僕は会社員28歳です。
まずは僕が高1の頃の話から。
僕の6歳年上の姉が結婚したのですが、相手がかなり上で3人の子供がいました。
上二人は女の子で中学生。下の男の子は小学6年生でした。
僕には両親がいなくて祖父母に育てられましたから、再々姉の家に泊まりに行っていました。
下の男の子は僕になついていて、お兄さんが欲しかったらしくいつめも泊まりに行くと、彼の部屋で一緒に寝ていました。
ある日いつものように泊まりに行くと、いつものようにお風呂を一緒に入りました。
すると彼は、「お兄ちゃんオナニーして見せて」と言ったのです。
高1なので、既にしていましたが、子供とはいえ他人の前では恥ずかしくて「やり方が分からない」と言ってしまいました。
すると彼は「知らんのか?教えてあげるわ」と僕のチンコを触り始めました。僕はその頃は男にも女にも、あまり興味がなく、気持ちいいだけのオナニーをしていたのでしたが、他人に触られて気持ち良くなり、すぐに勃起しました。
彼は勃起した僕のチンコを扱きはじめました。
すると、僕は彼の前で射精してしまいました。
彼は友達に教えてもらい、何人かでオナニーしあったらしいのですが誰も射精までいかなかったみたいです。
僕のイクところを見て面白がりました。
それから一緒にお風呂に入ると僕を逝かせるのが楽しいみたいで、いつも扱いてくれました。いつの日か、彼もイクようになりお互いのを、扱きあいするようになりました。
そんな生活も姉が離婚してしまい、終わりとなりました。
それから12年経って彼と再会する事になりました。
僕が営業に行く会社の新しい担当が彼だったのです。
彼も24歳で入社1年目での初めての受け持つ仕事が僕との仕事でした。
初めて会った日に夜、食事をする話になりました。
会って、姉が離婚した後の話から、彼が僕との経験で男に興味あるようになりゲイの道になった話までしました。
僕は彼女もいましたが何人か男とも経験ありのバイだと話しました。彼と今度休みを合わせてホテルに行くことにしました。
ガタイも以前よりすっかり大人になり楽しみです。