ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はしご放出
投稿者: 落仮性
妻の検閲も厳しく、遊ぶ暇もなかったが、やっと自由な一日が取れた。
早々新世界に朝から繰り出し、勢い付けの為に一杯ひっかける。
ドンキに寄り、なまめかしいピンクのパンティーと、光沢のあるサポート
パンスト、ローションを購入。
日劇に行き、早々トイレで履き替え映画鑑賞で興奮を高める。
平日の午前、客もまばらで爺ばかりが目立つ。
映画を見ながら乳首愛撫、股間をパンティー・パンスト越しにスリスリし
刺激を味わう。
談話室に行くと、誰もいない。
いつものように鏡に自分の変態姿を映し、乳首愛撫をする。
足音を立てず、誰かが入ってきた。
あわててズボンをあげたが、少しは見られたかな?
漫画を読み、様子を伺う。
丸テーブルの椅子に腰掛けている中年男性、よく見ると股間を摩っていた。
見て見ぬふりをしていると、ファスナーを下ろし一物を出した。
彼は、漫画を読みながらオナニーしだした。
知らぬ素振りをしていると、話かけてきた。
『オナニー見てくれませんか?』
【ああいいけど、俺も今してたとこやし】
『見ました、エロい下着はいてますね。見せ合いしませんか』
二人鏡の前に並び、変態姿を写しだした。
わたしはパンティー・パンストを下ろさず、チクニーした。
彼も乳首を摘みながら、チンポをしごきだす。
ゆっくりと、皮を剥いたりかぶせたりしている。
『触らせてもらっていいですか?』
わたしは頷いた。
パンティー・パンストから我慢汁が染み出ている股間に、彼は頬ずりした。
口で勃起したチンポの形を確認するように顔を押し付け擦ってくる。
手は乳首に伸び、まったりと刺激してきた。
【あぉぉぉぅぅ気持ちいい~上手やな感じるわ】
彼は乳首に唇を当て、舐めたり吸ったりしてくれた。
ガツガツした奴が多いのに、わたし好みのまったりした舌技だ。
喘ぎがもれ、益々我慢汁が染み出てきた。
彼はその我慢汁を舌でふきあげ、ヌルヌルの舌でさらに乳首を攻めてくる。
片手でオナニーしている彼のチンポの先からも、床にしたたり落ちる我慢汁
が出ていた。
『うしろ舐めていいですか?』
【ウォシュレットしたけど、汚れていて臭いかもしれんで】
彼はわたしの後ろに回り、わたしの腰を引かせて尻を突き出すようにしてきた。
太ももの内側から、金玉の裏と舌を這わせた。
【くぅぅぅぅえぇぇぇ気持ちええ】
すると顔を尻に押し付けたかと思うと、暖かい舌がアナルに感じた。
舌全体で舐め上げたかと思うと、舌先を尖らせ内臓の奥にと入る。
両手で尻を拡げ、さらに腰を突き出した。
快感に鳥肌か立つ。
喘ぎ悶えていると、硬い物が入る感覚がした。
【あぁぁぁちよっとそれそれ】
『あっごめんなさい痛かったですか?』
わたしはチンポかと思ったが、彼の親指だった。
わたしは安心してそのまま続行させた。
【よごれてないか?】
『いえだいじょうぶです、直腸は普通綺麗ですから、奥だと汚れるかもしれません』
尻だけずらした下着を、膝まで全部下ろした。
彼は前に回り、金玉を手で含みフェラしだした。
ものの10回も出し入れされただけなのに、射精間が襲ってきた。
【あすん出そうや・・いきそうや】
彼は両手でわたしの尻にしがみつき、ピストンを止め口の中で舌だけ動かした。
【あぅぅぅぅぅ】
彼の口の中で果てた。
彼は口の中に出したザー汁をわたしに確認させるためか口を開け舌でザー汁を泳がせた。
そして飲み込んだ。
『美味しい、おじさんの美味しい~もっとほしい』
【二連荘は直ぐ無理やわ、時間おかないと、しかし自分上手やな~】
今度はかれを鏡の前に立たせ、うしろから乳首を愛撫しチンポをしごいてやった。
そして勢い良く、鏡に映った自分に射精した。
【おおきにな、また会ったら頼むは】
回復するまで、映画を見ることにした。
酔いもあり、射精疲れで寝てしまった。
ふっと気付くと、股間がもそもそする。
両脇から攻められていたのに気付いた。
チンポこそ出てないが、ズボンのチャックは下ろされていた。
わたしはなすがままにさした。
ズボンを脱がそうとした時、腰を浮かせ抜がせやすいようにした。
《気持ちよさそうやなパンティーはいて、変態か》
言葉攻めしてくるのを無視し、スクリーンだけ見つめされるがままにした。
《しゃぶりたいんか、ケツに入れられたいんか》
くそ爺が調子に乗って乱暴になってきた。
そしてわたしの頭を捕まえ、自分の股間にもっていかせようとした。
《しゃぶらんかい》
我慢の限界、わたしは肘で爺の胸を殴打し
【調子のってんちゃうど】と嗜めた。
すると爺は退散、右手の一人だけとなった。
彼は横暴爺に少し躊躇していたようだ。
しばらく何事名もなったように動かなかったが、そろっと太ももに触りだしてきた。
するとわたしのげんなりとした粗チンを口に含んだ。
〔美味しいな、兄ちゃん今センズリして出したばかりか?〕
さすがに年期者か、舌使いが絶妙で、しかも勃起してないフニャチンが気持ちいい。
ふやけるほどしゃぶられ、フル勃起していないのに射精感が来た。
そして半起ちの状態で、勢いのない射精をしてしまった。
〔メスいきしたんか?わしのチンポもしゃぶってほしいわ〕
【今度な、今は無理や】
しばらくして映画館を出て、いつものビデボに向かった。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/13 13:42:28(HU01efVB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    【プロフ動画】久しぶりに擦ってみたら‥ #オナニー #ぽっちゃり ID:hentaikemono
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.