昨日仕事帰りに何故かムラムラしてしまい、久しぶりに発展トイレに行こうと思い車を発展トイレのある駐車場に停めトイレに入ると、3つある小便器の一番奥に20代後半くらいのスリムな人が居て明らかに扱いてる感じだったので、一つ空け端の便器で同じように扱いてると、チラチラ見られてる感じがしたので、こちらも見ると最初便器に隠れて見えなかったのですが、相手が少し便器から離れるとスリムな体型なのにチンポはデカマラでびっくりしました。
太さもかなりある剥けマラでカリも太く思わず見入ってしまうと、見られてる事に興奮したのかどんどん勃起していきパンパンのデカマラに自分も興奮しお互いに見せ合いしてると、突然隣に相手が来ると舐めさせてと言われ二人で後ろの個室に入りました。
個室に入るとお互いにズボンとパンツを下げ触り合いすると今まで見た事がないくらいのデカマラの感触に思わずデカいねと言うと恥ずかしそうにしながら前に屈みフェラされました。
フェラも慣れてるのか上手く根元まで咥え込みイラマっぽくしゃぶられ、堪らなくなりこちらもあのデカマラをフェラしたくなり交代して前に屈むと目の前で見るデカマラの迫力に圧倒されながら亀頭をペロっと舐めると我慢汁の味がし口を大きく開け咥えると口いっぱいのチンポに興奮しました。
このチンポを挿れられたらどうなるだろと考えると挿れて欲しくなりましたが、アナルの洗浄をしてなかったのでフェラを堪能してると、逝って良いですかと言われたので、デカマラを咥えたまま頷くと、ウッと言って凄い量のザーメンが口いっぱいに出され、便器に出しいっぱい出たねと言うと恥ずかしがりながら、お兄さんはウケですかと聞かれたので、ウケ寄りのリバだと言うと挿れてみたいと言われたので、じゃあ今度は綺麗に洗浄して来るのでまた会おうとLINEの交換をし先に相手がトイレから出て行きました。
その後口に残った濃厚なザーメンの匂いと味をオカズにオナニーして気持ち良く逝き帰りました。
あのデカマラが入るか分からないですが、近いうちに是非会って挿れてもらいたいと思っています。