ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大昔 湊川公園周辺
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
ID:sissy-love
mail sissy-love@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2023/09/08 19:13:28(hzUKNqlC)
2
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
ID:sissy-love
mail sissy-love@nan-net.jp
続きです。 湊川公園の横?下?にミナエンと言う商業施設が有って、傾斜地?に建っているので、何階に居るのか錯覚を起こす処でした。その地下?のトイレも色んな人が出入りをしていました。 飲み屋の奥に忘れられたような、立ち入り禁止のようなトイレが有り、好んで利用する人達がいました。 昼の、通路に人気の無い時間に、そこに入ると、小便器2つ個室2つの殺風景なトイレに何人も入って互いに擦り合ったりシャブリ合ったりしていることは良くありました。 ある土曜日の午後、入った時に誰も居らず、今日は、ダメかと思いましたが個室の一つが閉まっていたので、小便器の前に立って、ズボンを降ろして、黒のビキニパンツから包茎チンポを出して小便の仕草で立つと、個室の鍵が開く音が聞こえ、そちらを向くと、引き締まった大きな身体の30前の男と20位の小さな細身の男が出てきました。 二人共、デカマラをズボンから出して、こっちに向かって来ます。しまった!と思いましたがどうしようもありません。覚悟を決めて、立っていると小さな男が、私の包茎チンポを握りしめ、「皮被ってるけど大きいねぇ、しゃぶってあげるねぇ」と、私のチンポを口に咥え、シャブリ出しました。皮の中に舌をl捩じ込み、亀頭を舐めチンカスを綺麗に舐めとり、玉を吸い上げます。 大きな男は後ろから羽交い締めにして、私の服を脱がしていきます。 潮の臭いが不思議でしたが、瞬く間に裸にされて、赤ちゃんのオシッコのように両膝を抱えられて、チンポをシャブラレ、後ろから耳や首筋を舐められて、動けずされるがままに気持ち良くなって来ました。 小さい男の舌が尻穴に届き、えぐるように内側に入って行き、中をシャブラレ、大きな声を挙げてしまいました。 大きな男の首に手を回し、唇を捕まえてキスしてやると、嬉しそうに吸い返して来ます。小さい男が「若いのに使い込まれたスケベそうなオメコやなぁ」「この若いのに、どんだけ男咥えたんや」指をオメコに3本入れて捏ねられ、言葉責めにチンポは涎を垂らして、呻き声が止められません。 隅に置いて会った段ボールを床に拡げて私を寝かせ、小さい男が18cm位のデカマラを尻に押し当てて来ます。ズブズブと飲み込まされて奥を擦られた時に、目の奥に火花が飛び、腰が持ち上がるのが止まりません。彼が笑いながら「そんなに気持ちがエエんかぁ、腰を振っとうるやないかぁ」「上にしたるさかいに逝くまで振ってみぃ」彼に跨がって、気持ちのいい処に押し当てて、大きな男のデカマラを口に咥えて、思い切り、腰を振りました。 余り記憶が無かったのですが、大きな彼の雄汁を飲み込み、尻穴にはデカマラが吐き出す雄汁を溢れさせながら、小さな男の身体にたっぷりの淫水を撒き散らかしました。 息を整えながら小さい男の口を吸い、尻を大きな男に舐められて、又気持ちよさが戻って来て、身体の震えが止まらないので、しがみつき尻を擦り付けて気持ちよさを現しました。 小さい男のデカマラがまだ元気そうなので、口に咥えて掃除をすると、大きな男の口が私から、彼の雄汁を奪って行きます。11ー2 湊川公園周辺で  大きい男の身体にしがみついて全身を舐めていると、小さい男が「俺たちの家に来るか?泊まってもいいぞ」と言うので、服を着て、一緒に付いていく事にしました。 タクシーに乗って着いたのは、港でした。公衆電話から家に電話をして、友達の家に泊まる事を告げて二人の後に着いて行きました。 小さいボートでちょっと離れた処の、砂利運搬船に横付けして、乗り移ります。操舵室の下の船室に入ると、万年床のような男臭い布団と大人gのオモチャが転がっていて、丸めた千代紙がいやらしい感じです。 無線で夕食を注文して、その間に大きな人に船内を案内して貰いました。小さな炊事場と、シャワーとトイレがあり、二人で生活しながら、瀬戸内の砂利運搬をしているそうです。 大きな人は、劉さん180×80×34×20色黒で精悍な感じで船長さん。 小さい人は、健さん160×60×30×18色白で細マッチョな機関長さん。 二人で、5年位瀬戸内を往復して、船上生活を続けているそうです。 今日はミナエンで映画をみて昼飯を食べ終わってちょっとスケベな気持ちで、人の居ないトイレで遣りたくなった時に私がチンポを出していたので、からかうつもりで、ちょっかいを出したのに、ビックリしたそうです。私も自分の事を少しだけ話しました。 三人で、部屋を片付けて、劉さんにエネマシリング(肛門洗浄器)で洗浄して貰い、二人共に洗浄しているので、リバなんだと思いました。 万年床で、三人で抱き合いながらオモチャを視ていると、黒大きなディルド、ピンクの双頭ディルド、、ローター、アナルビーズ、ぺニスポンプ、プジー菅、プジースティック、オイルやクリーム等がありました。 ぺニスポンプの実物は初めて見たので興味もありましたし、プジー菅ケースに入った30cm位の太さの違う金属棒10本セットと、プジースティックは黒の凸凹が付いたマドラーのようでした。
...省略されました。
23/09/09 21:28 (ZwPEx4.G)
3
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
ID:sissy-love
mail sissy-love@nan-net.jp
続きです。
 劉さんの船は、砂利を運ぶために荷室は2つに別れていて、注文に応じて砂利を買い付け売っていく商売です。高度成長の初めの頃なので、いくらでも仕事はありました。
 炊事係は健さんですが、掃除、洗濯は劉さんが担当して、性具(オモチャ)の消毒殺菌は劉さんが厳しくおこなっています。
 月一度か二度、兵庫に寄港中に船で逢っていました。
 潮の臭いと汗と雄汁が混ざった濃厚な臭いが部屋に充満した中で、寒くなっても汗を浮かべて、ぺニスポンプとディルドで前後を責められ、健さんのデカマラをシャブリ、劉さんの乳首責めに鳴きながら腰を振雄汁をねだって狂ったように叫びます。
 カテーテルの膀胱拡張、プジーでの前立腺責め、劉さんの全身舐め、健さんのアナル責めからメスイキをさせられ、体液を全部吐き出す快感に溺れていました。
 劉さんのアナルは柔らかく良く開くので、健さんと二本差しを何度も経験し、フィストも手首まで入れる事が出来ました。
 二人が盛ってる前で、段付きプジーをチンポに入れて、大きなディルドに跨がって、仲間に入りたいと懇願しながら尻を振り、前立腺と尿道の刺激に苦しんで?恍惚となるのも大好きでした。
 二人とは、彼らの商売エリアが替わった事で、逢えなくなりました。
23/09/10 13:30 (AdIKnj4e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    ストッキング好きに!-露出画像掲示板 -... 01:21
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】おっぱいを投稿することが多いので、たまにはお尻も!自分でお尻 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.