ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カミングアウト・・・そして
投稿者: ノブ
以前、投稿したノブです。

ノンケの父に抱かれたい。

その思いは書き込みをしてから、日に日に強くなっていきました。

そして遂に先日、僕は思い切って父にカミングアウトしたんです。

自分がゲイであること。

そして、父をセックスの対象として意識していること。

父は相当ショックを受けているようでしたが、僕がゲイであることは受け入れてくれたみたいでした。

でも「俺はゲイじゃないから、お前には何もしてやれないぞ。」

そう言われてしまいました。

僕はダメ元で「父さんは何もしなくていいよ。俺が一方的に父さんのを舐めて気持ち良くしてあげる・・・

ダメかな?」

父はしばらく考え込んでいました。

そして、そのあとボソッと呟きました。

「お前の為だからな。一度だけ、約束できるか・・・」

「う、うん。」

襖を開けると、父は白いTシャツにステテコ姿で布団の上で横になっていました。

「父さん、本当にいいの?」

「・・・」

父は黙って頷きました。

僕は父の隣で横になり、父に抱き着きました。

父の胸に顔を埋めて大きく息を吸い込むと、男臭い匂いに思わず興奮。

突き出たお腹に手を回し、そして撫で回します。

「お前,いつからなんだ?その、男が好きって・・・」

「中学生になった頃かな・・・」

僕は思い切って父の股間に手を伸ばした。

父の腰がビクンと反応する。

膨らみを撫でてみると、まだ半勃地といった感じ。

「父さん、脱がすよ。」

父は照れ臭いのか目を瞑り、黙って頷く。

ステテコとブリーフを脱がせるとボロンと、まだ半勃ちのチンポが露わになった。

父のチンポ。

小学生の低学年の時以来だ。

15年ぶりくらいに見た父のチンポは、やっぱりエロくて美味しそう。

僕はまだ柔らかい父のチンポを握り締めて、軽く扱いてみた。

「父さん、見て、ほら。」

僕の言葉に目を瞑っていた父が、ちらっと薄目を開ける。

父も興奮してきたらしい。

僕の手の中で、軟らかかったサオが少しずつ硬くなってきました。

そして、被っていた皮もしっかりと捲れ上がり亀頭も大きく膨らんでいます。

そして、尿道口からはすでに我慢汁が滲み出していました。

「父さん、気持ちいい?」

「・・・」

父は照れ臭いのか返事はしませんが、黙って頷きました。

もう、我慢できません。

「舐めるよ。」

そう言って、亀頭をパクッと口に含みます。

嬉しい。

父のチンポの温もりが、僕の唇と舌にダイレクトに伝わってきます。

最初はゆっくりとしたストロークで。

舌を絡めて唇で擦り上げて、父の反応を楽しみます。

亀頭を咥えて舐め回しながら玉袋を撫でてやると、父は気持ちよさそうにビクンッて腰が震えます。

「気持ちいい?」

「あ、ああ・・・」

僕はサオを持ち上げて、裏筋を丹念に舐め上げます。

サオの根元から先端へ、何度も何度も・・・

父もかなり気持ちがいいのか、口が半開きになって息を荒げています。

「父さん、いきそう?」

「あ、ちょっと待ってくれ・・・」

父は僕の口からチンポを引き抜きました。

そして、意外なこと言ったんです。

「ノブ、お前お尻って挿入れられたことあるのか?」

「あるよ。父さんみたいな年齢の人と何度もしたことがあるよ。でも、なんで?」

僕がそう聞くと父は急に言いづらそうに黙ってしまいました。

「父さん、挿入れてみたいの?」

父は照れ臭いのか、黙ったままです。

「いいよ。」

僕は父の勃起したサオを握りながら、父の腰に跨りました。

そしてアナルに亀頭を圧しつけながら、ゆっくりと腰を沈めていきます。

「あっ、あっ・・・」

父の大きな亀頭が括約筋を圧し拡げて、さらに奥へと・・・

「父さん、侵入ってくる。」

「あ、ああ・・・」


この日の夜、僕は大好きな父と結ばれました。

最後、父のチンポは小刻みに脈動して、生温かい精子が腸内にたっぷりと放出されるのが判りました。

僕はそのまま父の身体にしがみつき、しばらく呆然としてその余韻に浸っていました。

すると射精した父のサオが軟らかくなって、僕のアナルからニュルンと抜け出します。

お互いに照れ臭くて、ほとんど話もせずに僕は自分の部屋に戻りました。

でも、その日はさすがに興奮が冷めやらず、なかなか寝付けませんでした。

あれから一か月・・・

父と僕は何事も無かったように、一緒に暮らしています。





















レスを見る(1)
2023/10/09 13:31:16(AxQs1WOt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:02
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.