以前書き込みした、娘婿が大学時代にゲイAVに出ていたと思われる50代親父です。
娘婿が出ているのではと思われるDVDが届いた。
私は仕事の休みが、不定休なので家族で私一人で留守番している日に今のDVDで見た。
携帯と違ってスローにしたり、良いところでストップできたり。
婿と思われる青年のアソコのアップで一旦停止をして見ていました。
見ている途中で宅配便がお中元を持ってきた。
私の大好きなぶどうが届いたので冷蔵庫にしまったりしてDVDからソフトを出さずに忘れてしまいました。
2、3日経って、娘婿が、私の部屋のドアを叩いた。
お父さんのじゃないですか?DVDの中にソフトがありました。
えっ、、、
お父さんこんなDVD見られるんですか?
いや、人に借りたら男女ものじゃなかったんだ。
見たんですか?
あぁ・・・
そうですか。
君に、似ている子だったよ。
あれ俺ですよ。学生時代の小銭稼ぎで。
えっ
お父さん、俺に興味あるんですか?
いや、あのう・・・
俺、お父さんとなら出来ますよ。
えっ、何を?
お父さん、俺のケツマンにブチ込みたいんじゃないですか?
そう言うと、婿は私のアソコを触ってきました。
婿は私の部屋に入ると、鍵を掛け、急に服を脱ぎだした。
全裸になった婿は私に近づいて私とハグした。
お父さん、いやマサフミさんも脱いで。
そう言うと私を万歳させ上着を脱がして、パンツ一枚に。
お父さん、ビンビンになっていますよ。早くしましょう。
私はパンツも脱いでお互い全裸で私のベッドで横になった。
婿は私にキスしてきた。
久しぶりのキス。
婿はそのまま、首筋、胸、ヘソ、股間、内股、足指など全裸の私の全てを丁寧に舐め始めた。
そして私のチンポをしゃぶり始めた。
ジュルジュルしゃぶられ、手で扱かれながら乳首を舐められた。
お父さんのが欲しいです。
そうか入れてやるぞ。
そう言うと婿はチングリ返しの格好にされ、婿のケツマンに私のチンコをぶちこんだ。
お父さんイイ、イイです!、
そんな妄想しながら一人でセンズリました。
まだDVDは、途中でストップしたまま。
早く抱きたい。