高校生の時の話です。高校で知り合って仲良くなった友人がいてよく遊んでいました。
思春期と言いますか、集団でくだらない遊びなんかをやるわけです。友人の家に5.6人で罰ゲーム付きの遊びをしていて、負けた人が目の前でオナニーをするという話になり友人が負けました。友人は下半身を露出すると、すでにビンビンに勃っていました。私達は驚きました。
友人がいうにはMだからというものでした。私達が指示をするとシコり始めました。軽くシゴいたら終わりと考えてましたが、友人の反応が面白くなり続けると友人はイッてしまいました。私は初めて他人のオナニーを見て思春期だったせいか目に焼きついてはなれませんでした。興奮したのかもしれません。私達はあまりの光景に面白くなり、その日から何回も友人のオナニー鑑賞をしました。が、熱は冷めやすく次第になくなり、そういうこともしなくなりました。
私は特に仲が良く、その友人の家に泊まったりもしていました。その日も泊まって寝ていると、下半身に違和感を感じました。なんだか怖くなりそっと目を開けると、友人が服の上からあそこを触っていました。
そうです。友人はMではなくゲイであの罰ゲーム以降目覚めたんだと思います。
私は他人にあそこを触られたことがなかったため、私はあっという間に勃起してしまいました。思春期の過ちと言いますか、私は怖さもありましたが性に対する好奇心もあり、正常な判断ができずにそのまま寝たふりをしました。
友人は服やパンツをズリ下ろして勃起したあそこをシコり始めました。私は初めての他人からの刺激であっという間にイキそうになりました。我慢するとビンビンに硬くなったのがバレたのか、友人は動きを早くし私は大量にイキました。私が寝たふりをしてるのを知っていたかもしれません。イッたあとは精子を拭き取り、ずっとあそこを触り続けてました。
その間も寝たふりを続けましたが、ふと感じたことのない刺激を亀頭に感じました。そうですフェラし始めました。ぎこちなく咥えたり、舌先でペロペロしたりしてました。私も初めの経験だったのでビンビンに勃起しました。手コキしながら亀頭を口や舌先で刺激され、私は我慢することもできずにイキました。友人は私の精子を舐めたみたり、あそこを吸ったりして楽しんでました。
その後は拭き取られ、パンツやズボンを戻され友人は寝ました。私も寝ました。
朝起きて、友人は寝れた?みたいな話とか昨日の話とかしそうな雰囲気があったので、私は用事があると帰りました。
自宅に着いた私は後悔や恥ずかしさを感じました。性欲に勝てませんでした。
その日以降、友人を避けて数ヶ月がたちました。
やはり思春期の性欲といいますか、あんなに後悔したのにまたされたいと思うようになり、友人と接触し、また泊まる話になりました。
私はまた寝たふりをさて待ちました。
友人はやはり触りにきました。
前回と似たような形ではありますが、今度は乳首を吸われて感じてしまいまたすぐイキました。寝たふりをしながら2.3回はまたフェラ手コキで抜かれました。朝起きたら、友人が本当は起きてるんだろ?と言われました。
私は知らないふりをしました。
ばれた恥ずかしさや後悔がまた襲い。今度こそ友人と縁をきりました。
思春期の性欲に負けた話です