ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ノンケ学生を
投稿者: (無名)
先日ノンケの学生をSNSで知り合った人に紹介してもらいました。
めちゃ興奮してしまったので紹介します。
彼の名前は隼人。21歳の学生です。身長は173cmで体重は58kgって言ってました。ちなみに僕は30歳の社会人です。
当日僕と隼人は昼過ぎに喫茶店で待ち合わせ。初対面でした。
事前に写真でチェックはしてたけど、思った通りのイケメンでした。かっこいいけど、かわいい面も持ち合わせてるイマドキの学生って感じでしたね。
最初はお互い緊張していたけど、話ししてるとすぐに打ち解けることできました。
エロの話しは人前でできないので、とりあえず車でホテルに移動。
移動中の車内はエロの話しで盛り上がりました。そして今までの女性との体験談をいろいろ話してくれました。
そこで分かったのが、見た目によらず隼人は性欲が強いらしいです。彼女いるのかと思ったけど、自由が大好きなので特定の人とは付き合わないスタンスらしいです。そしてセフレが2人いるらしくて定期的に会ってることもわかりました。そして我慢できなくなると風俗にも行くこともあるらしい。そしてオナニーとかSEXの時は1発じゃ満足できないので、大体2発か3発は出すらしいです。見た目とは大違いな子でビックリしました。
相手に困ってない隼人が何で今回僕と会おうと思ったのがホンマ謎でした。
理由を聞いてみると、ノンケでも男相手に責められると本当に感じて射精するってよく聞くから、それが本当かどうか確認したかったそうです。
エロに対しての探求心らしいです。若いうちにいろいろ経験したいって言ってました。ちょっと変わった子だなあとは思いました。ちなみに隼人自身は絶対に勃起しないし、射精することはないって自身満々にこの時は言ってました。
その発言を隼人は後で後悔するだろうなってこの時すでに思ってました。
そうしているうちにホテルに到着。チェックインしてお互い落ち着いたので、そこで僕はある提案をしてみました。
ここからエロくなると思います。
ホテルでお互い落ち着いた後、隼人にとあることを提案しました。
「これから、30分僕が一方的に隼人を責めまくって射精しなかったら、風俗に行くお金を出してあげる。もし30分以内に隼人が射精したら、2回戦、3回戦も僕の好きなように隼人を虐めていいかな?しかも2回戦3回戦はもっとハードに責めちゃうかも(笑)」って言ってみました。
そうすると隼人は、「それでいいですよ。絶対イカないですから。そろそろ風俗行行きたかったけどお金なかったから助かります(笑)」
と自信満々に発言。
後悔しても知らないよと念押ししましたが、快諾してくれました。
そして30分でタイマーセットして、僕の責めがスタートしました。
ソファーで隣に座り、まずは身体チェックも兼ねてTシャツを脱がして上半身をチェック。
無駄なお肉が付いてなく、適度に締まっており、腹筋も割れて綺麗でした。高校まで水泳やってて、今も定期的にジムに通って泳いだりもしてるらしいです。
乳首は綺麗なピンク色で体毛を薄かったです。
まずは上半身を撫でるような感じで軽く触ってみました。そして指先が乳首に触れたときに身体がピクっと反応。乳首感じるのって聞いたけど、そんなことないって否定してたけど、間違いなく性感帯だなって確信しました。そして、ズボン越しにチンコを握ってみたけど、この時はまだ勃起してなかったです。
そしてズボンを抜かせてパンツ1枚にしました。
お洒落なローライズボクサー履いてました。
そして、パンツをめくってチンコをチェック。サイズは普通より少し小さめで少し皮が被ってました。
身体チェック終わったので、ここから本格的な責めがスタート。
まずは隼人を僕にもたれかかるように座らせ、背後からいろいろ敏感そうな部分を触ってみた。耳、首筋、脇腹、へそ、腹筋の割れ目など上半身で感じるスポットを指先でなぞり最後に乳首を触ってみました。この時点で隼人は感じてないフリをしてたが、結構どこを触っても身体がピクピクとお刻みに反応してるのが分かっていた。
特に乳首と耳が敏感そうだったので、耳を背後から舐めながら、両乳首を手で刺激してやりました。かなり感じるようで、壺に入る度に身体がピクピクと大きく反応。腹筋にも力が入りギュッと締まってました。口元は意地でも声を漏らさないようにぐっと噛みしめてる感じでした。
そこで、「気持ちいい?ピクピクしちゃってるよ」と聞いてみたが、「全然です。触られてくすぐったいだけです」と隼人は意地を張っていた。
意地を張ってる隼人がホンマにかわいくみえてきたので、今度は
「我慢しなくていいんだよ」って一声だけ言って、耳に息をかけてみた。
その瞬間隼人は我慢してた力が抜けたのか、吐息が漏れだした。
その後も乳首弄りながら耳舐めてると、小刻みに感じてる声が漏れていた。
そしてパンツ越しではあるがチンコは勃起して、我慢汁で少し濡れていた。
パンツ越しにチンコを触りながら乳首なめてみた。このセットがここまで一番気持ちいいみたいで漏れる声のトーンも大きくなっていた。特にカリ首が弱そうだった。そして綺麗で締まった身体がピクピクと反応しまくってる姿がエロかったです。
この時点で10分弱。軽く責めただけだけで、吐息を漏らし、身体はピクピク反応しまくり。そして軽く責めただけでチンコの先っぽからは我慢汁が出てた。この時点で隼人は完全に堕ちていた。射精させるのに30分も必要なかった。すぐにでもイカせることできそうだけど、、このままじゃ面白くないなと思い、ノンケで意地を張ってる隼人を限界まで追いつめてみることにした。
まずはパンツを脱がして全裸にした。そして、半被りだったチンコの皮を剥いて露わになったカリ首をグリグリ刺激してみた。亀頭がパンパンに膨れ上がり、声のトーンも上がり、我慢汁がダラダラ垂れ出した。扱くより気持ちいいみたいだった。そして刺激する度に全身がピクピク反応し、特にスジ筋の綺麗に割られた腹筋の割れ方が更に凄いことになってた。そして溢れ出てきた我慢汁を乳首に塗り塗りするとさらに感じまくってた。この責めで隼人は何度もイキそうになってるのは分かってた。ただ隼人からイキたいと言わないので敢えて寸止めを繰り返してやった。
その後は扱いたり、亀頭責めなどいろんなバリエーションを繰り返しながら、イキそうになると止めるってのを繰り返してやった。でも一番感じるにはカリ首と乳首を同時に責める時だった。決して隼人から気持ちいとかイキたいとは言わなかったけど、声のトーンや身体の反応具合で気持ちよく感じてること自体は明らかだった。
なので15分経った時点で隼人に一言、
「声とか漏らしちゃって相当気持ちよさそうだね。チンコビンビンだよ。あと15分耐えれる?イキそうになったら言うんだよ。」
そうすると隼人は
「そりゃチンコ触られると大きくなりますよ。男に触られても全然感じてないですし声出すのは演技だし、余裕ですよ。」
とこの時点でも平静を装っていた。
なので、さっきより少しハードに責めてやることにした。
ここまで何度もイキそうになってる隼人をサインを見逃さずに寸止めしていたので、隼人自身もこの時点であと15分ぐらいなんとかなるだろうと考えてたんだろうと思う。
しかしここまでは軽く扱いたり、カリ首もグリグリ刺激してたといってもまだまだ軽く刺激してただけだったのでもう少しハードにしてみた。
乳首に関しても舐めるだけでなく甘噛みしたり、吸い付いたりしてみた。
これだけでもさっきより確実に感じてるようだった。呼吸を荒くなりだし、声のトーンを大きくなっていた。そして何より締まった身体がピクピクするのがすごかった。
そして更に刺激が強かったのが耳舐め、乳首爪で弾く、チンコの先っぽ亀頭を親指で刺激しながら人差し指でカリ首をグリグリする4点同時責めのようだった。
一番の反応だったので、イキそうになると止めるというのを繰り返してあった。
そうしているうちに23分経過してた。
「あと7分だね。時間だから、そろそろイカせてあげようか?」
と言うと、隼人は、
「大丈夫です。あと7分耐えれますよ。」
とこの状態でも強がったことを言うので、
「最初の段階からイキそうになってたの知ってるんだよ。ほらイカせてあげるよ。」
と言って乳首舐めながら、チンコを扱いてやった。
そうすると30秒も経たないうちに。
「ダメです。出ちゃうからだめです。イク、イクー」
と言って、大量の精子を胸からお腹の上にかけて大量発射。
隼人は、放心状態になっていた。
感想聞くと相当気持ち良かったとのこと。
ノンケのプライドが邪魔して素直になれなかったらしい。
なので30分以内に射精させたので、最初の約束通り、2回戦、3回戦をさせてもらえることになった。
体力的に大丈夫か念のため確認したが、まだまだ出したいと言ってくれたので少し休憩して2回戦をスタートさせることにした。
シャワーを浴びたいということだったので、一緒に入って僕が洗ってあげました。まずは上半身から洗ってあげたんだけど、乳首の先っぽに手が当たる度に身体がピクピク反応。その度に腰が引けてました(笑)そして萎えていたチンコを半立ちぐらいになってました。敢えて感じるような手つきで洗ってやったっていうのもあるけど、ホンマ敏感です。
そして、足回りも綺麗にして、最後にチンコの周りを丹念にあることにしてみました。半剥けだったチンコの皮を剥き、手に泡を立てて扱くような感じで洗ってるとあっという間にビンビンになってしまいました。そしてカリ、亀頭、カリ首の辺りを丹念に洗ってると我慢汁まで出る敏感体質っぷり。そして玉の裏側に綺麗に洗い、お尻の穴に指先当ててみると、身体がピクっと反応。
「ここも綺麗にしておかないとね。女の子に触ってもらったことある?」
と聞いてみると、
「1回指入れられたことあるけど、全然感じなかった。」
というまさかの回答だった。
ちょっと楽しみになってきた。
シャワーから出て、少し休憩をして2回戦も始めることにした。
僕の用意してたローライズボクサーに着替えてもらった。チンコの形がくっきりと浮き出るのでエロ過ぎます。
そしてベッドに移動。仰向けに寝てもらい、少し乳首舐めながらパンツ越しにチンコを軽く摩ってみた。声を漏らしながら身体はビクビク反応。あっという間にビンビンになってたが、このままイカせるのは勿体ない。
「あっという間にビンビンになっちゃったね。もっと刺激的なことしてあげるね。罰ゲームだしね。」
まずはベッドに忍ばせてた目隠しを取り出し、隼人の視界を奪ってやりました。
そして両手もベッドに縛って動けなくしてしました。
「こんなことされたことある?」
と聞いてみると、
「女にしたことあるけど、されたことないですよ。一体どうするつもりですか?」
「目隠しされると、感度が上がってもっと気持ちよくなるんだよ。全身敏感な隼人は壊れちゃうかもね。」
と耳元で言いながら、耳に息を吹きかけてみた。
これだけでビクって反応。
間違いなく感度は上がってた。
視界を奪われ、体の自由も奪われた隼人は完全に僕のおもちゃと化していた。
そして、ここから僕の徹底的な焦らし攻撃が始まります。
目隠しで拘束された隼人。ほぼ監禁状態でした。
まずは耳から首筋周辺を舌で舐めまくり。早速吐息が漏れまくり。
次は両手で全身をいろいろ摩ってみました。敢えてチンコと乳首は触れないようにしました。太ももをから、ちんこと玉の付け根のライン辺り、あとはへそから、チンコの当たるかどうかののラインとかは撫でる度にチンコがビクビクしてました。焦らす感じで我慢できなくなったのか我慢汁が少し出てました。
次に脇を軽く舐めながら、乳首の周りも撫でまくり。焦らされ感半端ないみたいでビクビク反応して声漏れまくりでした。そして、今度は綺麗に割れた腹筋を撫でまくり。特に腹筋の割れ目を指先でなぞられるのが弱いみたいです。腹筋に力が入り更に腹筋がギュッと締まる姿とかエロすぎました。
何をしても敏感な隼人のチンコはずっとパンツの中でビンビン。
「こんな変な格好させられてるのにチンコビンビンだよ。」
と言うと、
「焦らさないでくださいよ。チンコ扱いて出してくださいよ。」
と言うけど、
「まだまだ先は長いよ。罰ゲームなんだから楽しませてもらうよ。」
と言い、僕の焦らし攻撃は延々と続きました。
隼人の壺に入る度に「うっ」という声は「あっ」いう声は終始漏れまくり。
これが10分くらいは続いたと思います。
ここで両乳首ど同時にグリグリ攻撃。今までにないくらいビクビクと反応。声のトーンも更に上がりました。そして、乳首を舐めながら、パンツ越しにチンコも軽く摩ってました。カチカチで乳首をベロベロ舐める度にチンコもヒクヒク動いてました。そして、溢れ出る我慢汁。パンツ越しでも糸を引くぐらい出てました。
1回射精してるのにこの反応っぷりはヤバイです。
パンツ越しに強めに扱いてみました。あっという間にイキそうになったみたいです。
「パンツの中に出しちゃうの?まだ何にもしてないよ。」
隼人の反応は、
「だって気持ちいいから・・・こんなの我慢できないです。」
そういうけど、このタイミングでイカセル気は更々なかったです。
更に僕の責めはエスカレートしパンツの中に手を入れて軽く扱いてみました。
すぐにイキそうになるので寸止めを2、3度繰り返した。我慢汁が相当出てたので僕の手はそれで、結構ベタベタになってしまってました。
なので、ここでパンツを脱がし隼人は全裸になりました。
チンコのサイズは少し小さめだけど、ギンギンで亀頭パンパンに膨れあがってました。女性経験はそれなりにあるといってもまだまだ経験の浅い21才。半分被ってた皮を剥いて出てきた亀頭は、まだまだ綺麗なピンク色。
この綺麗な身体とチンコへの責めは、まだまだ続きます。
全裸になった隼人のチンコは相変わらずビンビンのまま。
軽く竿の部分だけ握り、舌で乳首を攻撃してみました。
乳首の先っぽに舌が当たる度にチンコは手の中でヒクヒクしてました。
そして感じる声は漏れまくり。感じる壺に入る度に「アッ」とか「ウッ」と出まくってました。
乳首も舐めるだけでなく、甘噛みしたり吸ったりいろいろバリエーションを加えてみました。特に甘噛みされるのがいいみたいです。声のトーンが高くなってました。
気がつけば我慢汁がダラダラとお腹の上に垂れてました。その汁を指ですくって、両乳首に塗ってみました。グリグリと乳首を刺激しながら。隼人の乳首を我慢汁をベタベタにしてやりました。ビクンビクンと全身で感じまくり。その度にチンコの先っぽから、我慢汁が再び溢れ出てました。そして、その我慢汁を再び乳首に塗り塗りの繰り返し。
視界が奪われどういう状況か分からない。そして逃げることもできない状況の隼人は押し寄せる快感を受け入れるしかない状況でした。
その状況で今度はチンコを本格的に刺激してみました。まずは軽く竿を握って裏スジのペロペロ。そしてどんどん上の方に移動してカリ首もペロペロ。1回戦の時もそうだったけど、隼人はここが一番弱いみたいです。そして亀頭をペロペロして口で咥えました。
口の中で舌を動かしながら、いろんなとこをペロペロ舐めまくってやりました。口の中でも我慢汁が溢れ出てるのが分かりました。何度もイキそうになるので、その度に寸止め。フェラしながら、乳首を同時に触ってると口の中の亀頭がパンパンに膨れるのがよくわかりました。
そしてフェラしながら、玉も刺激し、指先はお尻の穴のことに来てました。そして、触ってみると、ピクっと反応。指先に唾付けて穴の部分を刺激してました。
声も結構気持ちよさそうです。ダメもとで隼人に聞いてみました。
「ここ気持ち良さそうだね。試しに指入れてみていい?痛かったらすぐやめるから。」
すると、隼人は、
「マジですか?ホンマ途中で無理だったらやめてくださいよ。」
どういう反応になるかわからないけど、本人の了承ももらったので、指を入れてみることにした。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2018/08/19 13:03:34(CcQ2kNOX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.