僕は定期的に太った40代後半のオジサンとっています。
溜まってくる「今日会えますか。」とメールし、都合が合えばオジサンの家に向かいます。
向かってる電車の中では、どんな事しようか想像してワクワクしながらむか、あっという間に着いてしまいます。
駅に着いてマンションまで歩き、エレベーターに乗り、ドアの前まで歩く間にすでにチンチンからは我慢汁が出てきます。
ピンポーンとインターホンを鳴らすと「はーい」という声と同時にガチャっとドアが開いて「いらっしゃい」と招いてくれます。
そして家に上がるとすぐにお互いパンツだけになり、ベッドに行きます。
オジサンはいつも最初に僕のパンツをすぐに脱がして我慢汁でベトベトのチンチンをしゃぶり、「あ~美味しい~」とじっくり味わってくれます。
僕は気持ち良すぎてドクドク我慢汁を口の中に出してしまいます。
その後は交代してオジサンの乳首を舐めながらチンチンを触り、ヌルヌルなった所でお口の中で綺麗に汁やカスを頂きます。
オジサンが「っうわ~」と気持ち良くなってきたらそのまま玉
舐め、更にその裏を舐めていくと「っあ!っかは!」と言って喘いでくるので、そのままお尻の穴に舌を入れていきます。
オジサンのお尻の穴はとても臭くてしょっぱい味がして美味しくてグリグリ穴に舌を入れてしまいます。
その間にチンチンからは我慢汁が垂れ流れ、すかさず汁を吸い舐めてチンチンにしゃぶりつき、オジサンは「口の中にだすよ!」と言ったのでコクリと頷くとビュビュッ、ビュビュッと口の中にヌルヌルした臭い汁を飛び跳ねるように出してきました。
僕はしばらくその汁を舌でヌルヌル転がしながら味わい、ゴクリと飲み込みました。
こんなプレイが好きなオジサンいたら大募集してますよ!