ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大昔 飯場にて
投稿者: たー ◆2ZiOPIqc8.
ID:sissy-love
mail sissy-love@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2023/08/24 16:07:43(x9UJFT1L)
2
投稿者: たー ◆2ZiOPIqc8.
ID:sissy-love
mail sissy-love@nan-net.jp

 続きです
 親方は、細引きの紐で金玉を別々に縛り、根元とカリ首を縛って、勃起させたままにさせました。二人共呻き声を出す事しか出来ませんが、痛みでは無く快感の呻きなことは、ガマン汁を垂らし赤黒いマラがひくつくので判ります。
 親方が張り型を持ってきて口に咥えさせ舐めさせました。
「ほーら、ワシのマラを型に作った張り型やさかい、優しーに舐めや」
「本もんの代わりにオメコに突っ込んだるさかいになぁ」
「張り型の方がいつまでもイカンと立ったままやさかいに気持ちエエで」
尻を拡げて私に、オメコがひくついているのを見せます。毛深い辰さんもオメコ穴の周りは剃られています。親方が指で二人の尻オメコを、ブチュブチュとかき回してメス鳴きをさせます。
「さぁ!ぶちこんだるからメス逝きしてみぃ」
 座禅縛りを座禅転がしにして、尻を高く上げさせ丸見えのオメコに張り型を差し入れます。確かに親方の木の根マラと同じでこぼこの張り型です。ズブズブと濡れたオメコに抵抗無く入って行きます。
 二人の中で、急所を責めていた張り型が動きを早め、オメコ汁を撒き散らします。細引きで縛られたクリチンポが2本共、メス汁が糸引いて布団に淫水の溜まりを作って居ます。メス鳴きも大きな声になってきました。
「ほれ、いつ逝ってもエエぞ。たーに、メスの務めを教えたれ!」
「一杯メス汁出してみぃ、スケベなお前らなら縛られててもいけるやろぉ」 
その言葉のままに二人が大きな声で叫びました。
「逝きます!親方の張り型でメス汁出すの視て下さい!」
「あんた、私も逝きそう!オメコ気持ちエエわぁ!」
二人が吠えながら痙攣を始めました。2本のクリチンポが一回り太くなって、細引きを食い込ませ同時にメス汁をボタボタと垂れ、白眼で口から泡を噴いて、気を失いました。
 脱力して勃起したままのクリチンポが伸びたように、引っ張り合いをしてます。クリチンポを結んだ細引きをとり、辰さんの荒縄をほどいて行きます。からだを横抱きにして、身体を擦り口を吸って抱き締めます。
 熊のように毛深い顔もヒゲだらけの男臭い辰さんが、涙を流しながらだ首に手を回して腰をくねらせ、細引きに縛られたデカイクリチンポを腿に擦り付け、甘えたメス鳴きでしがみつきます。
 親方は、胸毛の中から乳首を摘まんで反対を口に含んで噛み吸い上げると弓なりに反って大きな声を上げます。
「親方、お願い、オメコして!」
尻オメコの張り型を掴み、口に木の根マラを当てると髭面を擦り付けてうっとりしゃぶります。張り型を引き抜き尻を抱えデカマラをぶちこみ、口を吸えばもう逝きそうなのがよく判ります。
親方の肩にしがみついて
「逝く!逝く!オメコ逝く!」
と動かなくなりました。クリチンポからも沢山のメス汁が溢れています。
 身体を放した親方は、亮子さんの縄をそのままにもう一度座禅転がしにして尻オメコを舐めだしました。亮子さんの口から長い甘い声が聞こえます。親方のデカマラがズルズルと白い尻オメコに飲み込まれます。
不自由な身体を揺すって、目を釣り上げて泡を吹いてる顔が、色っぽく見え、私のチンポも汁を垂らしています。
 亮子さんもすぐに追い込まれ、
「あんた、逝くよ!逝くよ!逝ってもいい?」
股の間からメス汁がドロッと落ちました。気を失い舌をだらりと出し、目の焦点の会わない顔でニヤッと笑ったような、ちょっと鬼女のようで怖かったです。
 親方はすぐに荒縄を外し辰さんの時と同じように身体を擦って上げました。二人共壊れたようになって眠っています。
23/08/24 16:13 (x9UJFT1L)
3
削除済
2023/08/24 16:13:43(*****)
4
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
ID:sissy-love
mail sissy-love@nan-net.jp
続きです 親方と同じ布団で抱き合って寝ましたが、彼に肩を抱かれ胸に顔を埋め、臭いを嗅ぎながら、すごく安心している私がいました。Sとしての、縄師としての、相手をコントロールする技には感服しました。その中に彼の優しさや、思いやりのある態度がMの辰さん、亮(亮子)さんの心を縛り付け、離れられなくしている元だと思います。 彼に抱かれ虐められながら、優しくされると、依存してしまうと思います。 二人が虐められてる様子に、昂り体が火照ってたまらないので、親方のデカマラに、指を絡め弄りながらチンポを彼に擦り付けてました。 布団に潜り彼のデカマラに舌を這わすと、三人分の淫水の臭いが余計に私を恍惚とさせます。上に乗ってしゃぶり出すと、彼も包茎チンポを指で捲って擦ってくれ、アナルの入り口を、拡げて口を着けました。さっきあんなに太いマラを咥えた穴は、簡単に舌を受け入れ馴染んでいます。尻を節くれだった太い指が掴んで、舌が入り易いように掴んで拡げます。痛いくらいにされているのに気持ちよくて尻を口に押し付けて、鼻声を出していたようで、彼が口を離して「たー、エエ声で鳴くのぉ、もっと鳴かせたるで」と舌を奥まで差し込んで首を振ります。 彼のデカマラを喉で充分味わって、「入れていい?、たーの尻オメコに入れさせて!」彼に頼みながら腹の上に乗り両手に握りしめて、オメコに沈めて行きました。すごい快感が身体を抜けて行き、汗が背中から尻に浮き出し、腰が止まりません。 騎乗位で尻を振り気持ちいい所に押し当てて、跳び跳ねるように動き「たー、逝くぞ!オメコを絞めろ!」彼の言葉を聞きながら彼の上に倒れこみました。 胸にしがみついて、オメコ穴に彼の雄汁が流れ込むのを朦朧と感じ眠りました。 次の日の朝から、土木工事の現場で、片付け仕事のアルバイトをしました。子供の頃から大人の中で働いていたので、段取り良く働いたので土方(現場作業員)の人の受けも良く、気持ち良く働きました。皆は親方の新しい男だと知っているのでしょう。 三食と風呂も飯場にあり売店まで有りました。食堂には用意をする、おばさん達がいて、亮子(亮)さんが纏めていました。 夕方風呂も食事も終われば食堂で、飲み会があるので、私は先に部屋に戻りました。部屋でジュースを飲んでいると亮子さんがおやつを持ってやって来ました。 二人で並んでおやつを食べながら話を聞きました。「どうだった、親方の縄は?気持ち良かったでしょ?」「たー君が、親方のデカマラを全部飲み込んだのを見て、驚いたわ!」「私は根元がどうしても入らないのよ」咥えるコツなんかを話している内に親方との馴れ初め話になりました。 親方とは6年前に、神戸の映画館で誘われ、新開地の連れ込みで女にされたそうです。その頃、無職だった亮子さんは親方に仕事の紹介をされて飯場に連れて行かれ飼われる生活になったようです。 最初は普通に抱かれていたのですが、途中から、縄の味を教え込まれ縛られないと逝けない体になったそうです。 辰さんとは遊びで誘ったら親方にバレて、一週間檻に入れられ折檻を受け、辰さんは折檻の途中から喜んで親方のデカマラにシャブリついていたそうです。でも親方は最初から辰さんを狙っていたのかも?と言っていました。「たー君、親方の縄はどうだった?あれだけチンポ立ててたから気持ち良かったんでしょう?」「あー、気持ち良かったよ。絶妙な力加減がすごいよね」「たー君、親方の女になる?」「私は、亮子さんと辰さんを責めて見たい」目を丸くして驚いていますが、「やっぱり!親方の言う通りね」話を聞くと、親方はたーはワシより経験してるハズで、縛りも知っている体(革の拘束具は小学生から)やし、男役も見たいと言ってたそうです。やっぱりスケベな体と気持ちは出るようです。 苦笑しながら首に腕を回すと身体を預けて来ます。どうも親方がタチが出来るか、試しをしてるようなので、乗ることにしました。 上を向かせ唇を合わせると、狂ったように吸い付いて来ます。上に乗せて自由にさせながら、服を剥ぎ取ると今夜は黒のベビードールにストッキングの娼婦スタイルが決まってます。「キレイだよ♪さあ好きなようにしてごらん♪」「オメコが腫れるほど入れてやろうか?ほらスケベの正体を晒してごらん」 耳をシャブリながら語って行くと、急に身体を震わせクリチンポをパンティの中で逝きました。仰向けにして濡れたパンティを乱暴に剥ぎ取り、顔の前で内側のチンポ汁を見せ、舐め採ってやると唇を押し当て口からチンポ汁を取り返すかのように舌を絡め、息を挙げます。 片手で両の親指を握ってバンザイをさせて乳首や脇の下の舐め噛んで悶えさせると、いい声で鳴きます。「可愛い声だ、もっと大きな声で、親方と辰さんに聞かせてみ」「脚を開いてクリチンポとオメコ穴を見せろ!」キツイ声で命令すると、擦り合わせていたストッキングに包まれた形のいい脚をゆっくり開きます。「脚もキレイだねぇ、もっと開いてごらん?」脚が限界まで拡がり、逝って間もないドリチンがいきり立っています。指を掴んだてを離してもそのままの体制でつぎの快感を待っています。仮性のドリチンを指で摘まみ皮の中をほじくり、鈴口をさわると腰は振りますが拘束状態のまま耐えていま
...省略されました。
23/08/24 16:29 (x9UJFT1L)
5
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
ID:sissy-love
mail sissy-love@nan-net.jp
続きです
 痙攣が収まり掛けた亮子さんを、抱き締め垂れたよだれを吸い採って、涙を吸いとり体を絡めていると、大きな声で泣きながら抱きつきます。しばらく本気で泣く肩を抱き、背中を擦っていると落ち着き、グスグスいいだしたので離したら私の胸は涙と鼻水とよだれと汗でグチョグチョです。顔の鼻水まですすってやると、小さな子供のように甘えて来ます。
「親方、そこに居ますよね?」
 入口が開いて、親方と辰さんが入って来ます。親方が、辰さんを私の横に突き倒して、顎をしゃくって、私に促します。私も無言で辰さんの手を掴んで引き寄せ、亮子さんと同じように雌扱いに抱き締めました。
 毛深い身体は剛毛で、触れるととこちらもゾワッゾワッとする気持ち良さと、チクチクする不快さ?が一緒に感じます。ウケ特有の目に誘われ、山賊のような顔が可愛く思え、唇を合わせ舌を絡めて唾液を流し込みます。デカマラを掴み擦り挙げると、色っぽく鳴き出します。乳首をチクチクする胸毛の中から摘まみ挙げて歯で噛むと、デカマラから我慢汁が溢れ出ます。
 四つん這いにして、背中から尻を撫で擦ると、気持ち良さそうに、でかい尻をくねらせ、尻尾がある犬のように振ります。毛を刈り、周りを剃ってあるので、縦割れの尻オメコが女のオメコに見えます。
「女のオメコみたいや」
と呟くと、親方が
「そやろ!辰の尻オメコ縦割れで女のオメコみたいやからそんな風にしたんや」
 辰さんは尻を震わせ恥ずかしさに耐えてるので、両手で拡げてシャブッテやりました。気持ちいいのか、甘い声で鳴きます。自分の両手で拡げさせて、舐めながら、デカイクリチンを後ろに引っ張って擦ってやると、切ない声に変わって来ました。オメコを充分に舐め柔らかくなったので、奥までクリームを塗り入れながら、私のチンポを目の前にやると自分から咥えに来たので、頬を張り飛ばして、目を見ながら
「挨拶無しに、チンポ咥えてええんか?」
と怒鳴ると、媚びた目で見上げて
「お願いします、たー様のおチンポ様を恵んでください」
「どこに欲しいねん?チャンと説明できひんのか?」
今度は尻を張り飛ばしました。震えながら
「辰の口オメコと尻オメコにお情けを下さい」
何度もしりを叩きながら言い直しをさせて、口に突っ込みました。
「エエか?吐くなよ?吐いたら喉突き破って、歯全部抜いたるからな」
涙を流しながらもクリチンを立てて喉奥に入れました。親方の仕込みか、中々上手な舌使いです。尻を叩いてきながら、口オメコを堪能して
四つん這いの尻オメコに突き入れました。柔らかく絞めつけるオメコを突き、締め付けを楽しんでいると、自分勝手に尻を振り始めたので、思い切り尻を叩いて
「何勝手に動いてるんや!誰のオメコやねん!」
凄みながら、首に手を回してゆっくり様子を見ながら絞めました。
絞め落とし、活を入れる方法は高校の時に会員で失神プレーの好きな方が居て(危険なプレーです)教えて貰ってました。
力が抜け舌を出して気を失い小便を漏らしています。仰向けにして、活を入れるとオメコがぎゅっと締まってクリチンポが逝く気配で、ひくついてきました。玉とクリチンポの根元絞り上げ、
「答えてみ?誰のオメコや?」
「たー様のオメコです!勝手に動いてごめんなさい!」
朦朧としながら譫言のように呟き、涙を流してクリチンポから雄汁を漏らして逝きました。
 もうこれ以上は危険だと思い後始末をしました。
親方が感心して、
「やっぱりな!ワシよりSやないか?落としたんも初めてちゃうなぁ」
「居てる間、4人で楽しもな?」
「縛りも教えたるわ、たーならすぐ上手なるわ」
親方と二人で勝手な約束が決まりました。
 翌日から、夜に縛りの講習?と4人で交わり楽しい日々でした。
アルバイトは春休み中10日世話になりました。最後の日は4人で乱交をし、流石に送って貰う車で座るとアナルが疼いていました。
23/08/24 16:36 (x9UJFT1L)
6
投稿者: (無名)
最終日の4人乱交の様子も教えて。
23/08/25 08:56 (tWl/DwCu)
7
投稿者: (無名)
その後を早く教えてください。
23/08/25 13:16 (VzWOo3A0)
8
投稿者: kujira
たーさんの「大昔」シリーズ、いつもエロ楽しいですが、今回は特に最高です。 
アナルにバイブ入れながら読ませていただきました。
何度読んでも抜けます。
23/08/26 00:16 (2i3gt8ML)
9
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
無名さん、ありがとうございます。
最終日の様子を思い出しながら書いていますが、ちょっと記憶が翔んでいる処があると思います。
アップしたら読んでください。
23/08/26 20:06 (LJHMeCLT)
10
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
kujiraさん、レスありがとうございます。
そういってもらえるのが一番励みになります。
本当にありがとうございます。

23/08/26 20:12 (LJHMeCLT)
11
投稿者: たー ◆SeuDkyAjTQ
続きです。最終日。 最後の日は昼から強い雨で作業は中止になり、土方は、皆さん女を買いに街に繰り出しました。飯盛りのオバサン達も村に帰ります。 予定では、夜に街の宿でお別れの宴(オメコ)をしようと思っていたのですが、飯場で過ごす事になりました。親方は夜の準備に姿を消し、3人で夕食の用意と、宴会の用意(酒)をしました。 夕食を早めて、夜食用のおにぎりも用意し、夕食を終わりました。 親方はいつもの越中褌で、私は小さなもっこ(黒猫)、辰さんは六尺、亮子(亮)さんはキラキラ光るストリップの舞台衣装みたいな金色のキャミソール(その頃の呼び名は知らない)でした。 親方の両側に辰さんと私が横座りで、親方を愛撫し、二人で息を合わせ、撫でたり舐めたりして興奮させます。前では音楽に合わせ亮子さんが、身体をくねらせ、色っぽく化粧し赤い口紅を塗った唇から、いやらしく舌を覗かせ指をチンポみたいに舐め挑発します。 部屋に明るい投光器等を持ち込んでの、エロい踊りに3人の雄マラが勃起してます。亮子さんの身体がピンク色になってきます。投光器や酒の酔いではなく、彼女が興奮して、同じ金色のショーツの股を揺すって私達に見せつけます。 私達とキスしたり、舐めさせたりしていた親方が、立ち上がって亮子さんの方に行きます。股の越中は後ろに垂れ何の役にもたちません。亮子さんが横紐を解いて、木の根マラを咥えてます。唇は陰毛に隠れて見えませんがほとんど根元まで咥えています。喉を開いて、デカマラの亀頭を送り込んでるのがわかります。親方も亮子さんのブラの中に指を這わせながら、胸を揉んでいます。 私と辰さんは抱き合い唇を重ねながら私が下になって、辰さんのデカマラを擦り上げ毛深い身体を合わせて、山賊に拐われ犯されるお姫様になった気持ちになって、口を吸いました。触る毛触れる毛が、ちくちくさわさわと気持ちをネコにします。 彼に跨がりデカマラを口で楽しんで、両手に握りしめゆっくり尻オメコに受け入れていくと、親方と同じ位のデカマラは私のおめこを鳴かせます。 隣に親方と亮子さんが倒れて来ました。ショーツを脱いだ彼女が馬乗りで親方のマラを握ってオメコに咥えました。 亮子さんと二人で同じように身体を動かして、上り詰めて行きます。亮子さんが色っぽくてキスをして舌を絡めていると、下の二人も起き上がって対面座位で、キスしている二人の溢れるヨダレを舐め取ります。当たるひげが気持ち良くて4人の舌が絡み合って蛇のようです。 辰さんが先に逝き、熱い雄汁をオメコに受け入れながら、チンポから吹き出しました。皮を剥かずに出したのでドブッという感じで、溢れる感覚でした。 隣でも、腰をくねらせ咥える亮子さんに親方が逝かされ、亮子さんも私と同じ逝き方をしました。 二人でタチ役の後始末をする時に、亮子さんの仕草に、ぐっと来ました。時代劇のように紙(その頃は落とし紙でした)を唇に挟み、マラの根元に起き竿を咥えキレイにしながら陰毛や睾丸の汚れを拭って、竿を拭きます。見惚れました。(それからネコになった時に試しました) 水を飲み、身体を拭いて相手を替えて臨みます。親方と辰さん、私と亮子さんです。 私と亮子さんは親方の張り型で、互いのオメコを抉りながら、クリチンポをシャブッてスケベ汁を啜り、メスアクメを味わい、大きな声で叫びます。親方は辰さんを膝に後ろ向きに抱き抱え、後ろ座位で辰さんの縦割れオメコを掻き回します。辰さんは嬉しそうに尻をくねらせ、デカマラをしごかれ、口を吸われ陶然となり、後ろ手に親方の坊主頭を抱き抱えています。亮子さんと二人で張り型を入れたまま親方のそばに、にじり寄り、辰さんの股のクリチンポと金玉を頬張って喉に咥え込みました。辰さんはたまらずにデカクリから、雄汁を飛ばし私達の顔や身体に降り掛かりました。二人で辰さんをきれいにして、互いの顔や身体に掛かった汁を舐めとり口を合わせて取り合いました。 辰さんも中出しした親方の木の根マラを口で掃除を済ませて、休息しました。 充分休憩してから、親方が荒縄のロールを持って来ました。 私が辰さん、親方と亮子さんが組んで、緊縛を行いました。 私は辰さんを後ろ手亀甲で縛り、脚は開脚縛りで、太股と脛を縛り棒で開かせ固定しました。痛くは無いようですぐに甘い声を出します。 金玉とデカクリは細引きで縛り、竿は菱型に掛けて卵入れのように縛り上げました。別に細引きで足の親指と金玉と根元を繋ぎ金玉を引っ張る仕掛けをしました。途端に喘ぎ声が切なく変わります。 親方は亮子さんを慣れた後ろ手高小手に足は胡座縛りでクリチンポは細引き縛りです。相変わらずいい声です。 親方が外から大きな三脚を運んで来ました。私もすぐに解って、布団をあげ、脚に噛ませるゴム板を置きます。チェーンブロックも取り付け用意は調いました。6帖間は2つの三脚で一杯です。 私と親方は目配せをして、辰さんの縄を補強して吊り下げました。苦しそうに呻き声を上げますが、亮子さんも同じように吊り下げました。 二人共、食い込む縄で痛そうですが、様子を見ながらしているので、私達は知らん顔で二人をいたぶります。吊られた二人はゆっくり身体が回りますがオメコに指を差し入れ肩に振れると、指を支点に回ります。 苦しいのか、気持ちいいのかその狭間で悶えます。多分両方が押し寄せて来る波に飲み込まれるのは時間の問題でしょう。呻き声と入れたオメコ穴の湿った音と三脚の軋む音のアンサンブルが、Sの血を騒がせます。M二人が静かに目を白
...省略されました。
23/08/26 20:14 (LJHMeCLT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳1 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.