最初に…、犯罪要素が入っていますが、承知の上でお読みください。
そのトイレはハッテン用としても使われるところで、掲示板の呼び込みで会ったりしていました。
その日は、掲示板に書き込み、個室内で来訪者を待っているとこでした。
横の個室に誰か入ってきて、座る音ではなく、壁に寄りかかって、衣服が擦れる音がしました。
同じような人が誰かにフェラされてる?もしくは、オナニー?と思い、シャッター音の出ないカメラを使って、ビデオモードにして、仕切りの上から隣を撮ってみました。
そしたら、頭と何か下を見ているところで、もしや!と思い、一度引っ込めて、もう一度試みたところ、カメラを向けていたことがバレていて、遮られ、隣の個室を出てきて、自分のいる個室をノックされました。
心臓バクバクでしたが、なんとか諦めるまで出ないつもりでしたが、ずっとノックされ、バイトが控えていたこともあり、観念して開けました。
そして、入ってきて
「消して?」
[はい…(どうしよう?殴られたり、警察につき出されたら…)]
「なにやってんの?ホモなの?」
[(キもがられる…)いえ、友達と待ち合わせてて…]
「は?」
[いえ、すいません、そうです…]
「チンコすきなの?」
[はい…]
「ふーん?…」
[びくびく…]
「舐めろよ…」
[えっ?キモくないんですか?]
「いいから、舐めろよ」
[はい…]
ボタンを外し、チャックを下ろして萎えたものを舐めました。ほんのりいかくさく、興奮してしまいました。
だんだん大きくなり、ビンビンになった、カリの周りを舐めました。
ときおり、彼から小さく息を吐く音がしました。
(気持ちよくなってくれてる?)
自分の容姿については、悪く言われることはなく、正直、誉められることが多かったのですが、まさか自分を覗いてたキモいであろうゲイにたいして、何か対処をするのではなく、舐めさせるなんて(舐めさせてくれる)なんてと思っていたところ…
オレの乳首を両手で優しくつまんでくれたのです、心底驚きましたし、弱いので声が出そうになりました。
小さく「しごいてよ」とか、指示をされながら、舐めていて…、最終的には彼がイクことはなかったのですが、なぜか立たされ
「こういうことよくしてんの?」
[はい、たまに会ったりしてます…]
「ケツに入れたりしてんの?」
[はい、たまに…(あとになってから、トイレ内で?ということなのか、わかりませんでしたが…)
「すげぇな…、何歳なの?」
[31です…]
「めっちゃ年上じゃん…」
などと、簡単な質問に遭いました。
そこで、とんでもないことが起きました。
ベルトも外れ、チャック全開で見えていた下着の上から、オレのチンコを触ってきて、しごかれながら
「オナニーしてみてよ」
[はい…]
シコシコ…
シコシコ…
「すげぇな」
(み、見られてる…。この人はどういう感情なの?ホモって単語は、ゲイかバイなら嫌がるし、差別用語だから使わないし…)
バイトの時間が近くなり…どうしようと思ってたところ…
「バイトでしょ?行きなよ」
[え、あ、はい…]
そのあと、別れたのですが、彼はトイレを出たところのエスカレーター近くで誰かに電話?メールをしていたようでした。
オレが出て、エスカレーター乗るときもこちらを見ていました。
盗撮はもちろん、犯罪ですし、本来ばれたら、警察沙汰や、殴られてもおかしくないのに、こんなまるでAVのような展開になり、ただただ驚きました。
してはいけないのに、大どんでん返しがあると、またしてしまいそうな自分が怖いです…