21歳Mウケの学生っす。
先日、エッチした46歳のクマみたいなオヤジ。
最初は完全セーフでとの約束で会ったのに、挿入してから何度か体位を変えた時、ちゃっかりゴムを外してナマでしてきやがった。
俺はなかなかイカないオヤジが何度も体位を変え、しつこく突いてきたので、穴の感覚もあまりなく、オヤジがチンポを抜くまで気付かなかった。
オヤジは「イクよ、イクよ~!種付けするよ~」とキモイ口調で言ってきた。
俺はてっきりゴムが着いているものだと思っていたので「いっぱい奥に出して!」とねだってしまった。
オヤジは一番深くチンポを突き刺したまま動きを止め
体をビクビクいわせながら俺の中に射精した。
しばらく余韻に浸ったオヤジは、チンポを抜くと大して拭かずに慌てながら帰っていった。
そんなオヤジの行動に違和感を感じた俺はその場で踏ん張り恐る恐る息んでみた。
すると、ブリュと卑猥な音と供にローションだとは思えない量の液体が溢れ出てきた。
地面に垂れた液体は白色が混じった透明な液体。
匂いはザーメンそのもの。
そして気付くと、近くに中身が入ってない使用済みのゴムが落ちていた。
ヤラれた!と俺が気付いた時にはすでに遅くオヤジはどこにも居なかった。
今度会ったら文句の一つでも言いたいので今も探している。