50の中年おやじです。
朝からムラムラで、とある有名ハッテン映画館へ。
朝一番、さすがに平日の朝は他に誰もいない。
まずは座席で鑑賞。すると、すぐに一人入ってきて、
さっそく私の隣に。見ると同年齢のおじさん。
おじさんは俺の太腿に、俺もおじさんの太腿を撫でる。
おじさんが「キスできますか?」
私も「しましょう」と座りながらベロキス。
二人とも手を太腿から股間を撫で始める。
おじさんが「上に行きませんか」、二人で上に移動。
二人とも全裸に、まずはおじさんが私の勃起を。
次におじさんの勃起を私がたっぷりとしゃぶる。
二人立ち抱き合い勃起同士擦り合いながらベロキス。
なんだか、すごい興奮する。体の肉感と喘ぎ声、
キスの上手さとか、すごく気持ちいい、と感じながら、
「もう、いきそうです。」とおじさんに伝え、
「私も、もすぐです」とおじさんも。
二人で勃起同士激しく擦り合い、二人だけの映画館で
あーいくー、あーわたしもー。
と二人でお互いのメタボお腹に出し合いました。
おじさんに「すごく興奮しました。できれば、
定期的に会えませんか?」すると、おじさんも
「私も興奮しました。またやりたいです」
二人で、映画館を出て昼飯を食べてる時に、
おじさんが「これから、サウナとかどうですか?」
「はい、是非」と、これまた有名な会館で2回戦。
さっそくサウナでベロキスとか手コキで気分を高め、
風呂で体を洗った後は、大部屋ビデオルームに。
あえて他のカップルがもう盛り上がってる隣布団へ。
私も彼も勃起してて、さっそく69でしゃぶりあい。
横で楽しんでるカップルもこちらを見てる。
じゅぼじゅぼ言わせながら、あーいーと喘いでみる。
すると見学者が多くなり、見られてる事に興奮。
彼が「ケツいけますか?」私が「すみませんタチです」
すると彼が見学者に「誰か掘られたい人いますか?」
二人寄って来て一人は私が。もう一人は彼が掘る事に。
二組で、並んでバックを掘る。途中腰を動かしながら、
隣の彼とベロキス、それを見学者が見ている。
彼が「あーやばい、いきそうです」私も「私もです。」
「最後は抱き合いながら出したいです」「はい」
と二人とも相手のケツから勃起を抜き、ゴムを外して、
布団の上で抱き合う。彼が下で私が上の正常位で、
勃起を激しく擦り合いながら「あー気持ちいい」
「あーいー、すごい気持ちいいー」
とそのままお互い白濁液を出し合いながらベロキス。
着替えて帰るときには、お互い、タチ同士だけど、
こんな興奮、肉感が気持ちいい相手はあまりいない、
とお互いが思っていることがわかり定期的に会う事に。
こうして、おじさん同士の狂ったような性処理は
毎週末行われています。