見えした。

トシさんは少し握り「おお熱持ってるね~。苦しかったって言ってるじゃん。どれどれ…」と亀頭を咥えた。久しぶりの他人の口の感触はトロトロだった。歯とかの感触は無く密着する舌と頬しか感じなかった。
ビビビッと電流が走るような感覚と射精が我慢できないままトシさんの口内に私の精子は放たれた。

トシさんはすかさず吸い取り、私のチンコの根元を指の輪でギュッと締めた。

トシさんはニッコリしながら口に含んだ私の白濁液を見せた後に飲み込んだ。
「濃いかったね~。ちょっと早いよ~。まだ出させるからね~」と、締め付けられて萎える事ができないチンコは再びトシさんの口の中に含まれた。
今度はしっかり奥まで咥え込まれ出したばかりで敏感になっているチンコ全体をネットリした舌でしゃぶりあげた。

「おわぁぁ!それめちゃ気持ちいい!」
初めて腰が砕けるような刺激が股間に走った。

10分ほど責められ無理やり2発目を搾り取られた。

ようやく離してもらえた。

「うふふ…本当に2発出るとは(笑)どう?良かった?」トシさんは顔を赤らめトロンとした表情で見つめていた。
「いや、最高です!クセになりました。またお願いしていいですか?明日とか(笑)」私は半ば冗談で言ったけど…
23/11/29 23:48 (PyJe6/Eg)
3
投稿者: (無名)
その3


トシさんは「もちろん!好きなだけ使っていいよ!私はお尻も開発してるから、そっちも使えるよ?私の口で気持ち良くなってくれた人は皆んな好きになっちゃうんだよね。だから好きになった人にはトコトン気持ちよくなって欲しい。ココが場所的にしづらいなら私の自宅でも大丈夫だから。」

その言葉にちょっと刺激され搾り取られたばかりのチンコが反応した感覚があった。しかし勃つまでには至らない。
「私はまだ時間があるから、トシさんの自宅にいくまでに復活しそうです(笑)」

トシさんは喜んで「なら続けてみる?私のウチで。」

トシさんに連れられ歩いて5分ほどの自宅に行った。

普通の一軒家だったが1人らしい。

「中古で買ってね。ずっと1人暮らしだよ(笑)たまにこうやって人を招くから綺麗にはしてるんだけどね。」

お邪魔して客間に通された。
押入れからダブルサイズの布団が出され敷かれた。

「どう?続き大丈夫そう?復活してきた?」

私はペロンとズボンを下げてチンコをさらけ出して見せた。
トシさんは優しく裏筋を舐めて刺激した。
反応した。
少しずつ起き上がってきて半勃ちくらいになったところで「もうちょいか。なら準備してたら復活かな?」とトシさんは服を脱ぎ下着姿になった。

トシさんのチンコも硬くなっていたが、根元に金属のリングが付いていた。ブーメランパンツだがチンコは横からはみ出ており戦闘体制って感じ。
毛がなくツルツルだった。

ローションを引き出しから取り出して手に出して私のチンコをしごいた。

チュルンチュルンと音を立てながら塗りたくられると8割がた回復し「これなら入った後に完全になるかなー」と挿入を求められた。

トシさんは四つん這いになり突き出たお尻目掛けて私は突っ込んだ。
すんなり入ったと思ったらギューーッと締め付けられ引き抜けないかと思った。

私も負けまいとトシさんのお尻を抱えて奥に押し込んだ。
「うおぉう!」とうめき声を出す姿が妙にかわいらしく何度も深く突いた。

ズパッ!ズパッ!と大きな音を立てて私は日頃の不満を腰に込めた。
突くたびにトシさんが跳ね上がり面白かった。

「すごい!私を孕ませるつもりで出しちゃって!」
「おおぉぉぉ!」と全力で腰を振り射精までチンコを追い込んだ。

ビルッと鈍い感覚で射精した。

トシさんは「最高!久しぶりの穴は満足できた?また明日でも明後日でも好きに使っていいからね。」
そう言ってローションを拭くウェットティッシュを渡してくれた。

一通り清掃が終わると玄関先で見送ってくれた。

もちろん次の日もトシさん宅で激しく交わった。

次第にトシさんのカラダがクセになってしまい、トシさんを見ると条件反射で勃ってしまう。

嫁にごく稀に誘われてセックスするが、トシさんのアナルには敵わないほどののめり込んだ。

時々休みを入れながら他人のオジサンにお尻に私のチンコが入ってると思うともう最高に興奮します!
23/11/30 00:27 (I/gexO/P)
4
投稿者: (無名)
偶には違う穴マンコ味わってみない?
絡みつく肉壁擦り捲って!
勿論!奥深くにたっぷり出していいから。

23/11/30 01:31 (gOj/hccY)
5
投稿者: (無名)
男で勃つなら元々その素質があったんでしょうね。
楽しんで下さい。

生やらせる人はAIDSかもね。
奥さんに移さないように気を付けて。
23/11/30 09:52 (YO4fiAqI)
6
投稿者: (無名)
>>4
女性の方じゃないですよね?

>>5
そこは素人の私に最初に配慮してくれましたよ。
書きませんでしたが、最初に「病気とか持ってないから安心して。何なら後から病院行ってもいい。」と言ってくれてました。
また男の私が言うのも何ですが、トシさんは脱毛してるせいもあるけどキレイなカラダでした(笑)
23/11/30 22:46 (vhsEME5X)
7
投稿者: (無名)
男のフェラや、アナルの締まりも経験しちゃうと、ハマりますよ~!
きっと、少しは男同士に興味があったんでしょうね!
男なのに、男にチンポフェラされて興奮して射精しまって、さらにアナルにチンポ挿れてセックスして男同士の快楽を知ったら、嫁の穴に挿れるのがつまらなくなりますよ!
23/12/02 09:52 (ubb31RPo)
8
投稿者: (無名)
>>7
いや、おっしゃる通り。
嫁のユルマンじゃ満足できなくなりました。
アナル使わせてくれればいいんですけど、いつもキレイにしてるわけじゃ無いから…
それにアナルの事を思い出すと条件反射で勃起してしまってヤバいです。
23/12/06 00:03 (NFcQbjKl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.