45才です。モテない独身、ハゲメタボ中年です。
昨年夏の夜に、かすかにうなり声が聞こえると思い、
窓開けたら向かいのアパートのおじさんがベッドで
全裸でオナニーしているのが見えた。
おじさんもハゲでメタボ。同じぐらいの年齢だろう。
向かいとこちらは2mぐらいの間隔なので良く見える。
しばらく見てたが、おじさんは私に気付いてるみたい。
私も勃起してきたんで、全裸になり窓際で扱き始める。
すると、おじさんもベッドから起きて窓際に来る。
私もおじさんも、口半開きで舌舐めずりしながら、
窓際で、お互いを見つめ合いながら相互オナニーする。
「あーいいー」「ちんぽ、気持ちいいー」小声で喘ぐ。
二人の中年親父が、窓際で全裸オナ見せ合うのに興奮。
しばらくすると、おじさんが「こっちにきて一緒に?」
私は「はい」頷いてTシャツと短パンを着て向かいに。
ドアを開けてくれて「さあ、入って」部屋入り全裸に。
おじさんが俺の勃起を、私もおじさんの勃起を扱き、
自然と私達はディープキス。おじさん同士で鼻息荒く、
ベロベロと舐め合う。お互い先走り多く手がベトベト。
その先走りをお互い舐め合いながら、ベットの上に。
おじさんが上、私が下の正常位になり抱き合う。
激しく腰を動かし勃起同士を擦り合いながらベロキス。
先走りで勃起や下腹部がヌルヌルで気持いい。
「あーいいー」二人とも興奮、もっと激しく擦り合う。
おじさん「あーイキそう」「私もです、あー」
二人はそのまま抱き合いながら白濁液を出し合った。
というのが出会いです。
それ以降、お互いのアパートを行き来してます。
お互いタチ同士だったのが割り切ってウケも練習。
今ではお互いのケツマン使って気持ち良く楽しむ。
また女装癖も覚えスリップやストッキング等々、
変態おっさん同士の楽しみは終わりが無い感じです。