まだC 1でようやく一人Hを覚えた頃、たまたま通りかかった公園でトイレに寄りオシッコをした時の事です。
背中側に個室が並んでありその一番奥から明らかにオナ中の声が聞こえて用を足しながらも勃起してしまい終わってもそのまま聞いていました。
自分も弄りだしたらドアが開いたので焦り如何にもオシッコをして気付かない振りをしました。
出てきた人は何故か自分の横に同じ様に立って来ました。
その人は自分の股間を覗き込むように見てきたのでその時、初めてその人を見ましたが大学位でジャージを着ていて陸上選手みたいでした。
視線が合うと目で下を指すので自分も覗くと完全勃起したのが見え初めて他人の勃起を見たので目が離せなくなり扱きだしながらこちらに向いて「どぉ?興味ある?」と言われた。
答えられずにただ凝視してるとまた個室に入りジャージ下を脱ぎ見せつける様に扱いてる。
自分も考えずに後を追い中に入りました。
自分のより倍以上有りそうなチンポだが非常に綺麗な色をしてると思い言うと喜んでました。
ゆっくり擦る様にしながら歳やH 経験などいろいろと聞かれました。
何も知らないと分かりチンポの弄り方をその人のを使い教えてくれ同じ様にすると直ぐに逝ってしまいました。
すると私のチンポを喰えたり舐め出した!
驚き固まっていたが勝手に腰が前後に動いちゃてまた逝ってしまい今度は口の中に出してしまい慌てて謝りました。
でもその人は構わずまた自分のを扱き始めた。
見せ付ける様に突き出してるので無意識に手を出して亀頭を触りました。
すると扱く手を離して「してくれるの?ありがとう」とチンポを突き出してきた。
無我夢中で両手を使い逝かせてあげましたがこっちは疲れてしゃがんでると後始末し出した半起ちチンポが目の前にあり御返しをしないと思い先っぽを舐め口を開けると中に入ってきました。
夢中で舐めてキレイにしてるとまたカチカチ状態に!
玉や後ろ穴も言われるがままに舐め回し最後は頭を喰え竿を扱いて逝ってもらいました。
勿論、初めて精液の味を知りました!
それからというもの当然、その公園に通う様になりましたけど実は其所はその手の人が多く来るらしくその人以外にも沢山の方に遊んでもらいました。