ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕の初射精
投稿者: たける

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/06 22:26:23(Y52diAaG)
2
投稿者: ys
素晴らしい体験談ですね
続きを読みたいです
23/06/06 23:18 (3.mGBcQT)
3
投稿者: ひろき凸凹
ID:anasukihiro
mail anasukihiro@nan-net.jp
中学生の時の初体験、羨ましいです
こんな年代で、自分も体験してみたかった

漫画を返しにきた時の続きをお願いします
23/06/07 20:38 (V0GJ/Dtg)
4
投稿者: たける
続きです。その日の夜、借りて来た漫画を読み終えた僕は、机に向かったままで、昼間の行為を思い出していました。男相手なんて絶対におかしい。僕は、女の子が好きだし、ホモじゃない。あのお兄さんはホモなのか?明日、お兄さんのところに行ったら、もっと酷い事されたらどうしようか。そんな事を考えながら、昼間のあの快感が思い出されて、僕のチンポは、いつのまにか勃起していました。まだ、自分でオナニーする事に躊躇いがあった僕は、そのまま寝ようとして布団に入りましたが、右手は自然とチンポを触っていました。気持ち良くなりたいんだけど、そんな事してはいけないのではと、オナニーに対してかなり抵抗があり、悶々としたまま、なかなか眠れない夜を過ごしました。(結局、オナニーはしませんでした。)翌日の日曜日、午前中は、お兄さんの家に行く事がなんとなく怖い気持ちもあり、悩みながらもダラダラと過ごしていました。内心では、お兄さんの家にあったエロ本や動画を見たいと言うすけべな思いもありました。借りた漫画を返さなければいけないと言う理由で自分を納得させて、お兄さんに前日交換したLINEで連絡しました。直ぐに既読になり、『待っているよ』と返信がきました。お兄さんの部屋に着き、玄関でピンポンを押すと、お兄さんがドアを開けてくれ『たける君、いらっしゃい。さ、上がって。』と、部屋の中に招き入れられました。『漫画、面白かった?』『うん、ありがとうございました。』僕は、コクンとうなづきながら返事をしました。『また、何冊か借りてくよね?』お兄さんの問いかけに、僕は、返事をせずに黙ったままで俯いていました。『どうしたの?借りていかないの?何か言いたいのなら言ってごらん。』『あの、お兄さんは、ホモですか?』僕は、俯いたままで、お兄さんと眼を合わせずに聞きました。『たける君、僕は、ホモではないよ。男の子も女の子も好きなんだよ。可愛い子が好き。』『でも、男同士でなんておかしいと思う。』『たける君、昨日のこと、覚えているよね。唇にキスしていないよね。それに、セックス。男だとおまんこ無いからお尻の穴使うんだけど、これもしていないよね。』『うん、していないけど。』『キスはA、セックスはC、昨日のはお互いに気持ちよくしあうペッティング、Bなんだよね。キスやセックスは、好きな相手としなきゃダメなんだけど、ペッティングは、相手のことを気持ちよくさせたかったらしても構わないんだよ。自分でするオナニーの手伝いみたいなものだから。』『でも、男同士だと、お尻でするとかおかしいですよね?』『男と女のセックスでも、お尻の穴にすることはあるんだよ。アナルセックスというんだけど。』僕には、お兄さんの言うことはよく理解できてはいませんでしたが、お兄さんが自身ありげに話すので、なんとなく、言い返せずにいました。『ところで、たける君、昨日帰ってからオナニーした?』『ううん、しませんでした。』『どうして?したくなったよね?』『うん、でも、しちゃいけないような気がして。』『オナニーは、してもいいんだよ。家族とかにバレると恥ずかしいし、面倒だけど。オナニー我慢しすぎて、性欲が溜まりすぎて、痴漢したり、女の子襲ったり、下着を盗んで悪戯するよりも、オナニーで性欲を発散させた方が健康的だよ。』『でも、チンチン咥えたり、相手のを飲むのはおかしくな
...省略されました。
23/06/07 22:48 (guFLymhu)
5
投稿者: ys
すっかり快楽の虜にされてしまったのですね
羨ましい限りです
私もこんな体験を少年時代にしたかったですね
続きがあったらよろしくお願いします
23/06/08 16:13 (zhgvreeo)
6
投稿者: バイ
読んでいて、とても興奮したし羨ましく思いました。
私も、その頃に優しいお兄さんに手ほどきされてみたかったな~。
って、今は既婚ですがしっかり男性経験してバイになってしまいましたが!
23/06/08 22:24 (pvEOvlyY)
7
投稿者: たける
続きです。お兄さんは、僕の口からチンポを抜きながら、僕の頭をクシャクシャと撫でてくれました。それから、冷蔵庫の中からペットボトルのお茶を取り出して、僕に渡してくれました。『たける君、この動画もう一度見直そう。』お兄さんはそう言うと、動画を最初に戻し、再生し始めました。おっぱいの大きな、メガネ美人の先生が、男子生徒のチンポをズボンの上から撫でてから、ベルトを緩め、ファスナーを下ろして、勃起したチンポを露わにしました。先生は、『あら、立派じゃない~』とか言いながら、チンポに舌を這わせ始めました。『たける君、まだ、自分でオナニーした事ないんだよね。これ、見ながらしてごらんよ。』僕が、なんと答えて良いか分からず、黙っていると『僕もたける君の横でするからさ。』そう言って、お兄さんも下半身裸のままで僕の隣に座って、お茶を飲みながら動画を見ていました。先生は、生徒のズボンを脱がせてベッドに寝かせ、ワイシャツのボタンも外して、生徒の乳首も舐めながらチンポを扱いたり、乳首を指で弄りながらチンポを咥えたりしました。しばらくして、先生の口でピストンされている生徒が我慢できなくなって、『先生、出ちゃう!』と言った時に、先生は、チンポを咥えたまま竿を扱き、生徒の射精した精液を口で受け止めました。先生は、1度口を開いて精液を見せてから、ゴックンと飲み込みました。僕は、その頃には、チンポはすっかり硬くぼつきしていましたが、恥ずかしいので触らずに我慢していました。お兄さんは、僕の横で、自分の勃起した大きなチンポを、触ったり扱いたりしていましたが、そんなに激しくはしていませんでした。先生は、自分の服を脱ぎ、パンティだけになると、横になった生徒の上で四つん這いになり、大きなおっぱいを顔の上に持ってきて、生徒に揉ませたり、乳首を舐めさせたりして、『あっ!あっ!』と感じていました。それから、今度は、生徒の顔に跨り、パンティをずらしておまんこを生徒に舐めさせました。先生は、アンアン言いながら、1度離れて、パンティを片脚だけ脱いでから、生徒の顔に跨って押し付け、腰を振り始めました。その頃、我慢できなくなってきていた僕が、横のお兄さんを覗き見ると、お兄さんは、画面を見ながら、チンポを扱いていました。僕も、そっと自分のチンポを扱き始めました。恥ずかしいのもあって、ゆっくりと。先生は、身体をずらして、生徒のチンポの上に跨ってから、腰を沈めて、『ああ~っ!』と声をあげながら、チンポをおまんかに飲み込みました。その後、先生がピストン運動をすると、大きなおっぱいが揺れるのが、凄く卑猥で僕は、興奮しました。画面では、先生が四つん這いになって、生徒がバックから激しく突いていて、先生が、アンアン言いながら感じていました。僕も、興奮して、チンポがかなり気持ちよくなって来ていました。その時、隣で、だいぶ激しく自分のチンポを扱いていたお兄さんが、いきなり立ち上がって、僕の方を向きました。『たける君、我慢できない。お願いだ。咥えて。』お兄さんが、チンポを僕の目の前に突き出して来たので、僕はそれを咥えて、舌を這わせたり、吸ったりしました。手も竿を掴んで扱きました。『ああっ!気持ち良いよ。たける君ありがとう。やっぱり、自分でするよりこっちの方が100倍気持ち良い!』100倍は、ふかし過ぎだろうと思いましたが、僕も、自分でするよりしてもらう方が気持ちいいとは思いました。TVの画面では、バックから正常位に移った先生が、下から生徒に腕も脚も回して、生徒をホールドしながら腰を動かしていました。
...省略されました。
23/06/10 19:03 (DkXbMCoN)
8
投稿者: バイ男
羨ましい体験ですね。
他の方達と同じように、僕もたける君と同じような初体験をしたかったです。
23/06/11 10:50 (SPbIFqGM)
9
投稿者: たける
続きです。

『たける君、ありがとう。凄く気持ち良かったよ。』

お兄さんは、そう言いながら、僕の口からチンポを抜きました。

『あ、たける君、チンポ大きいままだね。どうする?』

『えっ?』

『自分でする?それとも、僕が手伝おうか?』

『えっと・・・』

僕は、本当は、お兄さんにして欲しかったけど、はっきり言えませんでした。

『お礼に気持ち良くさせてあげるからね。ほら、ちょっと横になって。』

お兄さんは、仰向けになった僕のチンポを握りながら舌を這わせて来ました。

『あっ!あんっ!』

お兄さんに、フェラされながら、チンポの付け根の裏側を指先で優しく撫でられ、僕は、思わず声を漏らしてしまいました。

お兄さんは、チンポので裏側に舌を這わせ、チンポの付け根のとこ辺りに、チュッ、チュとキスして来ました。

亀頭やカリ首とは違った気持ち良さでした。

お兄さんが、僕の両脚の膝裏に手を当てがい、僕は、脚を高く上げさせられました。

『んあっ!あっ!あっ!ちょっと!あんっ!』

お兄さんは、僕のお尻の穴を舐めてきました。
驚きました。それに、驚くほど気持ち良かったです。

正直、僕は、パニックになりました。

前日に、初めて射精の気持ち良さを知って、それとはちょっと違った快感でした。

『お兄さん、ちょっと、ちょっと待って!』

『だ~め!』

お兄さんは、一瞬、舌を離しましたが、すぐに、また、僕のお尻の穴を舐めてきました。

『はあっ!あっ!あんっ!もう逝きたい!もう我慢出来ない!』

僕が、我慢出来ずに、腰をくねらせると、お兄さんは、体勢を変えて、僕のチンポを咥えながら、お尻の穴を指で撫でたり押し込んだりしてきました。

我慢できるわけがありませんでした。
僕は、本当の意味で逝かされました。

僕は、お兄さんに完全に支配され、征服され、コントロールされていました。

『あんっ!あんっ!あんっ!』

まるで、女の子のように、喘ぎ声をあげながら、お兄さんの口に射精しました。

お兄さんに吸われて、僕は、腰を捩らせながら、身体を硬直させ、精液を出し尽くしました。

僕は、お兄さんのものになってしまったと、自覚していました。
23/06/11 20:01 (SPbIFqGM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.