この間、便所で目隠し待機しているという書き込みがあったんで行ってみた。
すると俺が着いた頃にはすでに先客が2人ほど居て、ダブルフェラをさせてた。
二本を頬張る書き込みした目隠し野郎は服装は女装していて、顔はよく確認出来なかったけど20代前半くらいの色白だった。
そして、先客が順番に目隠し女装の口内で果てると、そそくさと去り、俺の番が回ってきた。
目隠し女装は俺の気配を感じたのか?ザーメンとヨダレにまみれた口を大きく開けチョーダイのポーズ。
しかし、他人に汚された口が何となく汚く思った俺は
、目隠し女装にケツを突き出すように命じ、ゴムを着け唾を垂らしてケツ穴に一気にぶち込んでやった。
「グゥ・・ッ!」目隠し女装は痛そうな声を上げたが、俺は構わずガン掘りしてやった。
少しして、俺が腰を打ちつけているとまた掲示板を見た男が一人やってきた。
男は仕事帰りの作業着姿のおっさん。
おっさんは俺がケツを使っているからと、目隠し女装の前に回り、空いてる口にチンポを突っ込んだ。
俺とおっさん、互いに腰を振り目隠し女装を前後から攻めてやった。
そのうち射精感が込み上げてきた俺は、更に激しく突いてイッテしまった。
そして俺がチンポを抜くと、おっさんが今度は俺の番だと言わんばかりに速攻背後に回り、ゴムも着けずにナマ挿入。
俺はそれを見ながらザーメンがタップリと溜まったゴムを目隠し女装の口の中へ突っ込んでやった。
すると目隠し女装はザーメンをゴクンと飲み、中身を抜かれた空っぽのゴムを床に吐き出した。
それからはおっさんとどうなったかは知らないが、本当の公衆便所だなと思った。