俺が高2の時の話。
夏休みに、いつも一緒にいる4人で泊まりをしていた。けどそれは普通の泊まりではなく、性行為を目的とした泊まりだった。この泊まり以前から俺たちはそういうコトに興味を持ち始めていて、みんな泊まる時には玩具を持ってきていた。
A「おい、じゃあいつものやろーぜ」
B「今日は誰をしちゃう?」
毎回代わりばんこで1人のやつを3人で責めるというものだった。
C「じゃんけんで決めるか」
じゃんけんぼん!...俺の一発負けだった。
俺「えーー俺かよお、、」
俺はこれで責められるのは2回目だった。初めてされたときは玩具とかナシで指や舌を使っただけだった。
A「お前玩具初めてだよな?これ最高だぞ~」
B「気持ちよくしてやるからよ!」
Cはニヤニヤしながら俺の股間に早速手を伸ばしていた。
そしてシュッシュッと摩りあげて、俺のチンコはムクムクと大きくなっていた。AとBも乳首を舐めたりあらゆるところを触り始めた。俺はその時点ですでになかなかキていた。
A「じゃ、早速使うか!」
そう言って取り出したのは、電マとオナホだった。
オナホをガバッと入れ込み思い切り扱き、先っちょが出ていたのでそこを振動MAXの電マでグリグリと押し付けた。
俺「あああっ!あっ、もうっ!」
A「おいおい、もうイくのか?そんな簡単にイかせないぞ?」
そしてあと少し、というところで止められてしまった。
すると、Bはローターを取り出してテープ両乳首に貼り付けて、グッと押したり離したりを繰り返した。
俺はもう頭真っ白になって何が何だかわからなくなった。
それからまたAは電マを押し付け始めてきて、俺はあっけなくイってしまっていた。
C「おー派手にイったなあ笑 次はここかなあー?」
俺の穴をスルッと指で撫でた。ローションでたっぷり濡らしてからCの指が俺の中へと入り込んできた。最初は違和感しかなかったが、ぐちょぐちょと掻き回されてるうちに気持ちよくなっていた。また、それと同時にまたチンコと乳首も責め始めてきた。
A「うわあ、もう女みてえだな、、」
B「もう俺が我慢できてねえっ!入れていい?」
と聞いてきたが、俺の返事は聞かずに入れ始めていた。
グッと押し寄せてくる異物に俺は、「ウッ」と声を漏らす。そんなことはお構いなしでBはガンガン突きまくっていた。
俺「あっあっ、んん!もうっ、いやあっ!」
俺は泣きべそをかきながらBたちのされるがままとなっていた。そしてAは俺のチンコを勢いよくしゃぶり始めて、イキそうになったが、またも根元を押さえられてイクのを止められてしまう。Cは感極まったのか、俺にDキスをしてきた。
俺「んっ!ふぅっ、んあっ」
そしてAはチンコから口を離して電マで亀頭責めをしてきた。
俺「ああああ!ヒィっ!もうやああっーー!」
もう女のように喘ぎ狂った、、
そしてBはフィニッシュを迎えた。それと同時に俺も抑えられていた根元をパッと離され、勢いよくイった。
それからAとCにも連続でイカされ続けて、どうにかなりそうな気分に陥っていた。
何回かした後に、Bが「潮吹きっていうのもこの際だから見てみたいなあ」といわれて、俺はもう疲れ果てていて、全力で首を左右に振った。しかし、そんなのは無駄な抵抗で、気付いた時には手足を押さえつけられていた。
Aに俺はブチ込まれて、「アンッアンッ」と鳴き、Cにはチンコ思い切り摩り上げられた。そしていとも簡単に果ててしまった。すると、Bはイったばかりの俺の敏感なチンコに、ヴヴヴと振動MAXで激しく動いている電マを押し当ててきた。
俺「ヒィィィだめえっ!おかしくなるう!んあああっ」
そういって、プシャッ!と勢いよく透明な液が出てきた。
3人とも「おおー!」と言って目を輝かせていた。
それから、俺は3人に犯されまくって、潮吹きをすることがクセとなってしまっていた。
もう何年もたった今でも、忘れられない記憶となった。