ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:種付けが基本だと思ってました
投稿者: 田舎もん
自分は180.75.35で大学まで球技やってました。一応爽やか系で売ってましたが実はバリバリ野郎好きで友達が入ってた寮に野郎の裸見るためにしょっちゅう泊まり行ってました。朝だちとか隠す奴あんまいなくて廊下とか勃起を手で隠してシャワーして朝練行く生活を見るのは最高に楽しかったすね。

寮生に混じって罰ゲームで坊主にした時、ある先輩がホモが集まる公園あるから行ってこい!って言われて期待に胸膨らませて半勃起しながら行ったけど流石に手を出される事なく寮に戻ったんです。
白のスパッツだったからめちゃくちゃ冷やかされましたね、半勃起治ってなかったんで笑。

で、それからちょくちょく顔出すようにしてたら土方の兄ちゃんに、おめぇちょっと来いって言われてトイレ裏に連れ込まれて、白のスパッツで来てたよな?露出好きの変態か?って睨まれながら脱がされちゃいました。
ダメっす!人来たらヤバいっす!って言っても脱がされました。当然フル勃起しちゃいました。
喜んでんじゃねーか、しゃぶれ。
ヤバいす!自分ホモじゃないす!とか言ってる間に口の中に入れられたんでしっかり舌絡めてしゃぶりました。
長さが15センチくらいでほどよいサイズでしたし、オナニーした時自分の先走りとかザーメン舐めたりしてたんですが味が違うんだなぁって思ったりしてました。5分くらいで出すぞ!って頭掴まれて最後は口の中に出されました。
吐き出そうとしたら、飲めって言われたので、はい。って言って飲みました。
自分のより青臭くて苦かったし粘ついてたのをはっきり覚えてます。

お前、◯◯大学の野球部やろ?バラされたく無かったら呼び出したら来いよって電話とメール確認されて、写メ(懐かしいですね)撮られながらシコって解散しました。
オナニーするまでは興奮してたからか平気だったんですが賢者タイムになってヤバい!って思いだして、バラさないで下さい!って懇願してました。
兄ちゃんはニヤニヤしながらお前の態度次第やなーって帰って行きました。
部屋帰っても寝れなくて練習でもミスばっかりして寮に遊びにも行かずに帰る生活を3日位続けました。
でも呼び出しなかったんで安心した4日目の夜、寮で遊んでたら呼び出されたました。
友達らに女か!って冷やかされながらも速攻公園行ったらベンチに兄ちゃんがいました。
無言で移動する後を追ってトイレの裏に行くと無言でチンコだしたのでしゃがんでしゃぶろうとしたら、脱げの一言。躊躇してたら結構でかい声で、◯◯大学野球部のー!って言われたんで慌てて脱ぎます!って全裸になりました。
次逆らったら全部バラすからな。はい。
しゃがんでしゃぶりました。その日は仕事終わりなのか汗臭くてカス塗れで本当に臭かったです。
臭さに萎えてたんですが兄ちゃんはしゃぶりながらシコれと言うのです。
その時勃起してなかったのですがあれ以来抜いてなかったからすぐ勃起しました。
その後頭掴まれて口の中にザーメン出されて飲めって言われると思ったら兄ちゃんの掌に。まさかと思ってたら後向かされてトイレの壁に手をついてザーメンローションで挿入されたんです!
解してないし初めてだったのでぶん殴られたみたいな衝撃がありました。叫ぶの我慢するのに必死で目をつぶって我慢してました。
動かないでいてくれたおかげで慣れてきた頃、ピストンされました。
時間は0時頃でしたが人が完全にいない時間じゃないので声は堪えたんですが、グチャパングチャパンという湿った音が響いてました。
あーたまんねー。中に欲しいだろ?と言われてガン掘りされて中出しされました。ちんこがビクつくたびにケツの入り口?出口?が広げられてましたし中で出てるのも分かりました。
その日以来、週に2回位呼び出されては掘られるようになってて2回目からはシャワ浣をして来るように指導されました。3回目には掘られながらシコらされていつの間にか中出しされながらイケる体になってました。その頃になるといつ呼び出されてもいいように寮には遊びに行かなくなってたんですが、ある夜、兄ちゃんに呼び出されて中出しされて掃除し終わったんで、服着て帰ろうとしたら服が無いんです。
周り見渡したらトイレの脇にありました。
兄ちゃんにイタズラされたのかなって軽く考えて歩いて取り合ったら寮生の先輩2人と友達がいました。

おい、松田。お前おかまだったんだな。カマ掘られて射精してたな。変態。そこに正座しろや。

頭から血の気が引いて何も考えられません。ちんこ隠しながら正座したのは覚えてますが何を言われたのか曖昧です。
でも、女出来たフリして男漁ってた変態とか言われたのは覚えてます。
寮生はみんな野球部じゃなかったので、土下座して部のみんなには言わないで下さい!ってお願いしました。分かったのは言ってもらえないままま、いつから男好きなのか、初体験は、どこでやってるのか、タイプは、女経験あるのかなど質問されて素直に答えてました。少しでも嘘付いたらバラされる気がしたので包み隠さずに。
したら先輩の1人が、お前要するにちんこが好きな変態なんやろ。好きな人とセックスするんじゃなくてオナホやんか。なぁ?と凄まれたので、はい!自分はちんこ大好きな変態オナホです!って答えたました。

そしたら無言で友達に髪掴まれてトイレの個室に押し込まれました。ビクビクしてたら、ちんこ好きのお前がしゃぶりたいって言うんやったらしゃぶらせてやろうか?ん?と言ってきました。
先輩はいいとして友達のはしゃぶったらもう元の関係に戻れなくなるって思うと嫌だなって思いましたが、機嫌損ねたくなかったので、ちんこしゃぶりたいです!しゃぶらせて下さい!お願いします!って言いました。

3人とも実は女経験浅かったらしく交互にしゃぶったのに3分くらいで3人とも発射しました。
友達は18センチくらいあるし太さもかなりあるのに早かったのに驚きました。
したら友達が馬鹿にしやがって!とまだ硬いちんこを喉の奥に無理矢理入れて固定して腰振ってきたんです。初めて喉奥突かれて吐き気がするし息出来ないのにガンガン突いてくるから意識飛びかけてたらいきなり1番奥突かれて射精されました。出される度に飲み込むしかないですし早く終わってくれ!息が!と思って暴れてました。
ようやく抜いてくれたと思ったら先輩も喉奥突いて来たのでえずきまくってたんですが、それが気持ちいい!と好評でそのまま3人が2発ずつは飲まされました。
自分は意識朦朧としてたんですが、便器に顔突っ込む姿勢にされて何されるか分かったんで、もう許して下さい!ってお願いしたんですが3人は普通にじゃんけんして勝った人から入れるからなって盛り上がってました。結局先輩2人の後に友達に掘られて中出しされたんですが、出すごとに掃除させられザーメンを味わわされました。多分1人2発か3発は出したはずです。最後は服着た後正座してる自分に3人に囲まれて小便かけられて、これからは俺らのオナホなって指示受けたので、はい!って答えました。
答えながら小便が口に入るのが面白かったのか何回も自分はちんこ好きの変態なのでオナホとして使って下さい!と言わされて帰りました。

気がついたら部屋にいたんですが、ケツがヒリヒリして痛かったのに、人生で1番痛いくらいに勃起してたんです。ケツに中指一本入れて掻き回しながら必死になってシコって入って何発も射精してました。
寮だと抜けないからって自分の部屋に3人は入り浸るようになると夜通し廻されて中出しされてたんですが、うるさ過ぎて壁叩かれると顔や体にザーメン付けたまま裸で隣の部屋に謝罪に行かされました。
お隣さんの自分を見た時の顔が引き攣って怒りと恐怖の表情してました。
お前も大変だなとだけ言われて帰されましたが、帰り際にボソッと変態野郎がと言われました。その声が聞こえた瞬間触ってもないちんこから射精してしまい、お隣さんの玄関を汚してしまいました。
次の月には両隣ともいなくなってしまったんですが、変態の噂が回ってるのか次に入ってきた人は何も言いませんし、朝会うとちんこ握られたり中入ってきてしゃぶさられたり中出しされまくったままのケツ穴を舐めまわされたりするようになりました。

この間に兄ちゃんから呼び出されたりもありましたが先輩らに使われてる時で行かなかったりしたせいか呼び出されなくなりましたが大学にはバラさないでくれました。
この兄ちゃんとは別のところで再会したんですが、その時は自分と同じ処理道具にされてましたね。
上は裸、下は3超のケツ破かれて掘られてるのはエロかったです。
野球部ではバレてないのかどうか分からない扱いで卒業しました。ケツやり始めた頃から合コン誘われなくなったんです。ゲイ受けするために髭坊主にしたせいかもしれないですが。
先輩が卒業した後、友達とは半同棲みたいになりました。朝晩しゃぶったり掘られたりして大会とか合宿がない週末は先輩とか知り合い呼んでもらって廻してもらいました。
女の前で掘られたり、女のマンコに中出しされたザーメン啜ったりもしてたら、マジ終わってるとか言われるけどちんこ大好きなんで!

でも誰1人としてゴム使ってもらえないのは、やっぱり自分がオナホだからなんですかね。
2023/10/10 19:04:39(O2xrlue/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日目字-下着置く男 19:34
    置きます。-下着を置く女/関西・近畿 19:30
    敏感過ぎてプルプルするお尻がドエロいです... 19:27
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.